NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
結果はいかに
2010年05月31日 (月) | 編集 |
先月始めたリフトアップセット
時々飲みすぎで
おさぼりした日もありましたが

なんとか全行程終了?


肝心の結果なんですが



[続きを読む...]
あー残念。
2010年05月31日 (月) | 編集 |
土曜日の振り替えで
月曜日の今日はお休みの息子君

私も有給休暇を取って
二人でお疲れ会かねて
ディズニーへ行く予定でいました。





あの寒さの中の運動会
案の定息子君は風邪をひき
咳と鼻水がすごいことに・・・

月末で忙しいのに
無理して有給とったのにぃ?
久しぶりのディズニーランド
楽しみにしてたのにぃ?

朝一で病院行って
あとは二人でプチひきこもりだわシクシク
寒かった???
2010年05月30日 (日) | 編集 |
昨日は息子君の
小学校最後の運動会でした。

[続きを読む...]
がんばったぜ
2010年05月29日 (土) | 編集 |

朝から唐揚げ揚げて
おにぎり10ケにぎって
がんばったぜぃ!

あとはお天気だけが心配
(>_<)

小学校最後の運動会

どうか最後まで
雨降らないで?
あひぃぃぃ
2010年05月28日 (金) | 編集 |
今日は朝からツイてない!

朝イチでアレにはなるわ
電車で足踏まれるわ
さらに足の上にカバン乗せられるわ
隣に座った男子高校生は
居眠りしてフケだらけの頭をこっちに揺らすわ

極めつけ
定時10分前に急ぎの仕事?Σ(T▽T;)

月曜日有給とってるから
泣く泣く残業よ!

あぁ
今日は
明日の運動会の
お弁当の下ごしらえをしようと
張り切ってたのにぃ

すでに体力の限界よ・・・
(ToT)シクシク
成長したね
2010年05月25日 (火) | 編集 |
少し前に学校で
6年生が1年生に
読み聞かせをする授業があったらしい

息子に感想を聞くと
「すっげー1年生がいたんだよ」
とのこと。
どんな1年生だったのか聞くと

・落ち着きがない
・6年生をたたく
・口が悪い

って感じだったらしい。

でも私から言わせてもらえば
まだまだかわいいものよ?

[続きを読む...]
ぎゃあ!
2010年05月25日 (火) | 編集 |
会社からの帰り道
突風とともに

虫が私の右目にダイブ!


ぎゃあ!!


慌てて鏡を取りだし
覗いてみると

ギリギリセーフ
虫は
まつ毛に引っかかってました
(ホッ)

鼻の穴にダイブされた時も焦ったけど
目にダイブも焦るわ
(-_-;)
朝からツイてる?♪♪
2010年05月24日 (月) | 編集 |

会社に行く途中のコンビニで

ワンピースくじをやったら
C賞のチョッパーが
当たったー(≧∇≦)


めっちゃ嬉しい♪


で、今から電車に乗って
持って帰ります(^-^;
あら
2010年05月24日 (月) | 編集 |

化粧をしていると

息子くんが突然


「ママはお化粧しなくてもキレイなのに」


あら
嬉しいこと言ってくれるじゃな?い♪

どんな母親でも
子供にしてみたら
一番なのね?(^-^)
ウフフ
麦茶
2010年05月23日 (日) | 編集 |
我が家は一年中麦茶が
冷蔵庫に入っているのだが

最近減るのが早い早い

運動会の練習も重なって
学校に水筒を持って行ってるもんだから
減りはさらに倍
冷蔵庫には2リットルの容器2本と
1リットルの容器が1本常備してあるというのに

毎日朝晩
麦茶を煮出している。。。

私は麦茶オバサンか
ぎゃあ!!
2010年05月22日 (土) | 編集 |
テラスでちょっと殺虫剤をまいてたら

隙間から
体長10センチくらいの

ヤモリ!?
トカゲ!?


