NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
しあわせ?♪
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090831200420
20090831200411
20090831200402
イベントが今日までだから・・・

台風なのに・・・

ガマンできなくて
行ってきちゃいましたー
お台場ナルトショップ♪♪♪

想像以上にガラガラで
終末の谷で記念撮影!
額あてを貸していただき
ハイ、チーズヾ(´▽`*)ゝ

あぁ?ん
わかってたらデジカメ持ってきたのにぃ!

キッシーの原画(複製画だよね?)
がキレイに展示されてて?
あひぃぃ
うっとり♪




お次は豆しばショップへ
息子も私も豆しば大好き?

かわゆい?
癒される?♪

悪天候なのに付き合ってくれた息子くんに
ちゃんと豆しばグッズも購入☆

台風の中
がんばってきたかいがあったよ?ん(* ̄▽ ̄)ノ♪
はぁぁぁぁ
シアワセ?♪♪
非常識だよっ(`へ´*)
2009年08月29日 (土) | 編集 |
お昼ご飯を食べ
まったりしている時に電話がなったので
出てみたら間違い電話だった。

「木●さんのお宅ですか?」
「いえ、違います」
「03ー○○○○○○○○番ではないですか?」
「そうですけど、木●ではありません」

そう言って電話を切ろうとしたら
「あの、私△△党後援会事務所のものなんですが・・・」


ブチッ(-_-#)


ふざけんなーーー!!
間違い電話で
選挙活動なんかしてんじゃねーよ!!!

頭にきた私は
相手が言い終わる前に
「だから、木●じゃないんで!」
と、言い捨て
電話をぶち切りした。


ちょっと非常識過ぎじゃない?!
それともこれが△△党のやり口なのかしら。
フンッ!(`へ´*)
知ってるよー!(笑)
2009年08月28日 (金) | 編集 |
たまたま息子くんと二時間ドラマを観ていたら

うわっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


あの船越さんと伊藤さんが万○きしたスーパー!


私がよく行くスーパーじゃ?ん♪


息子と2人で
大ウケでした(´∇`)
補欠
2009年08月27日 (木) | 編集 |
来週学校で水泳大会がある息子くん

昨日は代表を選ぶためのプール授業だったらしい。

どうだったのか聞いてみると

【リレーの補欠】

とのこと。

泳げない私にしてみたら
ものすごいことなので、

「リレーの補欠なんてすごいじゃん!」

と、お世辞ではなく褒めました。


でも、夜寝ようと
布団に横になると
「本当はリレーの選手になりたかったんだ」
と言いながら
ボロボロ泣き出しました。


そっか
がんばったんだよね
だからくやしかったんだよね

その気持ちは大事だよ
来年は水泳大会はないけれど、
他のことも同じように
一生懸命がんばって努力していれば
結果はきっとでるから
これからもがんばろうね!p(^-^)q
元気です!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
今朝、テレビで
【緊急地震速報】が流れました。

出勤支度をしていた私は
バタバタ動いていたので
「え?地震?」
と、よくわからずに家を出ました。

電車のダイヤは少し乱れていましたが
「地震の影響かしら?」
なんて思っていたら
通勤途中で
ブロ友のぱんこさんから
地震のことでメールをいただき、
のんきな私はその時初めて
【地震速報】が速報だけで揺れがなかったのだと認識。

いやはや
ぱんこさんざわざメールありがとうございます。


それにしても
速報だけ先に報道されるのも
びびりますなぁ(・・;)
今回は大したことなかったけど
いつ大地震が起きるかわかりません。

家に帰ったら
非常用持ち出し袋の中身を
確認しなければ!
新学期?
2009年08月25日 (火) | 編集 |
息子くん
今日から新学期の始まりです?♪

はぁー
やっとお弁当作りから解放だー♪♪♪

って、毎日作ってた訳じゃないけどね
てへっ( ̄∇ ̄*)ゞ
カカシご飯?(≧∇≦)
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823120828
買い物にでかけて
こんなものを見つけ

一人悶えた
ヲタクな私でーす♪

ゲヘへ(* ̄∇ ̄*)
恐竜博
2009年08月22日 (土) | 編集 |
20090822145149
20090822145141
会社の女の子とその旦那サマ
私と息子くんの4人で
恐竜博に行ってきました(^-^)

会社の女の子も私も
さほど恐竜に興味はなく。。。
でも彼女の旦那サマと
わが息子くんは結構好きでして?

