NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ♪あーんどスイーツ♪
2009年05月30日 (土) | 編集 |
20090530194203
以前わが社で派遣で働いていたY田お姉さまと
池袋でランチしました?
ヽ(*´▽)ノ♪

うひひ?
前回は銀座ランチで
今日は池袋?
ギザうれしす♪♪♪



帰りに東京駅に寄って
テレビでも紹介された
【塩キャラメルロール】
を購入☆

留守番していてくれた息子くんにお土産です。


二人で
モグモグ(・?・)゛


ナニこれ!
ほろ苦?
うみゃーーーー♪
(≧∇≦)
最高の一日でした☆
2009年05月28日 (木) | 編集 |
手を振りすぎ
ペンライトを振りすぎで

右腕が痛いおくです( ̄▽ ̄;)


いや?
ゆうべは興奮しました☆

ルーキーズ映画公開前夜祭
と言うことで
アーティストのライブあり
ルーキーズナインのトークありで
血圧上がりっぱなしでしたよ?

もーーーーーー
生ルーキーズ
最高!!!

しっかりメガネをかけ
双眼鏡をのぞき

キャ?キャ?♪

市原くんかっちょエエ!
生たけるんなんて
ホントかわいくて?

VTR観てる時なんて
みんなはあぐら組んだりしてるのに
たけるんだけ
チョコンって体育座りしてて
もう!かわいすぎー(≧∇≦)!

席は2階だったのでちょっと遠かったけど
生ルーキーズナインを満喫しました?♪♪

最後
一人ずつ挨拶があったのですが
感極まって男泣きしていたメンバーもいて
思わずもらい泣き(;_;)

最高だよルーキーズ!


久しぶりに興奮しすぎて
身体中から変な汁が
たくさん出ちゃいました ( ̄ー ̄;)
すげ?
2009年05月27日 (水) | 編集 |
20090527185239
ルーキーズのイベントにママ友とやってきました?
(^-^)

すごいです
すごい人?
そしてすごいサウンド!!
雰囲気だけで興奮しちゃうo(^-^o)(o^-^)o

ルーキーズナインが出てきたら
鼻血出しちゃうかも
( ̄ ; ̄)
ドキドキ?
2009年05月26日 (火) | 編集 |
明日の夕方は
茨城からママ友親子がやってきます(^-^)
大の市原君ファンのママ友?
代々木体育館で行われる
ルーキーズのイベントチケットを
執念でゲットした強者です(* ̄∇ ̄*)


東京駅まで出迎えに行くのですが、
時間的に
私は仕事帰りに
息子は一人で電車に乗ってもらわないと間に合いません。


ドキドキドキドキ。。。

息子君は
初めて一人で電車に乗ります。

大丈夫かしら(^^;)(;^^)

一番後ろの車両に乗って
降りたホームで待つように言いました。

でもちょっぴり心配
そして私の方が緊張ーーー!
(^o^;)
代休♪
2009年05月25日 (月) | 編集 |
20090525172637
土曜日の運動会の代休で
息子君はお休み。
なので私もお休みいただいて
二人でディズニーランドにやってきましたヽ(*´▽)ノ♪


ほぼ開園と同時に入園。
真っ先に行ったのはモンスターズインクのファストパス!
30分並んで手にしたファストパスの時間は


なんと
16時45分
( ̄▽ ̄;)

さすが
オープンしたばかりのアトラクションだわね。。。


モンスターズインクまでの時間は
息子のリクエストに答えてゆる?い乗り物系をたくさん乗りました。
ビックサンダーマウンテンだけは私のわがまま聞いてもらっちゃった
( ̄∇ ̄*)ゞ

スティッチバージョンの魅惑のチキルームも
かわいかったわん♪

さてさて
モンスターズインク!
息子とドキドキワクワクでいざ乗りました
((o(^∇^)o))

感想☆
楽しかった?♪

でも短い?(>_<)

もう少し長かったらいいのになぁ
って思いました。

夏休みにまた来たいなぁ♪
明日からは会社に学校。
夢の国から現実世界に戻るのね?

