NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お下がり
2011年01月31日 (月) | 編集 |
息子くんの風邪も大したことなかったので
土日は私の友達の家に遊びに行きました(*^^*)

そこで
お下がりのスーツを
もらいました?♪

ちょっと大きめだけど
卒業式はこのスーツで
でてもらいます

靴は甥っ子のお下がり。

これまたちょっとサイズ大きいけど
履いてもらいます?

あとは
ワイシャツとネクタイだけだわ?♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
まったりしちゃいました
2011年01月28日 (金) | 編集 |
今朝

咳と一緒に
朝食をもどしてしまった息子くん


インフルエンザや
ウィルス性胃腸炎
ノロも流行ってるし

急遽
学校も会社も休みました。

でも
熱もないし
軽い咳以外は
元気な息子くん。

念のため
病院へ行って診察。


ただの風邪でした(^-^;

とりあえず
よかった?


その後も
症状はひどくならなったので

2人で
一日
まったりしちゃいましたよ
(*^^*)
アレルギー
2011年01月26日 (水) | 編集 |
昨日、久しぶりに整骨院へ行った。

私の後から来た女性が
ものすごい鼻をかんで
辛そうにしている。

「花粉症なのかな?」

と、さほど気にもとめていなかったのですが

その女性と
整骨院の先生が会話しいるが聞こえました。


「猫アレルギーなんです。猫を飼っている人と同じ部屋にいるだけでなっちゃうんです。」


(゜ロ゜;




私じゃん!!


申し訳ない気持ちでいっぱいになり

治療が済んだ私は
そそくさと
整骨院を後にしました。


昨日の
猫アレルギーさん
辛い思いさせてごめんなさいっ(O.O;)(oo;)



私が帰った後は
少し症状
和らいだかしら?
(>_<)
元気もらった?
2011年01月26日 (水) | 編集 |
昼休み
ちょっと用事があったので
ままっぺちゃんに電話。


愚痴いっぱい聞いてもらっちゃった(>_<)

でもおかげで
たくさん元気でた?


ままっぺちゃん
サンキューです(*^^*)
やりっぱなし。。。
2011年01月25日 (火) | 編集 |
今朝、
出勤すると
私の机の上の様子が
なんか違う。


書類箱はわきに移動され
キーボードにかけてあった
布はよけられ

明らかに
誰かが私のパソコンを
いじった様子(-_-;)


同じフロアの
おばちゃんに聞いたら



やはり

昨日メール騒動した
女の子が
例の急ぎのメールの件で
私のパソコンを立ち上げたらしい。。。


おく

怒りが沸々・・・


人のパソコンを
断りもなく勝手に立ち上げたあげく

そのままかよっ!!


信じられない
(*`Д´)ノ!!!


もう
文句を言う気にもなれず

無視。


もうやだ
こんな会社???!
パスワード
2011年01月24日 (月) | 編集 |
今日は
有休をとっていたので
朝から洗濯したり掃除したり
買い物行ったりと
バタバタしていました。

すると
朝9時半ころ
メールが鳴りました

[続きを読む...]
楽しかった!
2011年01月23日 (日) | 編集 |



親子でリフレッシュ
土日のプチ旅行は
今日で終わり。


最終日の今日は
pankoさんと市内をぶらり。

[続きを読む...]
楽しい!
2011年01月22日 (土) | 編集 |


水族館に行って
名物のあんかけスパゲティを食べました(*^^*)

イルカたちの
訓練の様子も間近で見れたし
とても癒されましたヨ♪


[続きを読む...]
ドキドキわくわく♪
2011年01月22日 (土) | 編集 |


新幹線に乗って
愛知県に遊びに行ってきます
(^-^)

車内でコーヒーをいただきながら
ホッと一息

窓から見える
富士山に
癒される?
気分は上向きに
2011年01月20日 (木) | 編集 |
土日に
息子くんと
プチ旅行に行くことが決定!

