NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
何かと忙しい。。。
2009年02月28日 (土) | 編集 |
今週は、月曜日にいきなり風邪をひき熱を出し
火曜日は怒濤の鼻水と涙目攻撃の中、東京へ
水曜日は裁判所へ行き
木・金とやっと仕事復帰。
土・日はゆっくりしようかと思っていたが、
今度は実家の父が入院してしまい
再び東京へ、、、


やっぱり私はマグロ。
止まったら死んでしまう運命なのね( ̄▽ ̄;)

でも幸い風邪は治ってきているので
体力的には平気そう。

だってね、
病院へも行かず
市販の薬すら飲まず
ほぼ完治しましたからね?
我ながら驚異的な回復力だわ?(^^;
簡易裁判所
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日は朝から簡易裁判所へ行ってきましたkao01

[続きを読む...]
そんなっ!!
2009年02月24日 (火) | 編集 |
昨日から風邪をひいて
とめどなく鼻水が出ていて辛いおくです。
昨日は久々に熱も出て、耳がおかしなり、関節も痛くなったよぉ( ノД`)…

そんな私ですが、今日は自分の戸籍を取りに
東京まで行って来ました。
まあ、戸籍を取るのはついでで
新しい住居付近で銀行口座を作るつもりで行きました。


ところが

住所が銀行付近にあるか
勤め先が銀行付近にあるか
じゃないと
口座は作れないと断られたΣ( ̄ロ ̄lll)

「来月引っ越し予定なんです!
先に口座が必要なんです!!」

いくら言っても
「申し訳ございません」
の一点張り。。。

頭にきて出てきたサ
(`へ´*)ノ


もう一件近くにある銀行へも行ってみたか、
答えは同じ、、、


ちくしょ?!
何しに東京まで行ったと思ってるんだよっ

まさか
口座作るのに、こんなに厳しいとは思わなかったよ
(T-T)
ひゅ?ひゅ?♪
2009年02月22日 (日) | 編集 |
20090222071229
今年はちょうど土曜日だったし、
バレンタインチョコは期待していなかった息子君。

昨日お友達の女の子から
手作りチョコをいただきました\(^o^)/

ひゅ?ひゅ?♪
やったね!

大照れで大喜びの息子君なのでした
(≧∇≦)
ひどすぎるよ?
2009年02月20日 (金) | 編集 |
20090220121535
午前中にセブン○レブンで買ったおやつ
よーく見ると
賞味期限が2月13日。。。

おんどりゃあ!!
一週間も前じゃないかっ!
(*`Д´)ノ!!!

怒鳴り込みにいきたいところですが
今から用事でお出かけせにゃ?ならん。

もう
二度とあのセブン○レブンは使わねぇっ!
復氏届
2009年02月18日 (水) | 編集 |
昨日は午後からお休みをいただき
市役所へ行って来ました。

[続きを読む...]
サヨナラ北海道?☆
2009年02月16日 (月) | 編集 |
20090216184558
20090216184555
北海道旅行最終日?
バスで札幌市場へ移動

試食したウニがおいしくて?
ついつい購入。
タラバ蟹にボタン海老も買っちゃいました(^^;
もちろん全部我が家で食べるわけではございませんよ?
蟹は姑たちへのお土産です。


市場の次は「白い恋人」で有名な会社の工場へ?

建物がメルヘンチックでかわいらしかった?(^.^)
映画【チャーリーとチョコレート工場】の工場みたい♪

窓枠にはたくさんの雪だるまが飾られて
大きな時計台はカラクリ時計で、息子は見入ってました?
(私は見逃してしまいました^^;)

まだまだ雪で遊びたかった息子君ですが、
飛行機の時間があるので千歳空港へ?

なんと!
ポケモン仕様の飛行機に乗れました!!

わ?い♪わ?い♪♪
ラッキー☆

二泊三日
楽しい楽しい
北海道の旅でした
ヽ(*´▽)ノ♪
北海道二日目?☆
2009年02月15日 (日) | 編集 |
20090215151922
20090215151919
20090215151917
今日は朝早くからバスに乗り?
旭山動物園へ(^-^)v

筒の間を通り抜けるアザラシに?
ペンギンさんの行進も間近で見ましたヽ(*´▽)ノ♪
アザラシもペンギンも
カ?ワ?イ?イ?♪♪

ライオンには間近でマーキングされてビビりました(^^;

そうそう
ランチに旭山動物園限定の
「おにぎりパン」と
「ラーメンマン」を息子と食べました。

「おにぎりパン」には
鮭フレークが
「ラーメンマン」には
その名の通り具にラーメンが入ってました
( ̄▽ ̄;)アハハ


今夜はジンギスカンで乾杯です♪
北海道一日目?☆
2009年02月14日 (土) | 編集 |
20090214215826
20090214215824
飛行機初体験の息子君?
私にしがみついてビビりまくり(^^;

幸いお天気に恵まれ、陸が見えるほど澄んだ空?
スッチーさんからおもちゃをもらって
ビビっていた息子も機嫌がなおり
着陸前に再びビビるまではご機嫌でした(^-^)

私も北海道は初上陸!
雪雪雪で、ちょっとテンション上がりました(笑)

小樽まで移動?
オルゴール堂にガラス工房
ワイン工房を見学。

あまり雪とふれあうことがない息子はテンションあがりまくり?
雪にダイブ!!