どうせ行くなら一緒に行こうか?ってことで行ってきました♪

男二人は意気投合!
私と彼女はおしゃべりしながら後ろからついて行き

はあ?
中々楽しかったです(^.^)

発掘体験コーナーがあって
息子くんもしっかり体験!
旦那サマも発掘体験したかったようですが
大人はできないらしく
横で見学。
とてもやりたそうでした(笑)

彼女の旦那サマにすっかりなついた息子くん。
とっても名残惜しそうにお別れしました。

旦那サマ?
息子くんのお相手ご苦労様でした(^-^;
お付き合いいただき、
本当に感謝ですぅ?
睡魔
2009年08月21日 (金) | 編集 |
帰宅途中の電車の中で
ものすごい睡魔が・・・

本気で寝込んでしまい
うっかりヨダレが垂れそうに

ハッ!!(゜ロ゜;


危ない危ない
危うく人様にヨダレ見せるところだった・・・
( ̄▽ ̄;)
やったるでー!
2009年08月20日 (木) | 編集 |
先日、会社内でお引っ越しをした私。

今いる部署は
とにかくハード

特におじさまが1人、定年で有給を消化しつつ
もうあまり出社されないので
みんなで仕事を分割(^-^;
通常業務だ?
引き継ぎだ?
で、バタバタです。


よっしゃーー!
まかしとけー!!

こんな時
マグロな私は本領発揮です(笑)

「これ入力しましたー」
「引き継ぎ内容はこれでいいですか?」
「はい、○○です」(←電話を取る)


ルルル?
私はマグロ?
ぐるぐるグルグル
泳ぎ続けてないとダメな生き物?♪


いっちょ
やったるでーー
( ̄▽ ̄)ノ
初マンゴー☆
2009年08月19日 (水) | 編集 |
実家が沖縄だという会社の方から
生マンゴーをいただきました。

息子と食べてみました。

何これ???
うまーーーーーーい


私も息子も生まれて初めて
生マンゴーを食べました。

お、おいひぃ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふたりで感動したのでしたkao06
ギザうれしす?♪♪♪
2009年08月19日 (水) | 編集 |
20090819180521
20090819180512
仕事からトボトボと帰ると、
お友だちから嬉しいお届け物が!!


ブロ友のぱんこさんからは
旅行のお土産!
かわいらしいパンダお菓子に梅干し
そしてご当地スティッチです?♪

わほほ?い
ありがとう?
どこにもでかけてない我が家も
ちょっとした旅行気分?\(^o^)/


そしてもうひとつは
ブロ友いや
ヲタク友達(笑)のままっぺちゃんから

なんと!
仔カカシのストラップ?♪
萌えー
萌えー
萌えーーー

やっぱり今年の夏は【萌え夏】だよねv(・∀・*)


ぱんこさん
ままっぺちゃん
いつも気を使ってくれて
本当に本当に
どうもありがとうです!
大切にしますね?ヽ(´▽`)/
蜂ーーー!!
2009年08月18日 (火) | 編集 |
中途半端に抜けなかったテラスの草を抜こうと

昨日は会社から帰宅後も息子くんと一緒に草抜きをした。

もうホントにいよいよ
あとちょっと・・・
あの角の30CM四方を抜けば終了。
って 時に



ブーーーーン

!Σ( ̄□ ̄;)


またもや蜂!!

息子と慌て避難。


チクソーッ
今日ゴミの日だったからキレイにして出したかったのにぃ!
キィッ(*`Д´)ノ!!!

蜂とのバトルは
まだ続きそうなのであった。
(゜ロ゜;
2009年08月17日 (月) | 編集 |
20090817155152
会社から最寄り駅まで歩いてる途中

いきなりサンダル崩壊!


がーん!Σ( ̄□ ̄;)

これから電車乗って
地元駅からもまた歩かなきゃならないのに・・・
シクシク(;_;)
終わってしまった・・・
2009年08月17日 (月) | 編集 |
12日から夏休みだった私。

12日、13日は茨城へ

14日からのんびり有意義に過ごそうと思っていたのに・・・

15日16日は
息子の宿題見るので終わってしまったΣ(T▽T;)

好きなことできたのは14日オンリー


悲しい(/ー ̄;)

しかも16日なんて
休み最終日だというのに
テラスの草抜き始めちゃって(自分から)
もう少しでキレイになるって時に
どこぞから蜂が二匹も飛んできて

ギャー( ̄□||||!!

と慌てて、草抜き中断。


あーもう!
私の夏休みを返して??
( TДT)
もろヲタク。。。
2009年08月14日 (金) | 編集 |
20090814134653
昨日は怒濤の(?)新盆を終え、
帰宅時間まで
茨城の友達宅でまったりしていた私。

友達宅近くにあるリサイクルショップに
久しぶりに行ってみました。


あるある( ̄ー☆
NARUTOフィギュア?♪

もうこの近辺に住んでる訳じゃないし
誰に見られたって構わないもんね?

と、一人怪しげに物色(笑)

愛しのカカシ先生様
三体ゲーーーット!!

