NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
NARUTO疾風伝
2010年04月29日 (木) | 編集 |
あぁ

あぁ。。。


いよいよ
というか

とうとうきたか
この時が・・・




カカシ先生ーーーー!!

ペインとなんか
戦わないでぇぇぇ( TДT)

原作でも胸が張り裂けそうだったのに

アニメで直視できるかしら
(T-T)
飲みすぎたー
2010年04月29日 (木) | 編集 |
夕べは
仲良し営業さんチームと
飲み会でした


楽しくて
ついつい飲み過ぎー

昼前まで布団から出れんかった
( ̄▽ ̄;)

息子くんも一緒なので
安心しちゃうんだよね?
(って言い訳してみる)
息子の宿題
2010年04月27日 (火) | 編集 |
最近学校で出される宿題は
自分でネットで調べたりして、発表したりするものがあるのだが

今日は
私が帰宅する前に
息子が自分でパソコンを立ち上げ
戦争のことを調べたらしい。

第二次世界大戦のことを調べ
ノートに書き写し、自分の感想も書く。



なんだけど
書き写すだけで
結構時間をとられ
感想はたったの二行
( ̄▽ ̄;)アハハ


まあ
でも
いつもなら夕飯前に終わる宿題が
10時近くまで
よくがんばりました?
o(*⌒―⌒*)o
げっ!!
2010年04月26日 (月) | 編集 |
乗換駅の通路に
何やら白い物体が落ちていた。


なんだろぅ?

通りすぎながら見てみると

なんと

使用済みの
紙おむつだった
!Σ( ̄□ ̄;)



信じらんないっっっ

駅の通路で取り替えて
その場にポイですか!?

その紙おむつ
丸めてもおらず

びろ????ん
て、落ちてた。。。



一体何が常識で
何が非常識なんだか

わけわからんくなってくるよ
(-_-;)
摂取
2010年04月26日 (月) | 編集 |
昨日、よそよりは少しお安いスーパーへ
買い物に行きました。

すると
野菜が良心的なお値段!

カゴが壊れそうなほど
購入♪(笑)


久しぶりに
お野菜をたっぷり摂取?
ヽ(*´▽)ノ♪

やっぱり新鮮野菜は
おいしいのぉ
いいお天気で?
2010年04月25日 (日) | 編集 |
昨日今日と
いいお天気で?

洗濯がたくさん干せた♪

ついでに毛布も干せた♪

気持ちがいいなり?
(*´∀`)♪
のだめカンタービレ最終楽章 後編
2010年04月24日 (土) | 編集 |
映画
のだめカンタービレ最終楽章 後編


観てきたデス♪

[続きを読む...]
ありがたい?
2010年04月23日 (金) | 編集 |
本日給料日♪

一年ぶりの
社員的なお給料をいただけました!

ありがたいですなぁ♪ (#^ー°)

しかも今月は
パート時の分も少し
乗っかってるので
ちょっとホクホク?♪


今夜は息子くんと
外食デートです
ヽ(*´▽)ノ♪
学校へ
2010年04月22日 (木) | 編集 |
今日は午後から
学校の懇談会へ行ってきました。

家庭訪問の代わりの懇談会なので
少人数グループ懇談会でした(^-^)

学校での様子
家での様子を
楽しくお話。



ここで判明した事実


我が家の息子くん
またまたまた
未提出の宿題がたくさんあることがわかりました(-_-;)


もー!

もちろん帰宅後
宿題チェック(`へ´*)ノ

しっかりと
やってもらいましたよー
!!(゜ ロ゜;
2010年04月21日 (水) | 編集 |
朝の通勤電車の中
こっくりこっくり
眠りながら座っていた男性

何気なく目をやった瞬間


口からよだれが
タラ?ン


!!(゜ロ゜;


決定的瞬間
見ちゃったよ( ̄▽ ̄;)
マウス
2010年04月20日 (火) | 編集 |


少し前に
手を痛めてから

ちょっとハードにパソコンを使うと
右手や右腕が痛くてしかたがなかった私。

そのたびに整骨院に行っては
治療してもらってたけど、
先生が言うには
マウスを替えたら
少しはよくなる
とのアドバイスにより?

ネットで購入!

