NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
大丈夫か?私
2011年01月14日 (金) | 編集 |
今週は
なんだかずーっと

イライラというか
モヤモヤ感が抜けず

[続きを読む...]
おさまらない
2011年01月11日 (火) | 編集 |
連休で
茨城の友達夫婦のところに
遊びに行って
かなりストレス発散してきたのに

休み明け初日だっつーのに
もうストレスの嵐
( ̄▽ ̄;)


うちの会社
基本的に残業禁止。
まあ、ほとんど残業なんて
ないのが日常なのですが



一緒に仕事してる女の子は
今日も残業。。。

同じ仕事してるのに
定時に帰る
私の立場ナッシング?

「残業したらダメなんだからね」
と、言うと

「所長に聞いたら、いいって言ったもん」

って・・・

「言ったもん」

って・・・・・・。



そりゃ
どうしようもない残業の時は
上司に許可もらえば
残業いいんだけどさ

明日でもいい
仕事を残業すんなよ(-_-;)

しかも、なんでもかんでも
仕事を引き受ける
自分が悪いんだろがっ!


あー
イライラしたらいかんけど
イライラするっっ!


イライラがおさまらないわ。。。

更年期かしら
( TДT)
全く、私って奴は・・・
2011年01月05日 (水) | 編集 |
昨日、
めちゃくちゃ久しぶりに
体重計に乗ったら

気を失いそうなくらい

ヤバイ数字が映し出された
!Σ( ̄□ ̄;)


本気でヤバイ。
本気でマズイ。


全く、私って奴は

何度同じ事を
繰り返せば
気がすむんだよ

(-_-;)(-_-;)(-_-;)


昨日から、気合い入れて
運動始めた。

継続しなきゃ
アカンよ!
私ーー!!!
はぁ?愚痴愚痴
2010年11月25日 (木) | 編集 |
頼まれたこと
なんで後回しにするんだろ?

後回しにする前に
提出期限ちゃんと確認しようよ。。。


私が休んだ月曜日に
頼まれた請求

他の事で手一杯だったのはわかる。

わかるけどさ


だったらせめて
祝日明けの
昨日
やろうよ

無理なら
私に託せばいいじゃん


よくテンパる
彼女のことだから

忘れちやったんだろうけど

忘れそうなら
忘れない努力はしてほしい!



マニュアル作っても

見ないなら意味ないよね。。。
(;´o`)=3


以上
独り言の
愚痴でした。
キレイに
2010年10月23日 (土) | 編集 |
久しぶりの美容院?♪

キレイに白髪を染めてもらいました
ヽ(*´▽)ノ♪

あぁ
すっきり♪♪♪
