NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
出たっ!!!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
とうとう出たよっ
黒光りしたあの憎い奴(-_-;)
朝起きたら隣の部屋にいた。。。

殺虫剤で息の根は止めたが
そのまま放置。


でも今日はごみの日だから処分したい!

寝ている息子をお越し
丁寧にお願いして
ティッシュと新聞紙にくるんで捨ててもらった。

ふう?
一安心(~_~;)


それにしても
あの黒光り・・・
いつ見ても気持ちが悪い(T_T)
おかえりっ!
2009年07月30日 (木) | 編集 |
友達の家にお泊まりに行っていた息子くん。

本日元気に帰って来ました?
ヽ(*´▽)ノ♪


うわ?ん
なんだかすっごい久しぶりな気がする(気のせい?)


今夜は仲良く枕を並べて

「おやすみなさ?い♪」
(^-^)
カカカ
2009年07月30日 (木) | 編集 |
NARUTO疾風伝ー
祝♪カカシ外伝放送!!


うは?
萌えまくりぃぃぃ♪


四さまー!

オビトーー!!

リンーーーーー!!!


仔カカシ???♪♪♪♪



あぁ?ん
マジで映画が楽しみ!
ごめんよぉ?
2009年07月29日 (水) | 編集 |
昨日息子くんを千葉の友人宅へ送り届けた後
私は私で別な友達からお誘いがあり
平日なのにお泊まりしちゃいましたー(^o^;)

10も年上の友達。
彼女も30代の時に旦那さまを心筋梗塞でなくしています。

「まさか、同じ目にあうとはね?」

夜中まで話が弾みました。
もう20年の付き合いなので
まるで第二の実家のような安心感♪


朝は彼女の家から出勤です!

はあ?楽しかった(^-^)




!!(゜ロ゜)


長老とまったりしようと思ってたのに
長老を一晩一人きりにしちゃったー(>_<)


長老
ごめんよぉ?
今夜こそは2人でまったりしようね♪f(^^;
お泊まり
2009年07月28日 (火) | 編集 |
息子くん
今日と明日は友達の家にお泊まりです(^-^)

千葉にいる幼馴染みのもとへ?
実家の車を借りて
私が送ります。


GWの時は義母のところだったので
かなり寂しかった私ですが
今度は私も仲良しの
気心知れた友達の家と言うことで
安心安心(^-^)v

たまには私も一人で
(あ、長老がいた)
のんびりさせていただきま?す
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
サイテー
2009年07月26日 (日) | 編集 |
昨日会社の子と映画を観た帰り
二人でおしゃべりしながらランチをしました。

[続きを読む...]
ポケットモンスター アルセウス超克の時空へ
2009年07月26日 (日) | 編集 |
映画
ポケットモンスター アルセウス超克の時空へ
を観てきました。

毎年映画のNARUTOに付き合わせている私としては
暗黙の了解で一緒に観賞しなければならない
ポケモン映画。。。

いつも途中で飽きてしまう私ですが
今回の映画は少しドキドキさせられました笑顔

ネタばれするといけないので
少しだけ。。。


ぎゃあぁぁぁぁ
ピカチュウーーーーーーーーーーー
ビックリ

と、心の中で叫んだシーンがございました(笑)

今度の土曜日は
いよいよ

ふふ
いよいよ
映画NARUTO疾風伝を観に行ける????ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今から楽しみで仕方がない私なのでしたkao02ハート
ハリーポッターと謎のプリンス
2009年07月25日 (土) | 編集 |
会社の女の子と
映画
【ハリーポッターと謎のプリンス】
を観てきました☆


いつもの通り
原作をギュッと圧縮した感じに作りあげてましたね(^-^)

ロンがちょっぴりマッチョだったのには驚き(笑)
ハーマイオニーちゃんとジニーちゃんが
素晴らしく女性らしくなっていたのには
さらにびっくり!

はあ?
私も歳とるわけだわ( ̄▽ ̄;)


さあさあ
残るはあと一作品!

どんな感じに仕上がるか
今から楽しみだわ?
ヽ(*´▽)ノ♪
カカシ外伝ーーー♪
2009年07月23日 (木) | 編集 |
やったー(≧∇≦)


次週



カカカカカカ


カカシ外伝放送?♪♪♪


うれぴ?!