今日は
仕事の帰りに
新幹線の切符買いに行きます。


土日のことを考えただけで
かなり気分は上向きに。。。

ワクワクしてきました
(*^^*)
大丈夫か?私
2011年01月14日 (金) | 編集 |
今週は
なんだかずーっと

イライラというか
モヤモヤ感が抜けず

[続きを読む...]
ガス給湯器
2011年01月13日 (木) | 編集 |
以前から
【運転】ボタンの調子が悪かった
カベに付いているガス給湯器のスイッチ。

昨夜とうとう
勝手にスイッチがオフになっていた

(私は危うく水シャワーを浴びそうになったヨ

で、今日は息子君の眼科通院があったので
午後からお休みいただいてたので
不動産屋に電話。

ガス屋さんに連絡をしてくれ
うまいぐあいに
私が家にいる時間帯に
見に来てもらえました。

で、見てもらうと
スイッチ自体は大丈夫で
やはり
接触の問題でした。

ちょいちょいと
外して配線をいじってくれ、
10分くらいで
はい
終了?

はー
この寒いのに
お湯が出なくなったら困るもんね
簡単に直ってヨカッタわ?
おさまらない
2011年01月11日 (火) | 編集 |
連休で
茨城の友達夫婦のところに
遊びに行って
かなりストレス発散してきたのに

休み明け初日だっつーのに
もうストレスの嵐
( ̄▽ ̄;)


うちの会社
基本的に残業禁止。
まあ、ほとんど残業なんて
ないのが日常なのですが



一緒に仕事してる女の子は
今日も残業。。。

同じ仕事してるのに
定時に帰る
私の立場ナッシング?

「残業したらダメなんだからね」
と、言うと

「所長に聞いたら、いいって言ったもん」

って・・・

「言ったもん」

って・・・・・・。



そりゃ
どうしようもない残業の時は
上司に許可もらえば
残業いいんだけどさ

明日でもいい
仕事を残業すんなよ(-_-;)

しかも、なんでもかんでも
仕事を引き受ける
自分が悪いんだろがっ!


あー
イライラしたらいかんけど
イライラするっっ!


イライラがおさまらないわ。。。

更年期かしら
( TДT)
楽しい時間はあっという間
2011年01月10日 (月) | 編集 |
茨城の
友達夫婦のところに遊びに来て
一泊。

散々飲んでおしゃべりして
お互い愚痴もたくさん
聞き合って

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました
(>_<)

明日からまた
仕事がんばらないとね!



到着した昨日は
友達の旦那様に
バイクに乗せてもらい
息子くんだけ夫の実家に行きました。

もちろん前もって知らせたりしていないので
それは驚いたようで
義母義父義妹
別々に計5万円も
お年玉をもらって帰ってきましたよ(-_-;)

相変わらず
金額が世間とズレてるけど

まあ、ありがたくちょうだいします。


私は
夫の実家に
行かれないけれど

息子くんは
大好きなばあちゃんに
会いたいもんね




友達夫婦とお休みの都合が合えば
ゆっくり
遊びに来たいな(^-^)♪
茨城へ?
2011年01月09日 (日) | 編集 |
連休を使って
これから茨城に住む
友達夫婦の元へ遊びに行きます(^-^)

息子くんは
ワクワク楽しみ!

私も友達夫婦に会うのが
楽しみ!!

今夜はたくさん飲んで
おしゃべりしようっと♪♪
有楽町へ
2011年01月08日 (土) | 編集 |

今日は

有楽町で行われる
タッキーの舞台を観に来た
タッキー命のpankoさんと
有楽町でランチしました♪


ランチしながら
私の愚痴を
目一杯聞いてもらいました(^-^;

pankoさん
いつもありがとう!

お土産に
赤福やご当地ゾロのストラップを
下さって
本当にありがとうございます?

タッキー舞台
楽しんだかな?

またゆっくり
お会いしましょうね♪
(*^o^)/\(^-^*)
ちょっとヤダな。。。
2011年01月06日 (木) | 編集 |
夫が亡くなった時に
色々な手続きをしてくれた
茨城の時の生命保険の担当さん。

保険金の一部を
貯蓄型の保険にしませんか?

