NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
陰険陰湿。。。
2010年03月31日 (水) | 編集 |
会社の派遣の女の子への
苦情の手紙が
派遣会社に速達で送られて来たのが
去年の11月

それから
陰湿な嫌がらせは
ちまちまと
続いていたらしく


なんと

先週の金曜日は
うちの社内から
派遣会社へ
苦情ファックスが届いたらしい。


派遣の女の子と
私が無駄話が多くて困る
みたいな内容だったとか。

はっきり言って
私、その日は派遣の女の子と
特別おしゃべりをした記憶がない。

たぶん
ちゃんと仕事の話をしていても
無駄話に見えるのだろう。

でもさ
どんだけ派遣の女の子と
私のことが嫌いなんだろ

人の無駄話をチクる前に
社内のファックス使って
苦情ファックスする方が
よっぽど酷いよ。


派遣の子
社内の二階と一階の
ファックスの送信履歴をこっそりチェックしたそうな。

すると
私が今いる一階のファックスで
一件だけ
非表示ファックスがあったそうです。


どうやら
陰険陰湿な
嫌がらせ犯人は
私と同じフロアにいるみたい。。。


4月で派遣終了の彼女に
最後の最後まで
どんだけ嫌がらせすれば
気が済むんだろう。
言い間違い
2010年03月30日 (火) | 編集 |
ホテルの夕飯に
ちょっとしたデザートのバイキングが付いてました。
それを見た息子くん


「俺、ムササビ餅食べる♪」


え?
ムササビ餅?? (;゜ ゜)


それを言うならわらび餅でしょーが(汗)

「あ、間違えた(^o^;)」


手足を広げて
飛んできそうな餅だよね?

ふたりで大爆笑でした
(≧∇≦)
うぅーん。。。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
昨日、チェックアウト後
M雄の案内で近くの港市場に行きました。
(知らない人が見たら完璧家族連れだよね/笑)


そこで見たもの





イルカの切り身。。。



茨城に住んでいる頃は
私もスーパーで売っているのを
何度も見たけど


水族館でイルカのショーを見た
翌日に見てしまうと

なんだか微妙(-_-;)


しかも距離的にも
水族館から近いんだよね・・・


見事なジャンプを見せてくれたイルカたちと
種類は違うのかもしれないけど


うぅーん
やっぱり微妙(O.O;)(oo;)
満喫?♪
2010年03月29日 (月) | 編集 |


プチ旅行
満喫しました♪

水族館で楽しんだあと
ホテルへ


ホテルで行われている
アンコウの吊るし切りショーを見ましたよ?

目の前で
ヒレをぶった切ったり
皮をズルーっと剥いたりで
小さい子は
「かわいそう」
なんて言ってました(^-^;

夕飯ももちろん
アンコウ♪
美味かったぁぁ(*^^*)

息子くんはマンボウ柄の浴衣を着て
ご満悦♪♪



チェックアウト後は
茨城にいた頃から
何度もブログに登場
夫の友達お騒がせM雄に
大洗を観光案内してもらい
楽しくランチ(^-^)

うちらが泊まったホテル近辺に住んでて
お勤めもしてるので
アッシーさせちゃいました(笑)


夜勤明けなのに
うちらに付き合ってくれて
しかもごちそうまでしてくれて
ありがとう?M雄!


楽しい時間は
あっという間に終わっちゃうんだよね?
これから再び
特急列車にゆられ
東京へ帰りまーす


明日から
またお仕事がんばらねば
o(*⌒O⌒)b
プチ旅行へ?
2010年03月28日 (日) | 編集 |
息子くんのリクエストで
茨城の大洗水族館へ
一泊のプチ旅行に来ました(*^^*)

車がある頃は
ちゃちゃーと運転して
気軽に日帰りで行けた場所なのですが

今回は電車。
めっちゃ行き方ネットで調べちゃった(^-^;

特急列車は
大人でもなんだか楽しい♪
【THE旅行】
って感じ?(≧∇≦)

ホテルに泊まって
のんびりしてきま?す♪
そんな殺生な???
2010年03月27日 (土) | 編集 |
水曜日
急な発熱と鼻の奥の痛みで
仕事を休んだ私。

息子君は6年生の卒業式参列のため
学校へ行きました。


[続きを読む...]
おかげさまで
2010年03月26日 (金) | 編集 |
一年前の今日

息子とふたり
新しい生活を始めるために
茨城から引っ越しをしました。


みなさんの
暖かいお言葉や
励ましのおかげで

辛いこと
悲しいことも
乗りきって来れました。

本当にありがとうごさいます。


これからも
山あり谷ありかと思いますが
息子とふたり
前を向いて
歩いて行こうと思っていますので

ひっそりと
時にはガッツリと
見守っていてくれると嬉しいです。
(^-^)


2010・3・26
おくアンドおくジュニア
うぅ(>_<)
2010年03月24日 (水) | 編集 |
引っ越してきてから
もうすぐで一年

整骨院以外で
初めて保険証使った( ノД`)…



約一年ぶりに
風邪ひいちまっただよ
(;´д`)ふぅ
オタクフルパワー!!!
2010年03月22日 (月) | 編集 |

昨日
茨城のママ友と夕御飯を食べた後

Kちゃんのリクエストで
リサイクルショップに行きました。


そう
私の大好きな
フィギュアがたくさんある
茨城に行ったら行きたい店
ナンバーワンの
リサイクルショップなのだーーー(≧∇≦)



色々小ぶりなフィギュアを物色していたら

息子くんが見つけちゃいました!
以前全く当たらなかった
NARUTOクジのC賞!
カカシ先生フィギュアーーー!
(゜ロ゜)


欲しいっっっっっっ!!