今夜はいい夢みなくちゃ
(*´∀`)♪
しっぱい?????(汗)
2009年05月24日 (日) | 編集 |
金曜日の夜にはりきってお弁当の仕込みをし
昨日は朝からお弁当づくり。

息子の大好物を詰め
デザートにデコポンとキウイを詰めました。

[続きを読む...]
運動会☆
2009年05月23日 (土) | 編集 |
20090523102512
今日は息子君の運動会。
去年の秋に茨城で運動会やったばっかりだけど?
こちらは春の運動会みたいで(^-^;

去年も踊った
ソーラン節

今年も踊ることとなりました( ̄▽ ̄;)

それにしても暑い!
暑い
暑い
暑いよぉぉぉ?

今夜はきっと
ビールがうまいはず!
マスク
2009年05月22日 (金) | 編集 |
新型インフルエンザ
関東も感染者が出てきましたが
マスクを着けてる人は
数えるほどしかいません。

その数少ないマスク着用者なんですが、

昨日と今日
上下逆さまに着けている人を見ました(・・;)

昨日の人は針金入りのマスクの針金部分(鼻部分)が顎に・・・

今日の人は3Dマスクを逆さまに着け
耳ヒモが緩んでいました・・・


教えてあげた方がいいのか

でも本人が何かこだわりがあってそうして着けているのかも。。。


知り合いなら迷わず教えてあげるのですが
全く知らない人。

こんな時
どうしたらいいんでしょうかね?(^-^;

うぅ?ん
難しい。。。
旗持ち?
2009年05月21日 (木) | 編集 |
今朝は学校の旗持ち当番でした。

子供たちの笑顔でも見て
元気出していくか?
なんて思ってたら

みんな暗?くて挨拶もなし。。。

逆に見知らぬ大人の方が
挨拶してくれたわよ(-_-;)


子供たち?
元気に挨拶しようぜ!
世界仰天ニュース
2009年05月20日 (水) | 編集 |
テレビ
【世界仰天ニュース】を観ました。

大人のADHD
片付けられない女

観ていて
うんうん。。。
(¨)(‥)(..)(__)

息子とかぶります。

本人はがんばってるんです。
努力してるんです。

でも出来ない。

息子を身近で見ている私は
すごく納得。


もっともっと
ADHDのことを
みんなに理解してもらえたら嬉しいなぁ
p(^-^)q
疲れた(´。`)・・
2009年05月20日 (水) | 編集 |
今日も元気に家を出て
いつも通りの電車に乗りました。
乗り換え駅のホームにつくと
なんか様子が変( -_・)?
携帯で路線情報をチェックすると

信号トラブルで電車が遅れてるらしい
( ̄ロ ̄lll)

10分以上待たされ
しかも満員。
そりゃそうだよね
待たされれば待たされるほど、乗る人も増えるよね。。。

駅について
早足で会社へ

でもさ
こんな日に限って
サンダル履いてきちゃったんだよね
(T▽T;)

足は痛いわ
暑くて汗だくだわ
会社についた頃にはヘトヘトですぜ?
ようかん
2009年05月19日 (火) | 編集 |
「実家から送って来たんですけど、食べきれないのでみんなで食べようと思って・・・」
そう言って会社の子が持ってきたのが

なんと


ウニようかん

( ̄□ ̄;)!!


小さく切り分けて
みんなでいただきました。
(・?・)゛


特にウニの味はしません。
でも
超???????????

磯の香りのするようかんでした。。。
怖いです
2009年05月18日 (月) | 編集 |
新型インフルエンザが日本でも流行りだしましたね
((((;゜Д゜)))

私はGW明けから
通勤電車の中ではマスクを着用していました。

でも

日本人って
結構他人事みたいに思ってる人が多いのかしら?
満員電車でも
マスク着けてる人なんてほんの数人。。。
これだけニュースでもやっていて
関西方面ではエライ人数の感染者(>_<)

なのに東京では
マスク着けてる人は
やはり少人数。

もっと予防に気を使わないとダメじゃーーーん
って思うのは私だけじゃないよね?

関西方面は友達や知人が結構いるので心配です。

皆さん
手洗いうがいはしっかりネ!
感染しないことを祈ってます(>_<)
もちろん私と息子も気をつけますっ!
負けました
2009年05月16日 (土) | 編集 |
20090516162038
20090516162030
かわいさと
触り心地と
抱き心地のよさに負け

東京駅地下の
リラックマストアで衝動買い?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この寝袋が脱がせられて
リバーシブルなところが尚ヨイ♪


今夜から抱いて寝よう。。。

フフ(# ̄ー ̄#)
非常識では?!
2009年05月14日 (木) | 編集 |
会社の帰り
満員ではないけれど、結構な人が立っている状態の電車の中で

2?3歳の子供を肩車して電車に乗っているお父さんが!!kao05


危なくない???

