NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
M雄再び(笑)
2010年01月31日 (日) | 編集 |
夫の同級生で
何かとお騒がせなM雄


超?久しぶりに
電話がありました(^-^)
[続きを読む...]
え?と・・・(汗)
2010年01月31日 (日) | 編集 |
アナログなビデオデッキが壊れ
ブルーレイに買い替えたのは
もう一年以上前。

[続きを読む...]
ぴったり?(笑)
2010年01月30日 (土) | 編集 |
20100130202910
ウィンタースクール様に
息子くんのスパッツを
買わなきゃいけなかったんだけど?
試しに私のスパッツ履かせてみた。
ピッタリ?♪
買わないで済みそうだわ
(* ̄∇ ̄*)うはは
ハッピーセット。。。
2010年01月30日 (土) | 編集 |
2010013013370001.jpg
あのナルトとサスケのビジュアルに

カカシ先生もいないという
落胆さから
買う気はまったくなかった
ハッピーセット。。。

先週息子君とマックに行ったとき
ひとつだけ購入。

おもちゃに
うっすらとサスっさんの顔があるのが
お分かりいただけるだろうか・・・


あぁ
今度はカカシ先生もおもちゃに入れて!

そしてもう少し
せめてもう少し!
ビジュアル美しくして?
(ToT)
胃腸炎
2010年01月30日 (土) | 編集 |
昨日、仕事帰りに息子から
「なんか気持ち悪いしお腹も痛い」
とメールが来ました

[続きを読む...]
班決め
2010年01月29日 (金) | 編集 |
息子君
2月に行くウィンタースクールの班決めを
学校でしたそうです。
[続きを読む...]
長老さん
2010年01月29日 (金) | 編集 |
2010012905410000.jpg
毎日こんな感じで

まるで人間サマのよう・・・
(^-^;

たまに枕も半分占領される?

そして私は
肩こり。
( ̄▽ ̄;)アハハ
見た目じゃないよ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
息子君の話しの続き(^-^;

[続きを読む...]
根掘り葉掘り(^_^;)
2010年01月26日 (火) | 編集 |
昨日ディズニーランドでのこと

[続きを読む...]
振替休日?♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
20100125154857
20100125154855
土曜日が学校だったので
今日は振替休日?♪

ってことで
私もお休みいただいて
やって来ましたディズニーランド?♪

年パス使用
第4回目なり?


さすが平日
超空いてる(^-^;

モンスターズインクも
スタンバイとファストパスとで
2回も乗れた?ヽ(*´▽)ノ♪




って
こんな楽しい日に
私ってば大失敗しました(--;)

[続きを読む...]
学校公開アーンド説明会
2010年01月23日 (土) | 編集 |
今日は息子くんの学校の
学校公開日でした(^-^)


班ごとに発表をする
というので、国語の授業を見に行ってきました。


[続きを読む...]
☆NARUTO疾風伝
2010年01月21日 (木) | 編集 |
オリジナルストーリーに突入。

カカシ先生が出るなら
なんでもいいよ?ん♪


って思ってたら
カカシ先生は任務報告のため里へって・・・

オリスト
カカシ先生の活躍は
期待薄し(T▽T;)


なんかさ
あの
うたかた様ってさ

銀魂に似たようなキャラ
いなかったっけ?( ̄▽ ̄;)

同じJUMPだから
問題ナッシング?(^-^;


何はともあれ
オリスト
面白いといいなぁ・・・
サバ読んだらダメ?
2010年01月21日 (木) | 編集 |
4月から正社員復帰予定の私。

会社の偉い方が
わかる範囲を自分で書きなさいと
総務に提出する書類をもってきた。

名前に社員コード
入社年月日
それから生年月日に年齢。。。


「歳、サバ読んで書くなよ(笑)」


偉い方に
ニヤッとしながら言われ

ドキッ!(O.O;)(oo;)


三歳くらい若く書いたら
ダメかしら?(^^;)(;^^)


気持ちは十分
【19歳】
なんだけどな?

って、オイオイ
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
イケメンおまわりさん再び!
2010年01月20日 (水) | 編集 |
会社帰り
最寄り駅から自宅へ歩いている途中
前からチャリおまわりさんが・・・

すれ違う時に
あまり失礼がない程度に
ガン見(?_?)

(ガン見の時点で失礼だっちゅーの/汗)


きたーーーー!!
以前交番で見かけた
イケメンおまわりさんだぁ
(・∀・)♪♪


薄暗かったけど
間違いナッシング?♪


イヒヒ
目の保養目の保養?
(* ̄∇ ̄*)
マナー悪いったら
2010年01月19日 (火) | 編集 |
会社の上司
(と言っても、私の直属の上司ではないが)

もう二週間くらい
咳をしている。

しかもずーっとマスクを着けてくれず

今日やっと
自分が辛いかららしく
マスクを着用。



・・・・・


もっと早くから
マスク着けんかい!!
(*`Д´)ノ!!!

太ってて
マスク着けると暑いんだか
なんだか知らんけど
周りに菌撒き散らすなやっ!


あー
もう!
マナー悪いったら
ありゃしないわ(-_-;)
エチカの鏡
2010年01月17日 (日) | 編集 |
【夫が亡くなった時あなたがしなければならない25のこと】


すごくリアルで
08年の夏を思い出した。



[続きを読む...]
何事!?
2010年01月17日 (日) | 編集 |
朝方
ものすごい音で目が覚めた(゜ロ゜)


[続きを読む...]
長老?(汗)
2010年01月15日 (金) | 編集 |
ここ数日、寒さも本格的になってきて
布団から出るのが嫌な毎日。

それは長老も同じようで
夜中に私の布団に入り込んでくる。

それはいいのよ

布団に入ってくるのはいいのよ



ただ


掛け毛布と掛け布団の間には
入らんといて??っ!!



