NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちまったぜぃ
2011年01月05日 (水) | 編集 |

買っちまったぜぃ

DSソフト

【ニノ国?漆黒の魔導士】

定価はめっちゃ高かったんだけど
10パーセントオフと
ポイント500円分使って
結構お得に買えました
ヽ(*´▽)ノ♪

しばらくは
ゲーム萌えアンド
寝不足の日々が続きそうだわ。。。
ポケットモンスターブラック
2010年09月27日 (月) | 編集 |
そうそう
腰痛で動けない間に
DSゲーム
ポケモンの【ブラック】を
チマチマとプレイしておりました

今度のソフトは
【すれ違い】機能が付いているので
通勤電車の中も
スリープ状態でいろんな人とすれ違い?

ちょっと楽しいです

息子君はポケモン【ホワイト】をやっているので
お互い交換したりして
親子コミュニケーション?
って感じで
エンジョイしているおくなのでした
ポケモン
2009年09月12日 (土) | 編集 |
20090912170405
今日発売のゲームソフト

ポケットモンスター
ハートゴールドと
ソウルシルバー

二つ同時予約すると
フィギュア付いてくるそうで・・・

しっかり予約して買いましたよ?(^-^;


で、
私もポケモンデビューです。
息子くんはソウルシルバーをプレイして
私はハートゴールドを。

元々ドラクエ系が好きな私、、、
はまってしまいそうな予感?(>_<)

今も
息子くんがいないのをいいことに
こっそり数時間プレイしてしまった・・・

アハハ( ̄▽ ̄;)
