NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
じめじめ
2010年02月28日 (日) | 編集 |
天気が悪い日が続いていて

洗濯物が
乾かなくて困る。

家中洗濯物だらけだよぉ
(ToT)

コインランドリーに
行く気力がない
怠けモードの私です(-_-;)
さっぱり?
2010年02月28日 (日) | 編集 |
昨日は
久しぶりに美容院へ

(って、美容院へはいつも久しぶりな気がするが/汗)

白髪も念入りに染めてもらって
はぁ?
さっぱりした♪
(*´∇`*)
気分悪っ!
2010年02月26日 (金) | 編集 |
会社にいる
お局通り越して
妖怪に近い自己チューおばはん。。。

[続きを読む...]
おかえりー!!
2010年02月25日 (木) | 編集 |

息子くん
無事に帰ってきましたよー
ヽ(*´▽)ノ♪


お小遣いで
たくさんおみやげを買ってきてくれました♪

ほとんど食べ物なところが
ちと笑えますが


病気やケガなく
帰って来てくれて
ありがとー♪



喜びもつかの間・・・
私はこれから
洗濯地獄です( ̄▽ ̄;)
愛しのー♪その2
2010年02月24日 (水) | 編集 |

家に帰ったら

ポストに
愛しの息子君から葉書が!

きゃい?ん♪

元気にしてるぅ?


早く顔が見たいわん

明日が待ち遠しいー♪
(≧ω≦*)
愛しのー♪その1
2010年02月24日 (水) | 編集 |

会社に届いた郵便物の中に

愛しのカカシ先生発見!!

思わず
「この切手下さい!」
と宛名の主に言ったら

封筒ごとくれましたぁ

やったー!


めろり?ん♪♪
カカシ先生大好きー
(≧ω≦*)
うふふ♪
2010年02月23日 (火) | 編集 |
今日は会社の
仲良くしている派遣の女の子と夕食です(^-^)

お互い
日々のストレスと
言いたいことを言い合って

めっちゃ楽しかったぁ♪

やっぱり
女は女同士
理解し合えないことも
あるよね?


二日連続
ストレス発散!

息子君が帰ってくるまでに
思い切りリフレッシュしとかなきゃ♪
(≧ω≦*)
兄弟水入らず(笑)
2010年02月23日 (火) | 編集 |
ゆうべは
兄貴と飲み会でした(^-^)

父の介護で疲労とストレスがたまっている兄。

二人で焼き鳥屋さんで
たくさん食べて飲んで

少しは発散できたかな?

「久々に外で飲んだー」

と、嬉しそうでした(^-^)
兄と二人で外食なんて
何年ぶりでしょ!?
私の就職祝い以来だから・・・

ぎゃはは
計算したくなーい
( ̄▽ ̄;)



姉もいれば
三兄弟勢揃いで
本当に兄弟水入らずに
なるんですけどね?
兄弟三人でご飯食べに行ったことなんて


ないな(^-^;
いってらっしゃーい(ToT)
2010年02月22日 (月) | 編集 |
息子くん

朝早くに友達が迎えに来て

元気に
ウィンタースクールに出発しました。


うぉーーー


母は寂しいじょぉぉぉ
Σ(ノд<)


怪我や病気しないで
無事に帰って来てね。。。
変な不安
2010年02月21日 (日) | 編集 |
時々

ものすごい
不安にかられる。
[続きを読む...]
いよいよ?
2010年02月21日 (日) | 編集 |
いよいよ
明日から息子くんは
ウィンタースクールです。

とりあえず
月、火と
私は夕飯の外食予定は入れましたが

やっぱり

さー
びー
しー
いー
(T▽T;)


息子くんは
ウキウキ楽しそう・・・

子離れしないと


ですよね(シクシク)
だらだら。。。
2010年02月20日 (土) | 編集 |
先週の土曜日は
午前中は出勤日で
午後は学校だったし

日曜日はバレンタインの買い物で
都心部に出たしで

先週は休んだ気がしなかったので

今週は
だらだら。。。


洗濯掃除を済ませたら
お昼ご飯は
手抜きのカップラーメン♪
(チチチッチ?ペペペッペ?)の
シーフードを食べた(* ̄∇ ̄*)


あとは
夕飯の下ごしらえをしながら
録画しておいた
ドラマみよ?っと(´▽`)
冷凍食品。その後
2010年02月18日 (木) | 編集 |
2010021817230000.jpg
家に帰ると
ポストに速達が。。。


送り主は
例の
プラスチック破片が入っていた
冷凍食品会社から。


[続きを読む...]
ガシャポン?♪
2010年02月18日 (木) | 編集 |
2010021817280000.jpg
愛しのカカシ先生
ゲーット♪♪♪

かわゆい?
うれしい?