やっぱ今年の夏は
カカシ萌え一色よ?ん☆

ヽ(*´▽)ノ♪
譲るのって難しい
2009年07月23日 (木) | 編集 |
電車で通勤を始めて、もう3ヶ月が経ちました。


席に座っている時に迷うのが

【席を譲る行為】

明らかに体が不自由そうな人や
妊婦さん
荷物をたくさん持った人
などが目の前に立ったら
「どうぞ」
と言えるのだが

少し離れたところにいると
声もかけづらい。。。

しかも
変に譲ろうとして
「そんな歳じゃないよっ!」
言われたらどうしよう
と、余計な事も頭の中で考えちゃいます。(^-^;


昨日は荷物をたくさん持ったおばちゃんに
席を譲りました。
気さくなおばちゃんで、
私が立ってつり革につかまると
「カバン持ってあげるわよ!」
って・・・

( ̄▽ ̄;)
いや
さすがにそれは遠慮しまっせ

それにしても
親切に席を譲るのって
難しい。。。(>_<)
夏休み突入?
2009年07月21日 (火) | 編集 |
ダラダラ三連休からそのまま
息子君は長い夏休みに突入。。。

去年とは違い
ひとり留守番な日々の始まりです。


去年までは
私が昼間仕事でいなくても
夫、義母、義父の誰かしらがいて
寂しい思いをさせたことがありませんでした。

学校のプールや
く○んがあるにしても
お昼はひとりで食べなければなりません。


友達と遊ぶのもいいけど
先日のベイブレード事件もあるし
私としてはちょっと不安。


今日は息子の分もお弁当を作って仕事に行きました。
帰宅してみると

なんと

く○んの宿題はちゃんとやってあるし
学校の宿題も少し進めてありました
!!(゜ロ゜ノ)ノ


さらに!
お弁当箱が洗ってありました(゜o゜)

嬉しいやら
びっくりやらで始まった夏休み

この調子で過ごせたら嬉しいです
o(^o^)o
((((;゜Д゜)))
2009年07月20日 (月) | 編集 |
息子は遊びに行っていないし
ひとりまったりとゲームをしていたら
外から怒鳴り声が



「ふざけんなよ!!」
「○○してんじゃねーよっ!」


((((;゜Д゜)))

窓が開いてるから丸聞こえ・・・


私も息子叱るときは
気を付けよう。。。
(;・∀・)
ダラダラ連休
2009年07月20日 (月) | 編集 |
20090720102223
三連休
特に出かける予定もなく。。。

毎日DSのトモダチコレクションをやっている私(._.)


でもこれがまた
おもしろい?♪

久々にはまりました
( ̄ー ̄)
あづー(~Q~;)
2009年07月17日 (金) | 編集 |
朝は雨がザーザー降っていたので、
ちょっと迷ったんだけど、
おニューのレインブーツで会社へ?


午後から雨はあがって
お日様が( ̄▽ ̄;)



あ?づ?い?(汗)

早く家帰ってブーツ脱ぎたいっ
Σ(ノд<)
着衣水泳
2009年07月16日 (木) | 編集 |
明日で一学期が終わる息子くん。
今日は一学期最後のプールだったのですが

なんと

着衣水泳の授業だそうで
水着の他に着替えを一式持って行きました。


へぇ?
今はそんな授業もあるんだぁ

私が子供の頃はなかった気がする(._.)

着衣水泳
習っておいて損はないよね
(^^)d
久々昇天?☆
2009年07月15日 (水) | 編集 |
ここ数週間
肩から腰から足から
全てがガッチガチのコッチコチで
どうしようもなくて

母が通っている整骨院を紹介してもらって
昨日やっと行ってきました。

力強いマッサージ!
コキコキっと軽い整体

幸せ?kao04

でもすんごく久しぶりだったので
昨日は風呂入って夕飯食べながら飲んで
バタンキュ?汗

今日も会社で眠くて眠くて
睡魔との闘いの一日でした汗あせ

でもこれでしばらくは体が楽になる?
私に合ったストレッチも教えてもらったので
頑張って続けなくちゃハート
NARUTOくじ その3
2009年07月15日 (水) | 編集 |
20090715180815
とうしてもカカシ先生フィギアが諦められない私。


またまたNARUTO疾風伝くじにチャレンジ!!!

