NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
セーフ
2010年08月31日 (火) | 編集 |
猛暑が続いているせいか
残暑が厳しいせいか

体力が奪われ

眠くて仕方がない(-_\)(/_-)


今日も電車で
うとうと。。。


はっ!(゜ロ゜;


危うく口から
ヨダレ垂らすとこだった。

ふう?
セーフ( ̄▽ ̄;)
ムカつくーっ!!
2010年08月30日 (月) | 編集 |
帰宅電車の中
途中から中年男性が
私の隣に座った。


のは、
いいんだけど

すっげー足広げて
寝始めて

私は
足を
閉じても閉じても
その人の足が
押してきて・・・

何度か膝でそいつの足を
押し返したけど
全く無反応。

そいつの体温は伝わってくるし
キモいしで
ムカつくーーー
(*`Д´)ノ!!!

少ししたら
足の不自由な人が乗ってきたので
私は譲りました。


でも
その足おっぴろげ男は
足を閉じる訳でもなく
しまいにゃ
足組んでたよっ(-_-;)

信じらんないっ

あー
気分害したわ
ご対面?
2010年08月30日 (月) | 編集 |

長老さん

ご近所の猫ちゃんと


ご対面?


自分を【猫】だと思っていない長老さんは
興味津々でした。


でも
ノミがうつったら困るので
すぐに窓閉めちった
(^-^;
占領。
2010年08月30日 (月) | 編集 |

私の顔の横で寝るのが好きな長老さん。


寝るのはいいけど
布団の
半分以上を占領するのは
や?め?て?( ̄▽ ̄;)


私が寝る場所が
ナッシング!
(>_<)
眠い
2010年08月29日 (日) | 編集 |
息子くんに付き合って
映画
【ベイブレート】
【デュエルマスターズ】
を観に来ました。


主人公の顔ぐらいは知ってるけど
あとは全く興味もないし



眠かったよぉ
( ̄▽ ̄;)
伸びすぎっ( ̄▽ ̄;)
2010年08月28日 (土) | 編集 |

結構マメに
テラスの草を抜いている方なのに・・・

この夏は異常な暑さなので
少し放置してたら



こんな長い草が
いつの間にか生えてた(-_-;)


って言うか
伸びすぎでしょぉ(汗)

息子くんより
大きいです
( ̄▽ ̄;)
柿の種
2010年08月27日 (金) | 編集 |
今度は
電車の中で

男の人が
突然【柿の種】を食べ出した
!(°Д°)


電車の中は
【柿の種】の匂いが充満・・・

家に帰ってから
食べてくれー(>_<)
第九
2010年08月27日 (金) | 編集 |
帰りの電車の中
向かいに座ったおじいちゃん

耳にイヤホンさして
おもむろに
カバンから本を。


何をするのかと思ったら

いきなり歌い出した
!(°Д°)


おく
びっくり(汗)

おじいちゃんが
手に持ってる本を見ると

【一万人の第9】
って書いてある。

老人会とかでやるのかな?

電車はこれからどんどん
混む時間帯だけど

おじいちゃんは
平気なのかなぁ
(^-^;
萌えるぅぅぅ♪
2010年08月26日 (木) | 編集 |

映画 ONE PIECE
【STRONG WORLD】

DVD買っちったぁ♪(≧∇≦)

がんばって初回限定を手に入れたので

特典がもりだくさん?♪




萌えるわ?ん♪

週末にゆっくり観ようっと
( ̄∇ ̄*)ゞ
やっと
2010年08月25日 (水) | 編集 |
やっと今日から新学期だぁ
ー(゜∀゜)ー


嬉しい!


息子くんに
毎日家にダラダラいられると
電気代はかかるし

三食用意しなくちゃならないから
食費もかかるし

学校が始まってくれて
正直助かりました(>_<)



でも
長い夏休み
ケガや
目だったトラブルもなく
無事に二学期がむかえられて
よかったわん
(^-^)
(゜ロ゜;
2010年08月24日 (火) | 編集 |
乗換駅で
電車に乗ろうとしたら

車内でたった今
倒れ込んだらしいおじさんがっ!!


滑って転んだのかと思ったら
具合が悪くて倒れたらしい
(゜ロ゜;


近くにいた別なおじさんが
車内のSOSボタンを押し
運転手さんに知らせ

駅員さんが
具合の悪そうなおじさんを連れて行きました。。。



毎日毎日
異常な暑さ。

電車の中は寒いくらいの冷房。

体も参っちゃいますよね
(;´д`)


さっきのおじさんは
大丈夫だったかしら・・・

みなさんも
お気をつけ下さいませ
遊んだわ?
2010年08月23日 (月) | 編集 |
長期夏休み
遊びまくったわ?(^-^;


15、16日
八景島アンドままっぺ家

17日
池袋ナンジャタウン

18日
お台場合衆国

19日
実家

20日
ディズニーランド

21日
美容院

22日
ディズニーランド


事実上、体休めたのは
19日と21日だけ(^-^;

我ながら
よく出掛けたわね( ̄▽ ̄;)
[続きを読む...]
なぜか
2010年08月22日 (日) | 編集 |


夏休み最後の今日

のんびりしようかなぁ?
って思ってたけど

息子くんから
「またディズニー行きたい!」
と、デートのお誘いが(^-^;

頑張って早起きし
朝一で来ましたー♪

さすがにもう
金欠気味なので
おにぎり持参です?


