NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年
2009年12月31日 (木) | 編集 |
2009年も今日で終わり

私にとって09年は08年に引き続き、いろんなことがあった年でした。

2010年は心穏やかに、毎日笑って過ごせたらいいなぁ

と思っていますkao03


皆様にとっても

2010年が素晴らしい年になりますように。

お体に気をつけて

よいお年をお迎えくださいアップロードファイル
煮物?
2009年12月30日 (水) | 編集 |
毎年、実家に帰省していたので
なんにもしない年末年始だった私。

今年は煮物を作りましたp(^-^)q

でも、実家に持っていく分も煮たので
普段作るよりもかなり大量で
味加減がいまいち微妙
(^-^;

しかもずっと台所に立っていて

こ、
腰が痛い・・・(T-T)

明日は実家でのんびりするぞー
結構イケるかも?♪
2009年12月29日 (火) | 編集 |
いつも大量に作って
二日目にちょっぴり飽きるおでん。。。

今日は
息子くんのアイデアで
キムチを入れてみた。


結構イケるかも?ヽ(・∀・)ノ


お腹いっぱいいただきました?♪
がっつき過ぎー!
2009年12月29日 (火) | 編集 |
今年もあとわずかとなりましたねkao01

[続きを読む...]
身体中バキバキ(泣)
2009年12月27日 (日) | 編集 |
昨日は出勤日。
仕事納めで大掃除でした。
会社は月曜日までなんだけど、面倒くさいので有給です。


で、昨日の大掃除。
これがまた結構疲れました(ー_ー;)

進んで掃除をする人
指示ばかりであまり動かない人
そのどちらでもない人・・・

自分の家の掃除もまだなのに
すでに身体中バキバキ(T-T)

誰かかわりにうちの掃除して欲しいよー
o(T△T=T△T)o
通知表
2009年12月25日 (金) | 編集 |
【水泳をがんばりリレー補欠選手になりました。大会ではベストを出しました。掃除の手伝いを頼むと、快く引き受け熱心にやりました。学芸会では大きな声で台詞を言いました。二学期後半、漢字や日記を丁寧に書くようになりました。】


引っ越してきて
ようやく落ち着いて学校生活ができるようになったようで・・・

担任の先生の所見を読んで
涙が出そうになりました。

成績も
一学期にはたくさんあった『もう少し』が全部
『よい』に変わっていました。


三学期もがんばってね
息子くん!!
q(^-^q)
プレゼント?
2009年12月25日 (金) | 編集 |
20091225063119
我が家にも?
息子くんにサンタが来ましたよ?
(*^^*)

信じている子には
ちゃんと来てくれるんだね

よかったネ?♪
!(゜ロ゜;
2009年12月24日 (木) | 編集 |
毎日マスクを着けて会社に通っている私。

会社最寄りの駅に着いたらマスクを外して
駅前のコンビニのゴミ箱に捨てているのだか、


!(゜ロ゜;


今日はコンビニのゴミ箱に
手を突っ込んで何やらゴソゴソしている
おじさんが・・・
(-_-;)

ゴミあさり?

クリスマスイブの朝っぱらから
何してんだよー
おじさんっ!!(滝汗)
映画のだめカンタービレ
2009年12月23日 (水) | 編集 |
映画
のだめカンタービレ最終楽章 前編

観ましたヽ(*´▽)ノ♪


のだめ
いつみてもかわいいのぉ?♪


俺様千秋さまも健在で?

素晴らしい演奏に
思わず私も立って拍手しそうになりました(^-^;



「え、ここで終わり?」

って感じで前編終了。

早く後編が観たいわ?
(*^^*)
うっれしぃ?♪♪♪
2009年12月22日 (火) | 編集 |
20091222181156
ブログ友達の由夜ちゃんから
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントをいただきました?
(≧▽≦)♪


由夜ちゃん
いつも本当にありがとう!

