NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
のだめカンタービレ最終楽章 後編
2010年04月24日 (土) | 編集 |
映画
のだめカンタービレ最終楽章 後編


観てきたデス♪

[続きを読む...]
映画のだめカンタービレ
2009年12月23日 (水) | 編集 |
映画
のだめカンタービレ最終楽章 前編

観ましたヽ(*´▽)ノ♪


のだめ
いつみてもかわいいのぉ?♪


俺様千秋さまも健在で?

素晴らしい演奏に
思わず私も立って拍手しそうになりました(^-^;



「え、ここで終わり?」

って感じで前編終了。

早く後編が観たいわ?
(*^^*)
デュエルマスターズとペンギンの問題
2009年09月19日 (土) | 編集 |
映画
デュエルマスターズとペンギンの問題を観てきました。
(タイトルが正しいかどうか不明です汗あせ

ハッキリ言って、
私はまったく興味ナッシング?
限定カードが欲しい息子君につき合っただけ。。。

前売り券についてくる限定カードに
入場者がもらえる限定カード。

どちらもゲットして
ご満悦な息子クン。

NARUTO映画につき合わせてる私としては
まったく文句は言えず・・・無言、汗

映画を観た後は
ケンタでランチハンバーガー
韓国風とりてりバーガーが
すごくおいしかったので?
ま、いっか?kao02
ポケットモンスター アルセウス超克の時空へ
2009年07月26日 (日) | 編集 |
映画
ポケットモンスター アルセウス超克の時空へ
を観てきました。

毎年映画のNARUTOに付き合わせている私としては
暗黙の了解で一緒に観賞しなければならない
ポケモン映画。。。

いつも途中で飽きてしまう私ですが
今回の映画は少しドキドキさせられました笑顔

ネタばれするといけないので
少しだけ。。。


ぎゃあぁぁぁぁ
ピカチュウーーーーーーーーーーー
ビックリ

と、心の中で叫んだシーンがございました(笑)

今度の土曜日は
いよいよ

ふふ
いよいよ
映画NARUTO疾風伝を観に行ける????ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今から楽しみで仕方がない私なのでしたkao02ハート
ハリーポッターと謎のプリンス
2009年07月25日 (土) | 編集 |
会社の女の子と
映画
【ハリーポッターと謎のプリンス】
を観てきました☆


いつもの通り
原作をギュッと圧縮した感じに作りあげてましたね(^-^)

ロンがちょっぴりマッチョだったのには驚き(笑)
ハーマイオニーちゃんとジニーちゃんが
素晴らしく女性らしくなっていたのには
さらにびっくり!

はあ?
私も歳とるわけだわ( ̄▽ ̄;)


さあさあ
残るはあと一作品!

どんな感じに仕上がるか
今から楽しみだわ?
ヽ(*´▽)ノ♪