八景島のちょっと怖めの
ジェットコースターに乗ってから
ディズニーのビックサンダーがまったく平気になったようで
朝から連続乗りです
( ̄▽ ̄;)

今日は結構暑いので
スタンバイで並ぶのは
かなりキツイわー


明日
私は無事に仕事に行けるか
心配です・・・(汗)
今日はのんびり
2010年08月21日 (土) | 編集 |
昨日
ディズニーランドで息子くんと並んでいる最中


なんだか段々
気分が悪くなり
「熱中症?」
と、疑問に感じながら
持参した冷たい飲み物を
首筋に当てたりしていました。
大分気分は良くなったものの
少しの頭痛。

変だな?
朝は絶好調だったのに・・・

と、トイレに入ると

一週間も早く
女の子の日になっちゃいましたヨ
(-_-;)


なにも
出掛け先でなんなくても
いいのにぃ(>_<)



その後はまた
絶好調に調子よくなったんで
夜8時まで
ディズニーを満喫しましたけど(^-^;





今日は朝からのんびり?

寝坊して
午後からは久しぶりの美容院へ♪


やっと白髪がなくなったー♪♪♪
嬉しいぃぃ♪



明日はいよいよ夏休み
最後の日

何して過ごそうかしら?
ヽ(*´▽)ノ♪
ディズニーランドへ♪
2010年08月20日 (金) | 編集 |


夏休み最後のイベント

息子くんとディズニーランドへやってきました?
ヽ(*´▽)ノ♪

平日とはいえ
さすが夏休み

結構早い時間に来たのに
人気のアトラクションの
ファストパスは
もう夜の時間帯

ひぃぃ( ̄▽ ̄;)


でも今日は曇り空だし
過ごしやすい方かなぁ(^-^)

のんびり
満喫して帰ろうっと♪
もう少しサ
2010年08月19日 (木) | 編集 |
昨日
お台場合衆国にて

息子くんと
少し早めのお昼を
6人掛けの大きなテーブルで
相席しながら食べていました。

食べ終わり
ゴミを片付けようと
息子くんだけが席を立つと

ものすごい早さで
息子くんが座っていた椅子に
食べ物をおく
どこぞのお母さん。

私はまだ隣に座っていて
荷物の準備をしてるのに

「いいですか?」「空きますか?」
の一言もなし・・・
(-_-;)


なんだか
すごい感じ悪ーい

しかも
椅子に食べかけの
食べ物を置く行為が
なんだかいや?な感じ(-_-;)

ムカついたので
ノロノロ荷物の準備をしちゃった。


暑いし
混んでるしで
座りたいのはみんな一緒。
子供と行動しているなら
せめてもう少し
マナーに気をつけて欲しいわ
( ̄^ ̄)
お台場へ♪
2010年08月18日 (水) | 編集 |




今日は朝からお台場へ♪

早めに到着したのに
チケット売り場には
すでに人人人(>_<)

なんとか1daypassportを購入し
まず最初に
【オダイバランド】へ

[続きを読む...]
池袋へ♪
2010年08月17日 (火) | 編集 |



今日は息子くんと池袋へ♪

ナンジャタウンで
ナルト萌えしてきました
ヽ(*´▽)ノ♪


水月の首斬り包丁餃子に
カカシの写輪眼餃子
ミナトのクナイ餃子を食べ?

デザートには
カカシパフェを食べました
(≧∇≦)♪♪
キャハッ
萌えるぅぅ?


帰りにアニメイトにも寄って
萌え三昧!(笑)

なんて幸せな一日?
♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しかった小旅行!
2010年08月16日 (月) | 編集 |



昨日は一日
ままっぺ一家と
八景島で遊びまくり(^-^)
暗くなるまで遊んで
私と息子くんは
八景島にあるホテルに泊まりました♪


[続きを読む...]
ジェットコースターなう( 笑)
2010年08月15日 (日) | 編集 |

ままっぺちゃん家族と
八景島に遊びに来ています♪

ビビりな息子くん、
ジェットコースターに
ビビって
終始無言(笑)

終わってホッとし
飲み物がぶ飲みだわさ
( ̄▽ ̄;)

あぁ
私と息子の夏休み
まだまだこれから!
楽しいわ?ん♪
うぉ!
2010年08月13日 (金) | 編集 |

先日
ブロ友pankoさんと
Hey!Say!JUMPを観に行った時に
東京駅で買った
【信州限定キットカット一味味】




辛いっっ!