でも
由夜ちゃんのお小遣いがなくなっちゃうから
あんまり気を使わないでね?
おく母さんちょっと心配(^-^;



これからも
NARUTO萌え仲間でよろしくです♪
(・∀・)人(・∀・)
パソコン
2009年12月21日 (月) | 編集 |
20091221175825
学校のパソコンの授業で作った
クリスマスカードだそうです?

今はハイテクですねぇ(^-^)
ジャンフェス!!
2009年12月20日 (日) | 編集 |
行ってきましたジャンプフェスタキラキラ

20091220184349
20091220184347
[続きを読む...]
レイトン教授と永遠の歌姫
2009年12月19日 (土) | 編集 |
映画
【レイトン教授と永遠の歌姫】

観てきました(^^)
[続きを読む...]
☆Happy Birthday☆
2009年12月18日 (金) | 編集 |
20091218185456
息子くん?

11歳おめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪


これからも
元気いっぱい
楽しくすごそうね?♪
バドミントン?
2009年12月17日 (木) | 編集 |
お昼休み
会社の女の子と三人で
土手でバドミントンした?♪


結構燃えた(笑)

あー
楽しかった♪
ヽ(´▽`)/
DVD
2009年12月16日 (水) | 編集 |
随分前に、ネットショッピングで注文しておいたDVD。
金曜日に
『梱包作業に入りました』
メールが来た。

[続きを読む...]
つ、つ、
2009年12月15日 (火) | 編集 |
つ?か?れ?た???
(×_×;)


朝の通勤電車
車両トラブルが原因とかで
いきなり電車が途中駅止まりになった( ̄□ ̄;)


あのぉ
こんな駅で降ろされても
会社に行けないんですけど・・・

まぁ、幸い
15?20分待ったところで
運転再開したので会社最寄り駅まで乗車。

駅に着いたのは
就業時間10分前!!

歩いて15分はかかる道のり(途中橋あり)



走りました。
ところどころですが

走りました。。。


会社に着いたころには
足はガクガクですヨ(-_-;)

でも、人間いざって時は
がんばれるもんですね。。。


遅刻はしませんでした?
ヽ(*´▽)ノ♪


でもおかげで今日は
ヘトヘトですぅ・・・(ToT)
映画ONE PIECE
2009年12月15日 (火) | 編集 |
STRONG WORLD
観てきました!!
[続きを読む...]
やったーーー!!
2009年12月14日 (月) | 編集 |
20091214181232
ワンピース0巻


ゲーーーット♪♪
(大興奮!)
O(≧∇≦)O
一足早く
2009年12月14日 (月) | 編集 |
会社でたくさんもらうお歳暮?
金曜日出勤してみたら
みんなに割り振られていて
発泡酒やリキュール酒ではない
本物のおビールが数本デスクに置かれていました。


わーいヽ(*´▽)ノ♪
本物だ?♪♪

と、喜んでいたら
営業さんが
「僕の分もあげるよ」
と、ビールとジュースを数本くださいました!


ばんざーい\(^o^)/
本物が増えた♪♪


と、喜んで持ち帰ったら
今日は別な営業のおじちゃんが
「僕のもおくさんにあげるよ」
ってまたまた
ビールとジュースをいただいちゃいました♪


わーいわーい
なんだか一足早い
クリスマスプレゼントみたいで

ギガントうれしス?♪♪♪

やっぱ
サンタクロースはいるよね!
(o^-')b !
久しぶり!
2009年12月13日 (日) | 編集 |
20091213132542
ブロ友ぱんこさんとの
久しぶりの再会?♪

ジャニーズ大好きぱんこさんは
東京ドームへジャニーズ大運動会を見に上京。

東京駅で待ち合わせして
軽くランチしながらおしゃべり?(^-^)
わざわさお土産をいただいたのに
ランチもごちそうしてくれました!
(ぱんこさん太っ腹!!)
ご馳走ですm(__)m