と言うか
非常識なのでは??????

隣の車両だったので詳しくは分かりませんでしたが
どうやらお母さんも一緒にいたみたい。。。

混んだ電車の中
お父さんの肩の上で楽しそうにしている子供。

どうなんでしょ無言、汗
うまいんです
2009年05月13日 (水) | 編集 |
20090513215318
GWにお台場に行った時に買った
キットカット【しょうゆ風味】

おもしろ半分で買いましたが


結構うまいんですよ
(# ̄ー ̄#)♪フフ
それどころか
2009年05月13日 (水) | 編集 |
引っ越してきて約2ヶ月。
仕事が始まっておよそ1ヶ月。。。

車生活から一転
徒歩や自転車が増え
通勤地獄も始まった。


なのに



ちっとも痩せない
(T▽T;)

それどころか
すごい食欲で太ったかも???!


怖くて体重計に乗れない・・・
(_ _;)
年頃?
2009年05月12日 (火) | 編集 |
「朝御飯に納豆出さないで」
突然息子に言われた。


息子ももう5年生
匂いやエチケットを気にする年頃?
もしくは学校で納豆臭いといじめられる??

ちょっと気になったので
理由を聞いてみた。


すると

「歯みがきするときネバネバして時間かかるんだよね?」



・・・

そんな理由かよ(-_-;)
心配して損した。。。
息子の事情
2009年05月11日 (月) | 編集 |
「オレ先輩あんまり好きじゃないんだ」
息子が、仲良くしているS君に言いました。

[続きを読む...]
さっぱり?
2009年05月09日 (土) | 編集 |
今日は友達に紹介してもらい
美容院へ行ってきました?♪


引っ越してから初美容院☆

カラーもしてもらって
白髪とはおさらば
ヾ(・◇・)ノ


さっぱりしたあとは
友達とご近所散策。

行ったことのないスーパーへ連れて行ってもらいました。

安くてグーなお店だわ?(o^-')b !


はあ
楽しかった?♪
なかなか充実した休日でした♪♪♪
こんなの買ってみた?
2009年05月08日 (金) | 編集 |
20090508202318
ジャスミン焼酎?

うぅ?ん

普通の焼酎より
飲みやすいかも
(*´∇`*)


おーっと
飲み過ぎには気を付けないとね
(^-^;
感謝です。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
私を東京の事務所に異動させてくれた取締役。

北海道での社員旅行でも私と息子をすごく気遣ってくれて
ジンギスカンをごちそうしてくれたり
旭山動物園へ連れて行ってくれたり。。。

私の出勤簿も
総務に提出する前に自分に見せるように言ってくれて。


今日なんて雨だからと
会社からの最寄り駅まで車で送って下さり
本当にありがたいことです
(;_;)

おかげでいつもより早い電車に乗れました(嬉)

取締役の顔をつぶさないためにも
お仕事がんばらにゃイカンですね!

ファイトです!!
q(^-^q)
お帰り!!
2009年05月06日 (水) | 編集 |
昨日の夕方
息子クン無事に帰宅?

[続きを読む...]
寂しいな。。。
2009年05月04日 (月) | 編集 |
昨日は成田に住む友達の家に
息子と二人で遊びに行ってきました。

[続きを読む...]
執事じゃなくて羊?
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504103836
ちょっと動物もいる
近所の公園。
執事じゃなくって(汗)
羊の毛刈りがあると言うので見に来ました(^-^)

なんと
息子君は毛刈りの体験もできたよぉ?

貴重な体験だね
o(^-^o)(o^-^)o
NARUTOコミックス巻ノ四十六
2009年05月02日 (土) | 編集 |
NARUTO巻ノ四十六
読みました。。。。

[続きを読む...]
生茶パンダ先生?!
2009年05月02日 (土) | 編集 |
20090502164936
20090502164928
「生茶パンダ先生に会いたい!」
この息子の一言で
本日お台場行きが決定?

2人で電車を乗り継ぎ、
行ってきました?♪

[続きを読む...]