ぎゃあ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


ビックリして
「うわぁぁ!!」

とか言っちゃったよ。。。

あ?
心臓に悪い
(-_-;)
かわいい♪
2010年05月21日 (金) | 編集 |
通勤途中の桜並木

ふと見上げたら

小さなさくらんぼがなってた
(^-^)

なんだか朝から
癒されたわ?♪
うひひ?♪
2010年05月20日 (木) | 編集 |

コンビニでこんなガムみつけちゃった♪

ソーダミント味?

息子くんがルフィで
私がゾロ?♪

うひひ(≧∇≦)♪
げっ!
2010年05月20日 (木) | 編集 |
朝、電車の中
隣に座っている男子高校生が

めっちゃ至近距離で
携帯電話を見てるので
(推定距離10センチ)

ゲームに夢中になっているのかと
チラッと見ると


げっっ!
( ̄ロ ̄lll)


エロい動画見てた。。。



あのぉ

そーゆーのは
家で見ようよ

電車の中は
やめようよね
(-_-;)
げーーーっ
2010年05月18日 (火) | 編集 |
仕事帰り
いつも通る公園に

お尻丸出しの人がいたっ

Σ( ̄ロ ̄lll)


ちょっとした人工の小川がある公園なんだけど

その小川の段差のとこで
お尻丸出しで
前屈みになってた
Σ( ̄ロ ̄lll)


げーーーー!

人の尻見ちゃったよっ!!

薄暗かったし
男なのか女なのか
若いのか年寄りなのか

全くわかんなかったけど


暗がりの中
尻だけがくっきりと
見えた。。。


もー!
あの公園横切るのヤメタ?
( TДT)うぅ・・・
マジですかっ
2010年05月18日 (火) | 編集 |
昨日、仕事帰りに衣類圧縮袋を買おうと
駅前の百均に寄った。

4枚入りのがあったので
「これで100円?安い?♪」

と、レジへ行くと
「こちらの商品は315円ですが、よろしいですか?」


マジでっ!?
( ̄▽ ̄;)

この百均はダイ○ーじゃないから
安心してたのに・・・


百円ショップキャ○ドゥ


ダイ○ーみたいに
もっと分かりやすく値札つけとけよっ
(-_-;)
なんだろぅ
2010年05月17日 (月) | 編集 |
今朝、ものすごく気持ちが悪くて
吐き気もして
起きれんかった(-_-;)

二日酔いってわけでもないのに
なんだろぅ

息子を学校に送り出し
とりあえず午前中はお休みする電話を会社に入れ
再び布団で丸くなって寝たら

かなり良くなった。


元気一杯って訳ではないけれど
午後は仕事もこなして
帰宅。

なんだったのかしら
疲れが出たのかしらね。。。
(〃´o`)=3
Jボード
2010年05月16日 (日) | 編集 |
あんまり欲しいものを
私にねだってこない息子君

珍しく【Jボード】なるものを欲しいと言ってきた。

スケボーみたいな遊具だけど
車輪が4輪ではなく2輪で
乗りこなすのがなかなか難しそう。。。

しかもお値段も決してお安くはない。
でもゲームソフトを欲しがるよりは
健全かなぁ
と買ってあげました。

なんでも
仲の良い友達はみんなもっているらしく
「お前には乗りこなせないよ」と
小馬鹿にされていたらしく
見返してやりたい息子君は
昨日半日だけで
乗れるようになったようです

いやはや
子供のパワーはすごいね?
私だったら絶対無理

でもさすがに息子君も
ものすごく疲れたようで
昨夜は夜8時過ぎには
「眠い」と言って爆睡しちゃいましたヨ
組体操
2010年05月14日 (金) | 編集 |
今月、小学校最後の運動会がある息子くん。
GW直前から組体操の練習が始まった。

日に日に大技になり
昨日は10人ピラミッドを練習したそうな。




気になったのが
息子くんの位置(-_-;)
ピラミッドのどの辺りの部分なのか聞くと

「俺、一番下の土台」


・・・・・やはり(笑)