さすが人気のジャニーズ。
水道橋の駅の周りには
『チケット下さい』
と手書きの紙を持った女の子達がたくさん立っていました。

抽選で当たらなかったファンの子達なんだろうね。

でもドーム入場の際には
ファンクラブの会員証に身分証明、
当選チケットを提示しないと入れないと言う徹底ぶり
(゜ロ゜;


やっぱり違法な手段で
チケット入手する人もいるからなんだろうなぁ・・・

ドームでぱんこさんを見送り、
私は再び東京駅へ戻り
ひとりブラブラ買い物?
息子くんへのお土産も忘れず購入♪


なかなか楽しい休日でした(*^^*)
すごかった(汗)
2009年12月12日 (土) | 編集 |
今日は
息子くんと映画ワンピースを観に行く予定でいました。。。


[続きを読む...]
マフラーは武器
2009年12月11日 (金) | 編集 |
寒くなってきたので
マフラーをしている人が増えたのはいいのだが・・・

混んだ電車の中で
マフラーをかけ直すのは
ヤメちくれ?


真後ろ立っていると

バシッッッ!!

と顔面に当たるのだ( ̄ヘ ̄メ)


今日も女子高生のマフラーが
武器と化していたのを目撃(○_○)


マフラーも使い方ひとつで武器になるので
気をつけていただきたい
(¨)(‥)(..)(__)
ギザうれしす?♪
2009年12月10日 (木) | 編集 |
20091210204940
ブロ友のままっぺちゃんから
嬉しいお届け物をいただきました♪

たくさんのお芋に
仔カカシのキーホルダー
それと
ビックなサンジのクッション☆☆


天然でキュートなままっぺちゃん。
私の好きなワンピキャラを
ずっとサンジだと思い込んでたんだよね(ププ)
実は一番がゾロで
サンジは二番目の男なのよ?ん

でもでも
気持ちがすごく嬉しい!!

私は
へこんだり落ち込んだりしている時に
いつもタイミングよく
友達から元気がもらえる(*^^*)
本当にすごい元気が出る!

会社でびくびくするのも
もうヤーメター

私らしく、元気に行くぜ!
p(^-^)q


ままっぺちゃん
本当にどうもありがとう
(*^ー^)ノ♪
ポカポカ?♪
2009年12月10日 (木) | 編集 |
20091210125535
ポカポカ
いいお天気の日は

やっぱり土手でお散歩が
気持ちいい?♪
(*^o^)/\(^-^*)
別人
2009年12月09日 (水) | 編集 |
久々見た(*_*)


電車の中でメイクする女性。


しかもほぼフルメイク!

ファンデと眉以外は全部やってたよ(汗)
マスカラも
ビューラーも・・・


電車に乗り込んできた時と
降りる時とでは
全く別人のようでした。
( ̄▽ ̄;)
くるしぃ?
2009年12月08日 (火) | 編集 |
夕飯に焼きそばを作った。

息子と二人で三人前食べた。。。





苦しいぃ?(@o@;)

食べすぎた・・・
年パス使用第3回
2009年12月06日 (日) | 編集 |
20091206132025
先週「HAPPY Birthday」攻撃で
気分をよくした息子くん

またまた来ました
ディズニーランド?☆


でも
さすがにこう連続されると

金が・・・(-_-;)


なので今日は弁当持参!
一度退場して
ピクニックエリアでいただきました?♪

必殺!
プルコギ弁当?(笑)
ご褒美?♪
2009年12月05日 (土) | 編集 |
20091205185203
自分へのご褒美?♪

自分で自分に誕生日プレゼント☆


かわいいペンダント買っちゃいました?
(*^^*)



ついでに



婚約指輪の加工と
結婚指輪の売却。


婚約指輪は
かわいいペンダントヘッドになるそうです?

なんだかスッキリしました?

出来上がりが楽しみ♪♪♪
サンタさんへ
2009年12月04日 (金) | 編集 |
20091204212850
今年もプレゼントお願いします(*^^*)


おくジュニア