夜は魚介類のおいしいお店で毛ガニに刺身
イクラ丼をたらふく食べましたヽ(*´▽)ノ♪♪
食後はホテルに帰る前に、ぶらりと小樽運河の夜景を見に。。。

【小樽雪あかり】と言うイベント?をやっていて、
キャンドルのあかりがとてもキレイでした?
(*^o^)/\(^-^*)
オイオイッ
2009年02月13日 (金) | 編集 |
明日から北海道♪
集合場所は羽田空港なので高速バスで移動です。
でも朝早くの高速バスに乗らないと
集合時間に間に合いませんkao04

自宅から高速バス乗り場まで、
歩いたら約20分。
早朝だし、タクシーで行こうと思い、
近所のHタクシーに電話を入れました。
「朝6時頃来てほしいんですけど」
すると
「運転手は7時にならないと来ないんだよね?」


・・・・・・・・・・・kao05

あのぉ・・・
おたくやる気あるんですか?
「じゃ、いいです!」
そう言って別なタクシー会社に電話すると
「大丈夫ですよ?」と、快い返事
よかった?ハート


おい!Hタクシー!!
貴様のところはもう二度と頼まんわっkao07
そういえばこのHタクシー
夫が店をやっていたころも
夜の12時を過ぎると、電話に誰もでなかったけ。。。
コンビニ並みのタクシーだわ?
って言うか、
いまどきコンビニだって24時間営業だっつーの無言、汗
嬉しい贈り物♪
2009年02月12日 (木) | 編集 |
20090212174308
NARUTO仲間
ブロ友の由夜ちゃんから
嬉しいプレゼントをいただきました?ヽ(*´▽)ノ♪

カカシ先生のクリアファイルに
ミッキーとドナルドのストラップ♪♪♪


わ?いわ?い♪
由夜ちゃんありがとう
(*^ー^)ノ♪

大切に使わせていただきます☆
やばいぞなもし?
2009年02月12日 (木) | 編集 |
火曜日、会社の後輩君が体調不良で休んだ。
いつも私とどっちがバカか争いしている後輩君。
(どちらが早く風邪をひくか競争してます^^;)

私も後輩君も、まだこの冬風邪はひいていなかった。

Oh-!No!!
先越されたkao05
(競うとこちゃうやろ汗とか

と、のんきに思っていたら
ナント
インフルエンザだってーーーーーー!

やばいよ
やばいよ???
うつってたらどうしよ???kao06
せっかくの北海道旅行が!!!!


でも今発症してないってことは
私セーフかしら・・・?笑顔
まだちょっと。。。
2009年02月10日 (火) | 編集 |
夕べは店で働いていたA子ちゃんと
夫の同級生のNさんがやってきた。

[続きを読む...]
受けとりました♪
2009年02月08日 (日) | 編集 |
昨日今日と再び上京?
新居の鍵を受け取りに行ってきました(^-^)

家にあるテレビやタンスのサイズを計ってメモして行ったので?
置けるか確認。
配置をあらかた決めてきました?

はあ?疲れた(^^;
家帰ったら風呂入って
ビール飲んで寝ましょ?っと♪
嬉しいナ?♪
2009年02月06日 (金) | 編集 |
20090206192154
少し前に
「iPodが欲しいんだ?」
と、言ったら
「似たようなので使ってないのあるからあげますよ」
と、同僚君からミュージックプレイヤーをいただいた
ヽ(*´▽)ノ♪


2、3日前に
「腕時計買わなきゃ?」
と、言ったら
「買ったけど使ってない腕時計あるから、あげますよ」
と、新人君から新品腕時計をいただいた
(*´∇`*)


わ?い
わ?い♪
これで東京ライフも快適だ?

嬉しいなり?♪
二人ともどうもありがとう\(^o^)/
バタンキュ?
2009年02月05日 (木) | 編集 |
今週の月曜日から
新しい事務員さんが来ているので、
毎日仕事を教えながらの自分の仕事なので、
ちょいと疲れました(^^;

中々ハキハキとした方で
メモを取り取り、やる気もあるようで

私としては心強い後がまです♪

でもやはり
しばらくは私も疲れそう?
毎晩ビールを飲んでは
バタンキューです(>_<)

来週は
楽しみにしていた北海道旅行も控えているので
体調崩さないようにしなくちゃ?
節分?
2009年02月03日 (火) | 編集 |
20090203183535
我が家は恵方巻きの代わりにこれ?

かぶりつきコロン☆
(^o^)v

東北東を向いて

いただきま?す♪♪♪
三日坊主にならないようにね
2009年02月01日 (日) | 編集 |
20090201160555
こんなDSのソフトを買ってしまった(^^;

その昔、家計簿をつけていて
10円でも合わないと
「きぃぃぃぃっ!!!」
ってなっていた性格の私。。。

果たして続けられるでしょうか・・・

このソフトが無駄遣いじゃないのか?
と、言う疑問もありますが

まぁ
三日坊主にならないようにがんばってみま?す
f(^ー^;