きゃい?ん♪♪
(≧ω≦*)
ついつい?♪
2010年02月17日 (水) | 編集 |
2010021722420000.jpg
チョッパーの
このかわゆさに負けて?


結構お値段したのに
コンビニで買っちゃいました
(^-^;


ランブルボールのガムです!


コンビニの
ワンピースフェアに気づいたのが遅かったようで

その他のワンピ商品は
かなり売りきれてました。
(T-T)シクシク
炎のチョコレート
2010年02月16日 (火) | 編集 |
2010021619410000.jpg
バレンタインに
自分用に買った
【炎のチョコレート】
食べてみました?


[口に入れた瞬間、ふわっと、とろけてしまう。生チョコレートを炎でとろとろ焼き蒸して極上の口どけを宿したスペシャルショコラです。]


って紙が入ってました?


超?
まいうー♪♪♪


生チョコのような食感(^-^)

普段も売ってるのかなぁ?
また食べたいわん
危ないじゃないかっ!!
2010年02月16日 (火) | 編集 |
お弁当に詰めてきたおかずを
一口食べた瞬間

口の中にかたい物体が・・・

ん?なんだろー

と、出してみると

でっかいソフトプラスチックの欠片!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

1?1・5センチ四方はあるっ!


あぶねーじゃねーか!!
(*`Д´)ノ!!!
もう少しで口の中切っちゃうところだったよ!!!


すぐに冷凍食品会社のホームページを開き
住所を確認。

プラスチック破片に手紙をそえて
速達で送りました。



子供のお弁当じゃなくて
よかったよ!(怒)
だいじょぶ!?
2010年02月15日 (月) | 編集 |
毎朝、私を見送って
玄関の鍵まで閉めてくれる息子君。

来週はウィンタースクールでいないと思うと
ちょっぴり寂しい私(;_;)

「来週は息子君いないのかぁ、ママ寂しいなぁ」

と、私が言うと


「だいじょぶ、だいじょぶ!!」


って、【小島よ○お】かっ!

アンタは大丈夫でもさ
ママは大丈夫じゃないんだよ?
(T▽T;)
わ?い♪
2010年02月15日 (月) | 編集 |
チョコをあげた仲良しの営業さんが
駅まで車で送ってくれた?
(≧▽≦)

雨降ってて
めっちゃ寒かったから
大助かりですぅ

わ?い♪わ?い♪♪
チョコを買いに
2010年02月14日 (日) | 編集 |
今日はチョコを買いに
会社の派遣の子と
池袋にやってきました。

バレンタイン当日だというのに
ものすっごい人( ̄▽ ̄;)

アレコレ迷って
いつもお世話になっている
営業さんたちと
取締役に
二人でチョコを買いました。

取締役には
いつもいつも
ランチをごちそうになるので
お礼の意味も込めて
ちょっとお高めの
GODIVAを

営業さんたちには
小さい箱チョコを
購入しました(^-^)




それと私は
息子君に
【炎のチョコレート】
と言う名前のチョコ菓子を購入!
すっごく気になったので
自分用にも買っちゃった?♪

さてさて
どんなお味でしょ?
楽しみです♪

息子君と一緒に
食べましょうっと(*´∇`*)
おしゃれなの?
2010年02月13日 (土) | 編集 |
通勤電車の中見かけた女子高生。


お尻が見えそうなくらい
短い制服のスカートの下

ヨレヨレのスウェットをはいている。。。





茨城にいた時は
同じような女子高生はたくさんいたけど
(みなさん自転車通学なので)


こっちに引っ越して来てから
こんなファッションの女子高生を
初めて見ました。

そりゃあね
確かに今日は
朝から雪でえらい寒いよ
でも周り見回しても
制服の下スウェットファッションなのは
この女子高生たち(2人)だけ。。。
(・・;)



スカート丈も
あんまり短かすぎても
かわいくないと思うのは
私がおばはんだから??(汗)

それとも
これが今時の
おしゃれなのかしら?
(^^;)(;^^)
旗持ち
2010年02月12日 (金) | 編集 |
みぞれ降る寒空の中
行ってきました。

学校の旗持ち当番!