でも
値段をみたら
●千円。。。
主役のナルトのフィギュアより
二千円も高いよ(・・;)


一人悶々としていたら
「買っちゃいなよ」
「いいんじゃな?い♪」

息子くんと
ママ友の悪魔の囁き・・・

私が決めかねていると
さっさと棚から下ろし
レジへと向かう息子くん。


買っちゃう??

●千円も出して
フィギュアを買っちゃう私。

もう完全オタクおばはんだよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)


あまりにも高い買い物に
小心者の私は緊張。。。


いや?
これはもう
我が家の家宝にします



それと余談ですが
先日ブロ友ままっぺちゃんからいただいた
ゾロのフィギュア。


その店で
2300円で売ってました
!Σ( ̄□ ̄;)


やっぱりお金で買えない
クジの賞品や
UFOキャッチャーの景品は
お高いのね・・・
(O.O;)(oo;)
茨城へ
2010年03月21日 (日) | 編集 |
茨城で息子くんが仲良くしていたKちゃんちに

息子くんと二人で遊びに行ってきました。
[続きを読む...]
すごい風ー!(>_<)
2010年03月21日 (日) | 編集 |
朝方
ものすごい風の音と共に
何かが飛んできた物音で目が覚めた(゜ロ゜)


何この風ーーー!

アパートが壊れるかと思うくらいの振動

テラスに置いてある物入れも
すっ飛ばされちゃってたし

いやはや
まいった(・・;)

今日は高速バスで
茨城のママ友のおうちに
遊びに行く予定なのに


バス運行してるかしら(汗)
キャイ?ン♪
2010年03月20日 (土) | 編集 |

愛しのカカシ先生

ゲーーーーット(≧∇≦)


萌える?ん♪
最悪?(-_-;)
2010年03月20日 (土) | 編集 |
息子くん
ポケットにティッシュを入れたまま
ズボンを洗濯機に入れてたみたい。。。


洗濯物が
みーーーーんな
ティッシュだらけ
真っ白け?(-_-;)



洗い直しやんけ!
(T▽T;)
メガネ?
2010年03月19日 (金) | 編集 |

毎日自転車をかっとばす息子くん


昨日
オネエ系の眼科の先生から

なるべく花粉を浴びないように
乾燥させないように?

との指導があったので


使い捨てでもいっかぁ

と、百均でメガネとケースを購入?


メガネ初体験の息子くんは
超ーハイテンション
(≧∇≦)

ちゃんと使ってくださいよ?(笑)
なんで??(ToT)
2010年03月18日 (木) | 編集 |
なんだか風邪の治りが遅い息子くん。

ここ数日
目も痒い・痛い
と訴えだした。



まさか(-_-;)


眼科に行ったら
アレルギーだって?(ToT)
そう
いわゆる







一年前まで
花粉の多い茨城に住んでたんですけどぉ( TДT)
なんで??


先生のお話だと、
花粉の多い地域に長年住んでいて
引っ越をした後に
発症する人も多いとか
(-_-;)



息子の何倍も
生きている私でさえ
花粉症じゃないのに。。。


それにしても
眼科の診察を横で見てると
おもしろい。

「目、大きく開いてちょうだいね?」
って、先生に言われると
診察されてる息子じゃなくて
ついつい私まで目を見開いちゃった( ̄▽ ̄;)


それと
余談ですが
今日行った眼科の先生
男性だったんですが

かなりオネエ系のしゃべりで
帰り道
息子と大ウケでした
(* ̄∇ ̄*)
安っ!
2010年03月17日 (水) | 編集 |

500円の値札が付いて
売っていたスカート

「500円だなんてお買い得?♪」

とレジに行ったら


なんと!


さらに半額の
250円だった!!(゜ロ゜ノ)ノ


安っ!!


ホントにお買い得だわ?♪♪
(≧∇≦)
危なっ!!( ̄ロ ̄lll)
2010年03月16日 (火) | 編集 |
自転車で
片手でメールしながら
後ろには子供の
わか?いお母さん



左から
車がすぐそこまで迫ってるのに

左右も確認しないで
いきなり道路を横断。


危なっ!Σ( ̄ロ ̄lll)


もちろん車は急ブレーキ

自転車のお母さん
去り際に車にガンまで飛ばしてた(O.O;)(oo;)


おいおい
危ないのはお前だよ!

後ろに子供乗せて
携帯メールも危ないのに
車の前に飛び出しですかっ!?


