NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビビりすぎっ!!
2009年10月31日 (土) | 編集 |
今日は、アパートの火災報知器の取り付け工事があった。

[続きを読む...]
今日もプチハッピ?♪
2009年10月30日 (金) | 編集 |
お昼
会社の女の子と土手でおにぎり食べた☆
たくさんおしゃべりして
ぽかぽかいい気持ちだった(^-^)


その女の子から
大きなさつま芋と柿をもらった☆☆
わーい♪
ごちそうさま?♪♪


会社からの帰り道
営業さんにバッタリ遭遇!
駅まで車で送ってもらえた☆☆☆

いつもより早い電車に乗れました?(*^^*)♪



小さな幸せ
とっても嬉しい?♪♪♪

何気ない日常にも
感謝感謝ですぅ(*´∀`)♪
NARUTO疾風伝
2009年10月29日 (木) | 編集 |
うぉーーーーーーーー!






自来也さまーーーっ
Σ(TロT;)



ひとり
マジ号泣。。。
プチハッピー♪
2009年10月29日 (木) | 編集 |

テレビの星座占いで一位だった☆

会社で
営業のおじさまから
ビール券もらった☆☆

昼休みに
会社の女の子と土手を散歩した。
ぽかぽかしていい気持ちだった☆☆☆



小さな幸せ?

一日ほんわか気分になりました?ヽ(*´▽)ノ♪
ブーツ
2009年10月28日 (水) | 編集 |
ブーツを履いて会社に行った。
仕事が終わり着替えをし
ブーツを履こうとしたら
イヤにキツイ(O.O;)(oo;)
足がむくんじゃったのかしら?



よく見たら
右と左を間違えて履いてた
!Σ( ̄□ ̄;




誰にも見られなくて
よかった。(; →_→)
不携帯
2009年10月27日 (火) | 編集 |
今月二度目?
携帯電話を自宅に忘れて出勤。。。


帰宅後慌ててチェックしても?
そんな日に限って
メールも着信もないんだよね

あはは( ̄▽ ̄;)
買ったど?♪
2009年10月26日 (月) | 編集 |
20091026122243
昼休み大雨の中
根性で買いに行きました!

NARUTOの記念切手?ヽ(*´▽)ノ♪


うひひ?
嬉しい♪♪♪
ぬくいのね?
2009年10月25日 (日) | 編集 |
20091025100521
最近
風呂場に長老毛がよく落ちていた。


なんで?

不思議に思っていたら


こーゆー訳だった
( ̄▽ ̄;)アハハ
来たで?!
2009年10月24日 (土) | 編集 |
20091024095207
20091024095204
年間パスポート初使用!
ディズニーランドにやって来ました?♪

一緒に行く予定だった会社の女の子と旦那様は
体調不良と急な仕事で
急遽不参加( ノД`)

私と息子くんだけで来ちゃいました。


始めての
ハロウィンディズニー☆

楽しい?ヽ(*´▽)ノ♪


でもモンスターズインクは
ものすごい混み混みΣ( ̄ロ ̄lll)

ファストパスすら諦めました。


なので今回は
のんびり過そう?
と、息子くんと2人でお散歩気分です(*⌒―⌒*)
個人面談?
2009年10月23日 (金) | 編集 |
今日は息子くんの担任の先生と個人面談でした。

仕事は午後からお休みをいただいて
いざ学校へ。。。


何を言われるかドキドキ
(^^;)(;^^)


でも想像以上に
注意点は少なく?

ホッとしました( ̄▽ ̄;)

きっと息子くんなりに
こちらの生活に慣れたという証拠ですね。


これからも親子2人でがむばろう!
q(^-^q)
ご飯の行方
2009年10月23日 (金) | 編集 |
ゆうべ
おかずを作るのが面倒だったので
夕飯は炊き込みご飯にした。
市販の具を使ったので
米三合で炊きました。


さすがにたくさん余るだろうと予想していたのですが、



!!(゜ロ゜ノ)ノ

フタを開けてみたら
残っていたご飯は
おにぎり一個分



私も食べたよ
もちろん私も食べましたサ!