と、言われていたのですが

その頃の私は
やらなければいけない事が山積みで

精神的にも弱っていて

「落ち着いたらこちらから電話します」

と、伝えてあったのに


ちょっとしつこく
(と、言っても二度だけだけど)
携帯に電話が入って・・・

いい人だったけど
さすがに出る気になれず
電話は無視。

住所変更や
名義変更は
その人を通さず
コールセンターに電話して済ませました。


で、その後
音沙汰なかったのに

今日、その茨城の担当さんから
タオルやカレンダーが
届いていました。



保険会社は変えてないから
住所なんて簡単に
わかるだろうけどさ

一応個人情報じゃない?

向こうも
悪気があってしたことじゃないんだろうけど


なんかさ

ちょっとヤダな。。。
職業病
2011年01月06日 (木) | 編集 |
冬休み中
整骨院もお休みで

肩こり腰痛が
酷くなったら嫌だなぁ

と、思っていたのだが

なんと
休みの後半は
ほとんど
肩こりも腰痛もなかった。

体的には
かなり楽だったので
喜んでたら

昨日
一日

仕事しただけで
どちらも復活(-_-;)

職業病なのね

悲しい
私の肩こり腰痛・・・。
全く、私って奴は・・・
2011年01月05日 (水) | 編集 |
昨日、
めちゃくちゃ久しぶりに
体重計に乗ったら

気を失いそうなくらい

ヤバイ数字が映し出された
!Σ( ̄□ ̄;)


本気でヤバイ。
本気でマズイ。


全く、私って奴は

何度同じ事を
繰り返せば
気がすむんだよ

(-_-;)(-_-;)(-_-;)


昨日から、気合い入れて
運動始めた。

継続しなきゃ
アカンよ!
私ーー!!!
買っちまったぜぃ
2011年01月05日 (水) | 編集 |

買っちまったぜぃ

DSソフト

【ニノ国?漆黒の魔導士】

定価はめっちゃ高かったんだけど
10パーセントオフと
ポイント500円分使って
結構お得に買えました
ヽ(*´▽)ノ♪

しばらくは
ゲーム萌えアンド
寝不足の日々が続きそうだわ。。。
缶入りリゾット!?
2011年01月04日 (火) | 編集 |

「自販機で売ってた」

と、
いきなり兄が
買ってきた。

缶に入った
【カレーリゾット】
こんにゃく米入り。


・・・・・・。

うまいのか?

謎な飲み物だわ?
( ̄▽ ̄;)
更新完了!
2011年01月04日 (火) | 編集 |
営業してるかわからんかったけど、

運動がてら
チャリで
不動産屋さんへ


新年
今日からだったらしく
開いてました(^-^)

で、
アパートの更新
してきましたよ?



早いなぁ・・・

心療内科通って
ゴタゴタして
引っ越したいと
義母義父に話して

鼻水ズルズル
風邪ひきながら
区役所行ったり
住まい探して

長老も一緒に住めるとこが見つかって

契約したのが二年前ですヨ
(^-^;


長老も元気だし
まだまだこちらに
住まわせていただきますよ?

よろしくね
我が家♪
ギャヒッ♪♪♪
2011年01月03日 (月) | 編集 |

カカカカカ

カカシ先生から
年賀状が

届いたーーーーーー!!
(≧∇≦)


新年早々
萌えるぜぃ♪


ホントは
ブログ友達が
くれたんだけどね(^-^;


ぽめくちゃわ?ん♪
めっちゃ嬉しいよぉ

ありがとう!
(*^o^)/\(^-^*)
カワイイのだ♪
2011年01月02日 (日) | 編集 |

年末に
茨城に餅つき行ったときに
途中で寄ったパーキングで

一目惚れして

買っちゃった?♪

このイタズラ小僧っぽい顔が
たまらなく

カワイイ?♪

(≧∇≦)イヒ
あけましておめでとうございます
2011年01月01日 (土) | 編集 |
2011年が
スタートしました(^-^)

みなさん
ケガや病気のない一年を
過ごせますように。。。


おくは
今年も
萌えパワー全開で
がんばります!
p(^-^)q