途中雪に変わるし
超????
さぶかったぁ
((p(>_<)q))

前回同様
挨拶する子は少ないし
信号点滅してるのに
走って渡ろうとする子はいるしで

寒さも疲れも
倍ですよ(-_-;)


本当は
このままゆっくりと休みたいところですが
今週は仕事が忙しいので
遅刻出勤です。。。


ちくそー!
ファイトだぁ
わたし?!!(T▽T;)
試供品♪
2010年02月11日 (木) | 編集 |
ものすっごく久しぶりに
愛用の化粧品売り場に行きました。

お肌の相談にも乗ってくれるし
説明も親切丁寧だから
普段ズホラな肌の手入れをしている私も
反省して
「綺麗にしなきゃ?♪」
って思う(^-^;


で、
いろいろ相談すると

たくさんもらえる
試供品?♪


毛穴が気になるって言ったら
美容液とクレンジングの試供品をくれましたヽ(*´▽)ノ♪



これが楽しみで
売り場に行くといっても
過言ではない私
(≧ω≦*)イヒ
ロウセキ
2010年02月09日 (火) | 編集 |
2010020922160000.jpg
日曜日に買い物に行ったとき
駄菓子屋さんでロウセキを購入?♪


ロウセキ初体験の息子君

試し書きしては
「すげー!すげー!」
を連呼(^-^;


私には懐かしいけれど
息子君には新感覚のおもちゃ(?)
なのかしらね?(^-^)
恥ずかしかった・・・
2010年02月09日 (火) | 編集 |
電車の中
爆睡に近い眠りに落ちた私。



「nfuu?」



【ん】とも【ふ】とも言えない
微妙な言葉を発してしまい

目が覚めた(゜ロ゜;



超ーーー恥ずかしかったぁ(汗)

隣で本読んでた男性に
聞かれたかしら!?
聞かれたよね・・・

ぎゃひ?
恥ずかしいっっ
o(T△T=T△T)o
龍刃記?
2010年02月08日 (月) | 編集 |
2010020819430000.jpg
2010020819440000.jpg
ゲーム
NARUTO疾風伝
?龍刃記?


会社で仲良しの営業さんに頼んで
ネットオークションでお安く手に入れてもらいました!!



はうぅぅぅぅぅぅん
カカシ先生かっちょえぇ?♪


ストーリーよりも
カカシ先生にウットリな
オタクな私?
♪(≧ω≦*)
買い物へ
2010年02月07日 (日) | 編集 |
2010020711160000.jpg
ウィンタースクールの買い物をしに
息子君とおでかけ。

百均で
こんな飲み物を発見
(゜ロ゜)


飲んでみたいと言う息子君のリクエストで
買って
飲んでみました。

【チョコレートスパークリング】

色はほぼ透明。

味は



う?ん
なんだかココアがシュワシュワしてるみたい
(@_@)

息子君は美味しいって
ごくごく飲んでたけど

私はもういいや(^-^;
マシンガントーク
2010年02月06日 (土) | 編集 |
今日は
以前私の会社に派遣で勤めていた
Y田お姉様とランチ(^-^)

いや?
すっごいしゃべりました!

お互いおしゃべり好きなので
2人でマシンガントーク(笑)


ドリンクバーで何杯おかわりしたかわからないくらい
喉カラカラ( ̄▽ ̄;)


でも楽しかったわ?♪♪♪
ストレス発散になりました
\(^o^)/
気球
2010年02月06日 (土) | 編集 |
息子くんが
学校のイベントで気球に乗れると言うので

チラッと見に行ったら


浮いてなかった( ̄▽ ̄;)
と言うか、風船部分が
付いてないカゴだけ状態。


風が強かったからのかな?

カゴにだけ乗って

ボーッ!!と
バーナーの火はいじらせてもらってたみたいだ。。。

しばらく見てたけど
息子君はすでに
体験してしまっていたらしく
姿さえ見つけられなかった
ダメ母ですΣ(ノд
[続きを読む...]
爽やか
2010年02月05日 (金) | 編集 |
電車の中

老夫婦にさりげなく
席を譲っている
若いカップルを見た。


なんだかすごく
爽やかな気持ちになった

(^-^)
