NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
やりっぱなし。。。
2011年01月25日 (火) | 編集 |
今朝、
出勤すると
私の机の上の様子が
なんか違う。


書類箱はわきに移動され
キーボードにかけてあった
布はよけられ

明らかに
誰かが私のパソコンを
いじった様子(-_-;)


同じフロアの
おばちゃんに聞いたら



やはり

昨日メール騒動した
女の子が
例の急ぎのメールの件で
私のパソコンを立ち上げたらしい。。。


おく

怒りが沸々・・・


人のパソコンを
断りもなく勝手に立ち上げたあげく

そのままかよっ!!


信じられない
(*`Д´)ノ!!!


もう
文句を言う気にもなれず

無視。


もうやだ
こんな会社???!
パスワード
2011年01月24日 (月) | 編集 |
今日は
有休をとっていたので
朝から洗濯したり掃除したり
買い物行ったりと
バタバタしていました。

すると
朝9時半ころ
メールが鳴りました

[続きを読む...]
飲み会
2010年12月15日 (水) | 編集 |
昨日は
仲良し営業さんたちと
忘年会でした(^-^)

「今日は仕事の話ししな?い!」

なんて自分で宣言しといて
思いっきり自分から
仕事の話を始めた
Oじぃさん(笑)

同僚のKしゃんは
歳も私といっこしか違わないし

男として
仕事のあり方
自分の存在に疑問を感じているそうで

なんだか
白熱してきちゃいました(^-^;

うん
まぁね
男の人ならではの
行き当たる年齢かもね。

家庭内での
自分の存在
会社での自分の価値

色々考えちゃうんだよね。
がんばれKしゃん

私も
がんばろ!
p(^-^)q
父のこと。。。
2010年10月31日 (日) | 編集 |
久しぶりに
兄がうちに遊びにきた。

父の障害が
申請すれば一級になるかもしれない
とのことで

病院に検査に行ったそうです。
[続きを読む...]
ウケるー!(笑)
2010年10月25日 (月) | 編集 |
昼休み
兄からのメール


【駅のトイレで
大を長そうとボタンを押したら
非常ボタンだった
恥ずかしかった】

って
何やってるのー!?
(T▽T)ノ_彡☆


掃除のおばちゃんが
すっとんできてしまったらしく
ひたすら謝ったって・・・



ウケる?(笑)

我が兄ながら
笑わせていただきました
(T▽T)ノぐはは