でも甘いっ(>_<)


病みつきになりそー♪
やったー♪
2010年08月13日 (金) | 編集 |
さすがに今日は
会社にいても電話も鳴らず

一日
暇?な感じでいたら

会議が終わったら
帰ってもいいと
取締役から御通達が?
ヽ(*´▽)ノ♪

わーい
いつもより一時間も早く帰れるぅ


明日からの連休
楽しまなくちゃ♪
わはは
2010年08月13日 (金) | 編集 |
出勤しようと
家を出たら

人が歩いていない
(゜∀゜;)


毎朝駅のホームに数人いる
警備員さんも一人もいない
(゜∀゜;)



さすが13日だわね


さてさて
本日会議で
地方から所長さんたちがやってきます。


13日に会議なんて
嫌だろうね
( ̄▽ ̄;)

私も
今日一日がんばれば

お休みだーー♪
脱力感が・・・
2010年08月11日 (水) | 編集 |
大事な大事な
私の仕事上
とっても大切なデータが




フォルダごと

消えてた

(;゜Д゜)





なんで?
どうして??

私だけが使うわけじゃなくて
共有だったから
誰かが間違って抹消したに違いない・・・

朝イチで
やる気喪失(._.)_



データベースだけは
毎度バックアップしてたけど
その他、現場ごとに作ったデータは全てこの世から消えてなくなった。。。

まさかフォルダごと消されるなんて
考えもしなかったわ(T-T)


ダメ元でシステム課の人に聞いたら
そのフォルダだけ
復活できるそうで

すぐに復活させてもらいました。


でも
あのショックのダメージは大きい。

今日は一日
放心状態。。。
いまだに脱力感が抜けないわ
(;´д`)=3
空いてるぅ
2010年08月11日 (水) | 編集 |
駅のホームに
あまりにも人がいなくてビックリ
(°Д°)


そうか
世間様は今日からお盆休みのところが
多いんだね?


私の会社は
16日から18日。


全然
盆じゃねーじゃねーか
(゜o゜)\(-_-)


でもついでに19日20日を有給休暇取って
大型連休にしちゃったもんね?
v( ̄Д ̄)v


お盆休みまで残り3日
がむばるゾ?!
突然3人掛けに
2010年08月09日 (月) | 編集 |
駅から我が家へ向かう途中にある公園。

緑もたくさんあって
ベンチもたくさんあったのだが




[続きを読む...]
映画鑑賞?
2010年08月08日 (日) | 編集 |

劇場版NARUTO疾風伝
ザ・ロストタワー

を観に行ってきました

昨日前もって
前売り券を今日の上映のチケットに替えていたので
いい席で鑑賞
ポケモンの時と違って
ゆっくりと観れました


[続きを読む...]
ポケモンサーチャーBW
2010年08月07日 (土) | 編集 |

近くのヨー○ドーに
ポケモンサーチャーBWが来た!

ポケモンサーチャーBWとは
新しく発売されるゲーム
ポケモンブラックホワイト
の世界が体験出来る車なのです♪


整理券もらうのも並ぶ覚悟で来てみたけど
列はなく
すんなり整理券ゲット☆


さすがポケモンだわ?
車はもちろん
待つ間のテントにも
【ポケモンサーチャーBW】のロゴがしっかりとペイントされてます
(* ̄∇ ̄*)

さてさて
私は暑い中
外で待ち中?

息子くんは楽しんでるかしらん♪
エア太鼓!?
2010年08月06日 (金) | 編集 |
会社の仲良し女の子が
突然語りだした。


「私の妹、【エア太鼓】ができるんです」


[続きを読む...]
モヤモヤ。。。
2010年08月03日 (火) | 編集 |
朝から臭いで疲れ
会社では仕事で疲れ
満員電車に揺られて帰宅。


息子くんも
プールにく○んに
宿題で
疲れているのはわかるが

家の中は
朝より散乱。



ブツブツ文句を言いながらも

夕飯の支度をしようとすると


食べるのを楽しみにしていた
NARUTOのスナック菓子の空き箱が
ゴミ袋に・・・




それを見た瞬間
私の中で
「プツン」
と、音がした。



途中だった夕飯の支度を
投げ出し

隣の部屋でふて寝。




「なんだよぉ、そんなことぐらいで!」


息子くんが
何度か文句を言ってくるも

私の
イライラ感と
脱力感は抜けず


一時間以上もふて寝。。。


息子くんの言う通り
「そんなこと」
なくらい
些細なことなのは
頭ではわかっている。

でも
どーしよーもなく
イライラ。。。





更年期なのかしら・・・



結局
洗濯を干さなきゃならないし
夕飯も作らなきゃだしで

起きて
黙々と作業しましたが



なんだか
モヤモヤ。。。


ダメ母です。