見た目おにぎりみたいだけど
立派なマウスです(^-^)

握手してるような手つきで
使える優れ物♪


明日
会社で使うの楽しみ(≧∇≦)
少しは楽になるといいなぁ♪
高いよぉ(T_T)
2010年04月19日 (月) | 編集 |
高い

野菜が高い!

食べたくても

買うのためらってしまう
( ´△`)


今日も
渋々
野菜炒め用の
カット野菜を買ったのであった。。。
シクシク(;_;)
あーもう!
2010年04月19日 (月) | 編集 |
4月に入ってから
異常なほどの満員率の
通勤電車(女性専用車両)

それは構わないんだけど

なんだかマナーの悪い
女性が
非常に目立つ気がする(-_-;)


まず
みなさんか弱き女性だから
踏ん張れないのか

はたまた踏ん張る気がないのか

電車の揺れと共に
なだれ状態。。。
何十人って女性の体重がのし掛かる(-_-;)
私が「ひょい」と避けれる状態だったら
将棋倒しだぜ!?
って言いたくなるほど
全体重で寄りかかってくる。

それから
超?満員でつり革掴むのもやっとなのに
新聞読んでたり(-_-;)
化粧してたり・・・


携帯電話いじくってる人が
かわいらしく見えるよ(-_-;)


なんだか一年前にも
似たようなこと書いた気がするのは
気のせいかしら・・・
(・・;)
お買い物へ
2010年04月18日 (日) | 編集 |

息子くんとお買い物へ行ってきました(^-^)

バッグに靴を購入?♪


そしてそして

映画ポケモンと
映画NARUTOの
前売り券をゲットー(≧∇≦)


今年は
NARUTOの映画に
付き合うのヤダって言ってた息子くん。

なんとか説得して
前売り券を買いました(^-^;


来年は
いよいよ一人で観に行かなきゃ
かもです。。。
寂しいわ(ToT)
タンブリング
2010年04月17日 (土) | 編集 |
山本くんみたさに
観ました(^-^;


[続きを読む...]
脇の下
2010年04月16日 (金) | 編集 |
会社にいる女の子
うちに入社前は
エステ系のお仕事をしていたそうで?

今日
軽くマッサージしてくれたんですが

脇の下!

脇の下をグイグイ揉みほぐされた時

ものすごい痛かったー(>_<)


でも
脇の下揉んだあと
顔がリフトアップしてた
(゜ロ゜)!


驚きー!!
やっぱり顔だけマッサージしても
ダメなんだね?

今夜からは
脇の下リンパマッサージも
取り入れなければ(O.O;)(oo;)


ちなみに
私の体
ヤバいくらい
カッチカチだったそうです
( ̄▽ ̄;)
あと一日!
2010年04月15日 (木) | 編集 |
産休育休でずっとお休みしていた女の子が
今日から復帰しました(^-^)

今まで私がやっていた仕事をしてもらうので
午前中は引き継ぎを。

いやはや
人に教えながら自分の業務って
とにかく疲れる( ̄▽ ̄;)

でも
あと一日!

明日仕事したら
お休みだ?
\(^o^)/

もう一踏ん張り
がんばりましょ☆
効果やいかに?
2010年04月14日 (水) | 編集 |

最近、元アイドルたちがCMしている
リフトアップ専用キット?

実はCMする前から
予約して買ってました(^-^;

旅行行ったり
風邪ひいたりと
落ち着かなかったので
やっとこの間の日曜日から始めました♪


私が買ったのは
ドリンク飲んで?
美容液を付けて?
マッサージして?
アゴにマスクを装着!!

このアゴマスクが
他人様に見せられないくらい
間抜けな姿(笑)


さあさあ
効果やいかに!
数週間後が
ちょっぴり楽しみ?
(*^^*)
父の参加率
2010年04月13日 (火) | 編集 |
今日は旗持ち当番でした(^-^)

一緒に旗持ちしたお母さんと
ちょこっとお話したところ

今年は
新一年生の登校班の見送りに
夫婦揃って来ている家庭が多かったとか。


そういえば
私の会社も
子供の卒園だ入学だ
って
お休みとる男性社員さんが
多い。


昔と違って
父の参加率が
高くなったのね?