でも残りはみんな
息子くんの腹の中?!
(;・∀・)


成長期とはいえ
すごいぞな。

食費で破産しそうな勢いだわ?(^-^;
流星群
2009年10月22日 (木) | 編集 |
おとといの夜
偶然夜中に目が覚めた。
(トイレ目覚め)

その時、
ふと、
オリオン座流星群のニュースを思い出したので
テラスに出てみた。







うちのテラスの周りは
マンションと団地に囲まれているので
ほとんど空が見えなかった
Σ(T▽T;)


ちょびっとだけ星が見えたが
オリオン座かどうか
確認できない。。。
( TДT)ガーン

5分くらいねばって
その星の辺りを見ていたが
首が疲れたので
諦めて寝た(_ _;)


ゆうべもまた
夜中に目が覚めたので
懲りずにテラスに出てみた。


やはり流星群は見れず・・・

やっぱり東京の空じゃ
見るのは難しいのかしら。。。
一度でいいから見てみたいよ?(;_;)
ツケ
2009年10月21日 (水) | 編集 |
昨日、久しぶりに整骨院へ行った。

腰は痛いし、肩と首はバッキバキだし
限界マックスだったので行ったのですが、

先生に
「なんですかこの腰!?
今日一番ひどかった男性患者さんよりすごいですよっ!」


Σ( ̄ロ ̄lll)
そ、そんなに?(汗)

「肉体労働でもしたんですか?」


ΣΣ( ̄ロ ̄lll)


まったくもって
めちゃめちゃデスクワークですが・・・


首が痛いので診てもらったら
「こんなに張っちゃって、耳聞こえなくなったりしなかった?」


ΣΣΣ( ̄ロ ̄lll)

耳は平気ですが、
風邪でもないのに喉が痛かったです。。。



あぁ、
おサボりしたツケがこんなにもでちゃったのね・・・

先生にガッツリ治療してもらったので
大分良くなりましたが

あんまり痛くなくても
まめに行かなくちゃイカンわね
(T▽T;)
おまわりさん
2009年10月20日 (火) | 編集 |
整骨院へ行く途中にある交番。

通りすがりにふと覗いて見たら





うひょーーーーー!!


若くて
超??
イケメンのおまわりさ?ん♪(*≧∀≦*)


目の前でわざと転んでみる?
転んでみちゃう??
なーんて
キャッ♪(/ω\*)
早く終わって?
2009年10月20日 (火) | 編集 |
今日から会社に監査が入ります。
と、言っても同じ会社の人の監査なので、
そんなに緊張することはないのですが(^-^;


でもデスク上の
カカシ先生、サスケのプチフィギュアと
営業さんにもらったチョロQ3台
それからNARUTOのマウスパッドを
泣きながら引き出しへ。。。
(大げさ)

いらんことで注意受けたくないですからね?f(^_^;

しばらくのガマンとはいえ
早く終わって欲しいわん(~o~)
ギザうれしス?♪
2009年10月19日 (月) | 編集 |
20091019175206
ブログ友達ア?ンドNARUTO仲間の由夜ちゃんから
お手紙と
カカシ先生の鉛筆とキャップもらった!

ギザうれしス???ヽ(*´▽)ノ♪

もったいなくて
使えないぞなもしー
(/▽\)♪キャ?
動物霊園
2009年10月18日 (日) | 編集 |
友達が飼っている猫ちゃんが病気で亡くなり
一緒に動物霊園へ行ってきました。

[続きを読む...]
すごく嬉しい
2009年10月15日 (木) | 編集 |
20091015223135
20091015223132
亡き夫の家族のことで
とても落ち込んでいた私。

自分勝手に送られてくる荷物への嫌悪感と
それを断ってしまったという少しの罪悪感。


ちょうど一年前、
心療内科に通っていたころと似た症状。。。


お守りがわりに
当時飲み残した薬は
いまでもお財布に入っていますが
できれば飲みたくない。


そんな時
ブロ友のままっぺちゃんと
ぱんこさんからお届けものがありました。


なんて言ったらいいのだろぅ。。

すごくすごく
涙が出るほど嬉しくて

遠く離れていても
友達とは
なんてありがたいんだろう。


私はとても、、、

ものすごくとても
友達に恵まれている。


そう思っただけで
すごく気持ちが楽になった。


ありがとうままっぺちゃん
ありがとうぱんこさん


私は幸福者だね(/_;)/
あれから。。。
2009年10月14日 (水) | 編集 |
義妹のことをよく知る私の友達に今回の米荷物の件を相談しました。

やはり私が精神的にキツいなら
はっきり荷物は断った方がいい。
と、意見をもらい義妹に荷物を送らないで欲しいとメールをしました。


[続きを読む...]
米と義母
2009年10月11日 (日) | 編集 |
2月からずっと入院していた父が
昨日退院しました。

右半身がもうダメで
言葉もロクに話せませんが
やはり自宅は嬉しいだろうと思い
私も実家で出迎えることにしたのですが・・・

[続きを読む...]
買っちゃいました!
2009年10月11日 (日) | 編集 |
20091011115839
今月
会社の女の子とディズニーランドに行く予定の
私と息子くん。