重くて毛布が動かせん(T_T)
あひぃ?
2010年01月14日 (木) | 編集 |
仕事が忙しいせいか、
右手がうまく使えないせいなのか、

いつもより疲れたなり?
(;´д`)


利き手が痛いと
シャンプーしづらいし
洗い物もしづらいし
着替えもしづらいし
布団を運ぶなんてもってのほかだし

はあぁぁ・・・
早く治ってくれ?(ToT)


でも息子くんが
いつも以上にお手伝いしてくれるので
非常に助かってます(*^^*)
うえ?ん(ToT)
2010年01月13日 (水) | 編集 |
20100113191522
てのひらが
あまりにも痛いので
いつも行ってる整骨院に行ったら

こんなんされた?(ToT)

肉離れちっくなものらしい・・・

痛くて字を書くのも辛いよぉぉぉ(;_;)
イダダッ
2010年01月13日 (水) | 編集 |
いきなり
てのひらつった(>_<)

ペン持ちすぎ?
パソコン打ちすぎ??


親指と人差し指で
つまむ動作すると
めっちゃ痛い?(ToT)

今週は忙しっちゅーのにぃ

やっぱり肩こり腰痛からきてるのかしら・・・

夕飯は手抜き決定(-_-;)
順調、順調?
2010年01月11日 (月) | 編集 |
軽いストレッチと
お野菜たっぷりの食事?

お弁当は十五殻米にして

約一週間経ちました。


土日はちょっと風邪気味で
運動はせず、食べ物もガッツリ食べたので
あまり変わらないだろうとは思いながらも
体重計へ・・・




一キロ弱減ってました?
ヽ(*´▽)ノ♪わーい

順調?♪

この調子で
気を抜かずに続けなきゃ?
p(^-^)q
あらら
2010年01月09日 (土) | 編集 |
先月
誕生日に買ってあげたばかりの
PSPとそのソフト。


毎日友達と通信したり
がんばってレベルアップしていた息子君。

ゆうべ寝るとき
突然号泣。。。

どうしたのかと思ったら
友達が間違って
息子君のデータを消してしまったらしいのだ。


あらら( ̄▽ ̄;)

PSPを預けた息子も悪いのよね


ADHDの息子のことだから
キレて怒って帰ってきたのかと思いましたが

なんと
こらえて友達を許したと言うので
私もビックリ(°Д°)

はあ?
ホント成長したねぇ
('ー ' *)

でもがんばってレベルアップして
進めたゲームのデータが
消えてなくなった悔しい気持ち
すっごくわかるよ。

気がすむまで泣かせてあげました。

今日からまた
がんばってゲーム進めてねp(^-^)q
☆NARUTO疾風伝
2010年01月07日 (木) | 編集 |
新年一発目の
NARUTO疾風伝?♪


なんなの

あの
八尾・・・


もうちょっとリズミカルに
ラップしてよ( ̄▽ ̄;)



ED
変わってた?

子供の姿のみんなが出てきて

なんだかぐっときた(;_;)


おまけコーナーのサクラには
笑えたわ(笑)

それにしても
最近ヒナタは紅白に出ちゃったりして
人気者よね♪
(ってそれはヒナタじゃなくて声優さんじゃ?)
2010年01月07日 (木) | 編集 |
亡き夫がやっていた飲食店で、以前働いてくれていた女の子から

たくさんのお菓子と
長いお手紙が届きました。


夫がまだ店を開業する以前
私が息子を生む前にバイト先が一緒だった彼女。

私との付き合いは13年くらいでしょうか・・・



読んでいて、
思わず涙がこぼれそうになるほど
心のこもった手紙。。。


改めて感じる

私はとても
周りの人に恵まれる。


Nちゃんありがとう。

手紙
ずっと大切にするね


元気を分けてもらった気がします!

さあ、
明日からも
前を向いて歩いていかなくちゃ
(^-^)
一草?
2010年01月07日 (木) | 編集 |
20100107180255
気分だけでも?
と、お粥作りました(^-^)
でも、急に思い立ったので、
七草粥ならぬ
一草粥です( ̄▽ ̄;)

しかもほうれん草(汗)





ま、いっか
本格始動!
2010年01月06日 (水) | 編集 |
シェイプアップ宣言してから
体重計に乗り


とんでもない数字を目の当たりにした私。。。


ちょっと本気モード
突入!


お野菜たっぷりの汁物に
お野菜中心のおかず
海藻やこんにゃくをなるべく食べ・・・


かなり前にも
本気モードでお世話になった
ヘル○ア緑茶を
飲むことにしました?


あとは軽いストレッチと運動


大好きなビールは少々(^-^;


好きなものはやめない
私流シェイプアップ!
がんばれ私?q(^-^q)
仕事初め
2010年01月05日 (火) | 編集 |
20100105061210
はあぁぁぁ
長かった休みも昨日で終わり。

今日からお仕事ですヨ

初出勤のおともは


NARUTO巻ノ四十九?♪

昨日も読んだけど
通勤電車で
もいっかいゆっくり読みましょ
(≧∇≦)♪♪♪
東京スカイツリー(建設中)
2010年01月04日 (月) | 編集 |
20100104145023
初詣に行ってきました(^-^)

で、近くから東京スカイツリーが見えたので
ミーハーな私は一枚
パシャッ!

まだまだ完成の半分くらいの高さだそうです。

完成したら
一度は行ってみたいのぉ
目標!!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
今年は・・・
今年こそは!!

がんばって体力つけるゾ????kao07

シェイプアップするゾーーーーーー!!!


このぶよったお腹を
ちょっとは引き締めるのだぁ!


って、ここで宣言すれば
続くかも・・・笑顔