子供が可愛くないのかしらねぇ・・・
(-_-;)
蒸し蒸し
2010年03月16日 (火) | 編集 |
いや?
なんだろ今日は
非常に蒸した一日だったわ?
(-_-;)

薄い上着着てても
なんだか暑いし。


この気温と湿度と
昨日久しぶりに整体したのも重なって


ものすごく眠いんですけど
(-_\)(/_-)。。。


でも明日から
また寒いんだよね。
暖かいなら暖かい!
寒いなら寒い!
と、どちらかにしてほしいわ┐('?`;)┌
ひぇ??(^^;)(;^^)
2010年03月15日 (月) | 編集 |
ホワイトデーのお返しに
取締役から
GODIVAのチョコをもらった!!(゜ロ゜ノ)ノ


いつもランチご馳走になってるから
感謝の気持ちを込めて
派遣の女の子と二人で
バレンタインにGODIVAのチョコをあげたのにぃ

それよりも一回りでかい箱のお返しを
いただいてしまいましたー

しかも
一人一箱ずつ(゜ロ゜)


ひぇーーー!

逆に申し訳ないわー(>_<)

でも
ありがたく
食させていただきます。
(* ̄∇ ̄*)ウフ♪
メロ?ン♪
2010年03月15日 (月) | 編集 |
く○んで英語も習っている息子くん。


英語のCDを聞き
発音するのが宿題だったりするのだが


「ママ、とうとう出てきたよ!俺の好きなメロン♪(# ̄ー ̄#)」


なんのこっちゃ??
と思っていたら
英語の教材CDで

「メロ?ン」

と出てきた(笑)


教材で出てきただけで
そこまで喜ぶなんて

どんだけメロン好きなのよ?
( ̄▽ ̄;)
息子の友達
2010年03月14日 (日) | 編集 |
休日になると
ほとんど毎日のように遊べる
息子君の友達がいるのだが・・・

[続きを読む...]
丁寧な方でした
2010年03月14日 (日) | 編集 |
昨日の洗濯物を落とした上の階の住人さん
先ほど菓子折を持って
再び謝罪にみえました。

なんて丁寧な人なんだぁ・・・

私の方が恐縮しちゃいました

いい人でよかったです?
くさっっ!!
2010年03月14日 (日) | 編集 |
夜中に何やら
臭くて目が覚めた。

見ると長老(猫)のお尻が顔のすぐ目の前に

犯人はお前か!!!

くそー

夜中に長老の
目が覚めると思わなかったゾ
困ったわね?
2010年03月13日 (土) | 編集 |
またまた
上から洗濯物が降ってきた

[続きを読む...]
萌え???♪♪
2010年03月12日 (金) | 編集 |


ブロ友のままっぺちゃんが

私が元気になる【薬草】を
たくさん送ってくれましたーー(≧∇≦)


大好きなワンピグッズ?♪

しかも
カカシ先生の次に大好きな
ゾロ様ーーーーーー♪


きゃ?
萌え??
萌え?
萌え?(゜∀゜)



いつもいつも
ホントにありがとう?

今夜はヨダレ垂らしながら
寝ます
( ̄? ̄)ゲヘへ
お鍋
2010年03月12日 (金) | 編集 |
「おくちゃ?ん
暖かくなる前にお鍋食べたいよぉ
1人じゃ鍋できなくて。。。(ToT)」


先週一緒にランチした
独身独り暮らしの友達からのリクエストで

我が家は今夜お鍋です?
(*^o^)/\(^-^*)


お鍋って
一度にたくさんお野菜摂れるし
大好きよん♪


友達にもたっぷり
栄養摂ってもらわなきゃね
ヽ(*´▽)ノ♪
食欲?
2010年03月12日 (金) | 編集 |
息子くん

相変わらずすごい食欲(^-^;


ゆうべも
焼きそばを三人前作ったら
その二人前以上を
息子くんが食べた( ̄▽ ̄;)
プラス
白飯もちゃわんいっぱい
食べた。。。



頼むから
横じゃなくて
立てに大きくなってくれよ?
(;^_^A
星ピノ?☆
2010年03月11日 (木) | 編集 |

やった?ヽ(*´▽)ノ♪
ピノアイス

星がでたよん♪


前回買った時は
星形でなかったから
喜びも倍だぜv(・∀・*)
NARUTO疾風伝☆
2010年03月11日 (木) | 編集 |
オリスト
終わり?


って言うか

あんな終わり方

切なっーーーー!!( TДT)



そりゃあね
ホタルが
お目目パッチリ
ボインちゃんなのは
気に入らないよ


でもさ
でもさ

あんな終わり方ないよーー
Σ(T▽T;)




と、
こんなに興奮した私ですが
実は一番興奮したのは


次回予告。



だってナレーションが
カカシ先生だったんだも?ん(LOVE)


あぁ?ん
カカシ先生???♪
早くお会いしたいわん
(≧∇≦)♪♪♪
くしゃみ
2010年03月10日 (水) | 編集 |
くしゃみってさ
どうにかならんもんかねぇ

出る瞬間
絶対
目瞑っちゃうんだよね

どんなにがまんしても

絶対瞑っちゃうんだよね



車を運転中のくしゃみって
危険