そこで

とうとう



買っちゃいましたー(≧∇≦)
年間パスポート☆
(ランド限定)


すごい痛い出費だったけど、
これで心置きなく
ガンガン遊びに行けるわ?♪



こんなかわいいピンバッチももらえた?♪

ラッキーv(・∀・*)
秋の香り
2009年10月09日 (金) | 編集 |
通勤途中に数ヶ所
キンモクセイが咲いている。


いい香り

すっかり秋だね(^-^)
NARUTO疾風伝!
2009年10月08日 (木) | 編集 |
OP・ED
変わったーーーーー(≧∇≦)♪


かっこえぇ♪




カカシ先生?♪(/ω\*)
台風。。。
2009年10月08日 (木) | 編集 |
20091008123530
台風で
息子くんは学校お休み。
しかも朝に親の判断で登校を決めて下さいってことだったので
ついでに私もお休み
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)オイオイ

でもお休みしてよかったかも。
雨は降ってないけど、
すごい強風(*_*)
私が使う路線は動いてないし・・・

あまり被害が出ないで
早く通りすぎるといいなぁ。。。
でか梨
2009年10月06日 (火) | 編集 |
20091006181502
先日、千葉に住む友達から梨が送られてきました。

友達が住む地域は
大きな梨が有名です(^-^)

箱にはこのビックな梨が7個入っていました。

メロンの次に梨が大好きな息子くん。
全部一人で食べたいと言い出した (°Д°)

さすがにそれは
欲張りすぎだろ!ってことで3個は実家にお裾分け?
我が家は4個いただくことにしたのですが、、、


毎日二分の一個ずつ大事そうな食べる息子くん。

「あ?あ、もう残り少ないから
超ー味わって食べなくちゃ(>_<)」


そう
大事に大事に食べていた梨は
あとひとつ。


最後の一切れは
どんな思いで食べるんでしょうかね?(^.^)
紅鮭
2009年10月06日 (火) | 編集 |
昨日、会社の取締役から
本場北海道の高級紅鮭(切身)をいただいた

ヽ(・∀・)ノ♪うほ?い♪

説明書き通り、塩を洗い流してから焼いたけど
かなりしょっぱかった(>_<)

おにぎりの具にちょうどいいかも?

ってことで本日のお弁当は鮭のおにぎりにしました♪
お昼が楽しみ?(*´∀`)♪イヒ
ノリノリ
2009年10月04日 (日) | 編集 |
CDを買いにショップに行ったら
視聴コーナーで
視聴しながら歌、ダンスをしている女性を発見びっくり

すごいjumee☆SaturdayNightFeverRノリノリですよ!

思わず目が釘付けじー


CDを買っている間も私の後ろでは
ノリノリの女性がダンスしながら歌ってる。。。
店員さんも苦笑い状態顔-エヘ 汗

その後どうなったのか気になるわ?笑顔
母よ。。。
2009年10月03日 (土) | 編集 |
実母と買い物に出掛けた。
買い物先で、ものすごい勝手に行動する母。


探し回るこっちの身にもなってくれーーーー!!(`へ´;)ノ


普段の3倍疲れたわ?
(´Д`)ハァ?
学校公開
2009年10月03日 (土) | 編集 |
今日は学校公開の日。
息子のリクエストで三時間目を観に行きました。


リクエストした割には
全然手をあげて発言しない息子(-_-)

ま、毎度の事なので腹もたたないけどね?


インフルエンザ対策で
教室に消毒液が備え付けてありました。
世間で騒がれているほど
流行らないといいなぁ
代謝良すぎっ
2009年10月02日 (金) | 編集 |
息子くんが朝御飯を食べている間にトイレに入った。
すると一分もしない間に
「ママ、早く出て!」

えっ!? (;゜ ゜)ノ
今食べていたのにもうトイレ??

「もれちゃうよ?!」


食べ終わってすぐに
もよおすとは
我が息子ながら
代謝良すぎー( ̄▽ ̄;)