今度はクリアファイルが当たりました☆


仔カカシちゃんで
嬉しいんだけどさ・・・


でもやっぱり
カカシ先生フィギアが欲しいよぉぉぉ( ノД`)…
!(゜ロ゜)
2009年07月14日 (火) | 編集 |
今年初
セミの鳴き声聞いた?

暑いはずだわい
(;´д`)ゞ!
ドキドキわくわく?
2009年07月13日 (月) | 編集 |
20090713223726
金曜日に無料体験した『く○ん』
話し合った結果
算数と英語で通うことになった息子くん?


専用のバッグをもらって
気分はウキウキ?♪

さっきから肩ヒモの長さを調節しては
「これじゃ長いかな?」
だって(笑)


楽しく勉強できるのはいいことだね♪ (#^ー°)v

がんばって続けてね?
NARUTOくじ その2
2009年07月12日 (日) | 編集 |
20090712162836
別なコンビニで
またまたNARUTO疾風伝くじに挑戦!


D賞のクッションと
E賞の湯のみが当たった☆

でも私が欲しいのは
カカシ先生フィギアなのよぉぉぉ?(ToT)
NARUTOくじ
2009年07月12日 (日) | 編集 |
20090712110735
コンビニのNARUTO疾風伝くじに挑戦!

G賞とH賞が当たりましたヽ(*´▽)ノ♪

とりあえずカカシ先生
ひとつゲット?


でも本当は
C賞の
ビッグカカシ先生フィギアが

ほ?
し?
い?!!!!o(T△T=T△T)o
ムフフフフ♪
2009年07月11日 (土) | 編集 |
20090711171649
買っちゃった♪

ミニタオル二枚?
(衝動買い)


シアワセ?♪(´▽`)
私だけ・・・?
2009年07月09日 (木) | 編集 |
マスカラを塗っている時に限って



くしゃみが出そうになる(・・;)


ガマンできなかった日にゃあ
大変なことに。。。(ノд<)
お世話になりました!
2009年07月08日 (水) | 編集 |
20090708191419
茨城時代
散々乗り回した息子君の愛車。

ハンドルのゴムは取れ
鍵は抜きにくく
乗るのも一苦労って感じに・・・(@_@)

そこで
思いきって小型の大人チャリに買いかえました。


今まで息子を乗せてくれた自転車くん
ありがとう?
お世話になりました
m(__)m
見学
2009年07月07日 (火) | 編集 |
息子と学習塾く○んの見学に行ってきました。

[続きを読む...]
ふやけた
2009年07月06日 (月) | 編集 |
昨日、
敷き布団カバーを洗濯した。
干す時、息子のカバーにゴミが付いていたので
取ろうと指でつまんだら


なんと
息子の 鼻○ソだった
!Σ( ̄□ ̄;)


どうやら
カピカピになってカバーに付いていた鼻○ソが
洗濯してふやけたらしかった。。。


思いっきり
つまんじゃったよ
( ̄▽ ̄;)
MW?第0章?
2009年07月04日 (土) | 編集 |
MW?第0章?
悪魔のゲーム観ました。。。

以下、個人的な感想です。
[続きを読む...]
NARUTO疾風伝
2009年07月04日 (土) | 編集 |
アニメNARUTO疾風伝

ED変わった???キラキラ

カカシ先生の水着姿ーーーーーーーーー3はーと
いやっほ?????ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
萌えるよ?ん(メロリ?ン3はーと

映画のシーンもチラリ。。。
おまけコーナーもカカシ先生だったしぃ
(かなりひどい言われようだったけど汗あせ

今年の夏は
萌え三昧できそうな予感???kao02ムフフ

それにしても
ニューEDよかったわん
特に我愛羅の水着姿にウケた笑顔
いんげん豆
2009年07月04日 (土) | 編集 |
20090704110933
少し前に
息子が学校からいんげん豆の種を
持ち帰って来て
プラスチックのコップに植えてました。

いつの間にやら芽が出て
みごとな本葉が出てきました?

実家の母から
植木鉢をもらって
植え替え?

早くいんげん豆がならないかなぁ♪

茹でてつまみにしたいゾ
(・?・)゛
謝罪
2009年07月01日 (水) | 編集 |
息子の学校から
お昼休みに連絡が入り
相手の方と会えることになりました。
[続きを読む...]