2人技や3人技も
全て土台か
メインではない位置


お世辞にも痩せてるとはいえない息子くん

母の予想通りだよ
( ̄▽ ̄;)ハハ


でも
土台だって大事な部分
怪我のないように
がんばってくださいな♪
ムッ
2010年05月13日 (木) | 編集 |
電車の中で

女子高生に思い切り足をふまれた。

「すいません」もなく
私の方を振り返ることすらなく

スルー。。。



結構痛かったぞ!!
すまなそうな態度くらい出してくれや!
(*`Д´)ノ!ムキャーー!
がーーーん
2010年05月11日 (火) | 編集 |
家の鍵持って出るの忘れた!Σ( ̄□ ̄;)


息子くんは
く○んで留守・・・


待ちぼうけだよ?

私ったらドジ
( TДT)
歩きタバコ
2010年05月10日 (月) | 編集 |
会社最寄り駅から歩いていると

前を歩いてる人が
タバコを吸っていました。

後ろを歩くとかなり煙いので
ちょっと小走りに
咳をしながら
その人を抜かすと


!!(゜ロ゜;

さらにその前方に
歩きタバコの男性が
三人もっっっ


超ー小走りで
この三人も抜き去り
ゼエゼエしながら会社へ到着。。。

なんかいつもより
早く会社に着いちゃったわよ(-_-;)


タバコ吸わない私にとって
歩きタバコの人の後ろは
地獄ですがな
初めてかも?♪
2010年05月09日 (日) | 編集 |

すぐに割れたり
二枚爪になる
やわ?い私の爪。


会社の女の子に
自分で塗れる
ジェルネイルみたいなマニキュアを教えてもらって
購入


約二週間使ってみたところ


爪が
伸ばせた?♪


爪の強い人なら
なんちゃことない長さだと思いますが

指の肉より長く爪を伸ばせたことがない私にとって

見たことのない
驚異的な長さ!(大袈裟な)

爪をかわいくできるだけで
気分も上がる?
(≧∇≦)


とりあえず
ラメってみまちた♪♪♪
(自己満足?)
癒された
2010年05月09日 (日) | 編集 |
昨日も出勤日でした。

なんか疲れが抜けないので


アニメワンピース観て?
映画NARUTO疾風伝
火の意志を継ぐ者
のDVD観て?

ひとり
癒された
オタクな私♪

(# ̄ー ̄#)ムフ
にゃんで??
2010年05月07日 (金) | 編集 |
先日買ったばかりの
米10キロ


長老が
昼間いたずらしたらしく
所々破け
米散乱(゜ロ゜)



学校から帰ってきた息子くんが発見し
掃除機をかけてくれたのだが・・・


引っ越してきて一年
今までこんないたずらしたことないのに


にゃんで??



食べ物粗末にしたら
もうエサやらんぞコラ!
(*`Д´)ノ
そそられる?♪
2010年05月07日 (金) | 編集 |
仕事帰り

どこぞから
カレーのいい匂い?♪


あぁ
食欲そそられるわ?
( ̄? ̄)
NARUTO疾風伝
2010年05月06日 (木) | 編集 |
「カカシVSペイン」
[続きを読む...]
疲れたかも
2010年05月04日 (火) | 編集 |
ここ二週間ぐらいで
急激に成長した
テラスの雑草。。。

今朝
息子君とがんばって四分の三
抜いた


でも
体中バキバキ
筋肉痛だ?
ふふ
2010年05月03日 (月) | 編集 |
「34歳ぐらいかと思いました?」

昨日
美容院でアシスタントさんに
言われちゃった♪


ふふ

お世辞でも嬉しいかも
(* ̄∇ ̄*)
5月突入?♪
2010年05月02日 (日) | 編集 |

あ?
気づけば
もう5月だった(^-^;

さすがに
もう寒い日はないだろうか・・・
早く衣替えしたいっ!




気分を変えて?
カレンダーもめくりました♪


ムキャーーー
Wカカシ?♪
(≧∇≦)♪♪♪


ずーーーーーーーーっと
このページにしてたい
(うっとり)