一体はショーケースに入っていたものを
恥ずかしげもなく店員さん呼んで
出させましたv( ̄Д ̄)v


はうぅぅぅん♪
新盆で疲れた体に癒しが注入されていく?♪

フィギュア購入後
高速バスに揺られ帰宅。


今年の夏は【萌え夏】と決めた私。


今日は息子くんが私の兄と出掛けているのをいいことに
一人で映画
【NARUTO疾風伝】
を観てきちゃいました(* ̄∇ ̄*)


おほほ?

映画館で一人アニメ映画鑑賞ですよ!
もろ完璧ヲタクだよね?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
新盆
2009年08月13日 (木) | 編集 |
夫の新盆だったので
息子くんと夫の実家へ行ってきました。
[続きを読む...]
ニシシ♪
2009年08月12日 (水) | 編集 |
20090812103300
オフ会の時に
ままっぺちゃんにもらったご当地ナルト北海道バージョン♪

もったいなくて?
今日まで開けなかったんだけど
開封?☆

どこにぶらさげようかなぁ♪
ニシシ(≧m≦)♪
引っ越し
2009年08月11日 (火) | 編集 |
引っ越し
と、言っても
会社内で私だけが別なフロアにお引っ越ししました(^-^;

[続きを読む...]
楽しかったね!
2009年08月09日 (日) | 編集 |
20090809170514
20090809170506
ままっぺ家との
ドキドキオフ会?

昨日は
ままっぺちゃん
ボン様
ムージちゃんと

息子くんとで
八景島で大はしゃぎで遊びました(≧∇≦)



[続きを読む...]
ウッキウキ?♪
2009年08月08日 (土) | 編集 |
今日は
ずっと楽しみにしていたお出かけで?す\(^o^)/

なんと
ままっぺちゃんとオフ会!

一年以上前から
お互いにオフ会したいね?って言ってたのに、中々予定日が合わず、
今日やっと実現です(^-^)
ままっぺちゃん家族も総出で一緒に遊んでくれるそうで
息子くんも楽しみにしてます♪


ワクワクドキドキのお出かけのはずか、
朝から帽子がない
と慌てる
息子くん。。。

私はガミガミ。

もう!
だから前の日にちゃんと支度しろって言ったのに!!(怒)


何はともあれ
もう電車の中?
ままっぺちゃ?ん
ボン様
ムージちゃん
ニンニンちゃん
それとパパさん(?)


今行くから
待っててね?
(≧∇≦)
思うこと。。。
2009年08月06日 (木) | 編集 |
今月の18日は
夫の命日です。

[続きを読む...]
臭い。。。
2009年08月05日 (水) | 編集 |
ニンニクの芽を切った。

その後お風呂に入っても
指先が匂う。


クンクン・・・


臭い(-_-;)


嗅がなきゃいいのに
つい
指先を鼻に近づけてしまう(;?_?)
着せ替えツール
2009年08月04日 (火) | 編集 |
携帯電話
JUMPの着せ替えツール?


やった!
カカシ先生バージョン2


カッチョえぇ?!!

一人で意味もなく
携帯をパカパカやっちまうよ?(しかもにやけ顔で)


やっぱ今年の夏は
萌えまくりだわね

あへ?♪ヽ(´▽`)/
一件落着?
2009年08月04日 (火) | 編集 |
昨日の夕方、
貼り紙をしてハンガーと一緒に
階段にかけておいたTシャツ

今朝、なくなってたぁ☆

やった?
バンザーイ\(^o^)/


落としたことに気付かなかったのか
タイミングが合わなかったのか
取りに来づらかったのか・・・

理由はわかりませんが
これにて一件落着?

あぁ
ホッとしました(^-^)
困った。。。
2009年08月02日 (日) | 編集 |
先週、息子君がお泊りに行ってて
いなかった日、会社から戻った私は洗濯をしました。


[続きを読む...]
花火大会♪
2009年08月01日 (土) | 編集 |
20090801211552
今日は地元の花火大会ヽ( ̄▽ ̄)ノ

すごい混むって聞いてたから
行くのどうしようか迷ってたんだけど
私の地元友達が誘ってくれて?
急遽行きました♪

やっぱり間近で見る花火は圧巻?!

息子くんも大喜び(^-^)

あー
楽しかった♪
劇場版NARUTO疾風伝ー火の意志を継ぐ者ー
2009年08月01日 (土) | 編集 |
劇場版NARUTO疾風伝ー火の意志を継ぐ者ー

観てきました!!


興奮!
超?最高!!

カカシせぇんせぇーーー
しゅきだ?!(半壊)


久々に我愛羅も登場♪
かっこえがった?
また観に行きたい!!

息子くん
「テンテン出るんだ!」
には爆笑(笑)
最近シノより存在感薄いよね( ̄▽ ̄;)



それにしても
愛しのカカシ先生
アナタは映画でも素敵でした?
んふっ♪
今夜はいい夢見れそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