父母関係なく
子供のことに関わるのは
いいことだよねん(^-^)
ふおぉぉぉ!
2010年04月13日 (火) | 編集 |
株式になった生命保険会社から
お知らせが来た。

一株にもみたない私の配当が
現金でもらえるらしい?


ふおぉぉぉ☆

プチお小遣いだぜ
嬉しいぃ(≧∇≦)♪
白魚の塩辛
2010年04月12日 (月) | 編集 |

大洗にプチ旅行に行ったとき

市場で見かけた
【白魚の塩辛】

食べてみた。

(・?・)゛


塩辛っていうか

塩辛い?(>_<)


酒はガブガブ飲めそうだわ
(^-^;
やっちまった?
2010年04月11日 (日) | 編集 |
買ってきたしらす干しを
小分けして
冷凍しようとしたら

パックをひっくり返してしまった
!Σ( ̄□ ̄;)



半分も無駄に!



やっちまったぁ
Σ(ノд<)

シクシク。。。
ストレス発散よ?!
2010年04月11日 (日) | 編集 |
土曜日の昨日は
同じ会社の
仲良くしている神奈川の事務員さんと
約一年ぶりにお会いしました

池袋で待ち合わせ
ランチしながらめっちゃおしゃべり

私よりずっと年上の方なんですが
友達みたいに仲良くしてくださって

お互い会社の愚痴を吐き出し(笑)

私もかなりのストレス発散になりました?

さ?て
これで明日からもがんばれるぞー
ファイトだ
私?
シアワセ?♪
2010年04月09日 (金) | 編集 |

久しぶりの整体にぃ


久しぶりのビール☆





シアワセ?♪♪♪
ヽ(*´▽)ノ♪
言い回し
2010年04月08日 (木) | 編集 |
昨日会社で
ヘルニアで休んでいるおじさんから電話があった。

「大丈夫ですか?」

と言うと

「大丈夫大丈夫!上半身は元気だから!!」


と言うお返事が・・・


なんか微妙に嫌だよ
その言い回し( ̄▽ ̄;)
あへ?
2010年04月07日 (水) | 編集 |
昨日ぐらいから
学生さんや新入社員らしき人で
電車も混み混みになってきた(>_<)

疲れた体にはキツいぞ?

今週は本当に疲れはて
この私が!ビールも飲まずに
バタンキューよ(;´д`)
(風邪薬飲んでるせいもあるけど)


あへ?

金曜日はいつもよりさらに
家事を手抜きして
飲むぞーーーー
梅干し?
2010年04月06日 (火) | 編集 |
友達から
梅干しに味噌、さつま揚げが届いたゾ(≧∇≦)

梅干しと味噌は
友達の実家お手製☆

めっちゃ嬉しい?
しばらく梅干しと味噌には困らないわ?
ありがとう
(*^o^)/
やっと
2010年04月06日 (火) | 編集 |
昨日から
やっと学校が始まりました?
\(^-^)/

新六年生の息子くん
新登校班で班長さんです。

私は部署が変わり
息子くんは新しい学年


お互い張り切って
がんばろーね♪

とは言うものの
新しい部署は
今まで以上に仕事量が多い(*_*)

要領つかむまでは
ヘトヘトだわ?(;´д`)
贅沢?♪♪♪
2010年04月05日 (月) | 編集 |

高級な
美味しいウニをいただきました(≧∇≦)


今夜は贅沢して
ウニ丼?♪


ウハー
幸せ?ヽ(*´▽)ノ♪
ジェネレーションギャップ
2010年04月04日 (日) | 編集 |
先週は
風邪をぶり返してしまい

ずっとハスキーボイスだった私。


フレンドリーに話せる
本社の男性社員さんに
用があって内線をかけたところ
「ずいぶん【ボヘミア?ン】な声ですね?」

と、言われたので
「葛城ユキです(笑)」

と返し、爆笑で会話をしました。
(私と同世代な方です)


その話を社内の20代の子たちに話すと
「え?」
「誰でしたっけ?」
「名前は聞いたことあります」

と、なんとも
悲しいお答え
(そりゃそうだよね^^;)


「すっごい昔に【ボヘミアン】ってハスキーボイスで歌ってた人なんだよ?」


って
説明している自分が段々悲しくなってきた( ̄▽ ̄;)

ははは?
ジェネレーションギャップを
モロに感じた瞬間だったわf(^_^;
