NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れた(´。`)・・
2009年05月20日 (水) | 編集 |
今日も元気に家を出て
いつも通りの電車に乗りました。
乗り換え駅のホームにつくと
なんか様子が変( -_・)?
携帯で路線情報をチェックすると

信号トラブルで電車が遅れてるらしい
( ̄ロ ̄lll)

10分以上待たされ
しかも満員。
そりゃそうだよね
待たされれば待たされるほど、乗る人も増えるよね。。。

駅について
早足で会社へ

でもさ
こんな日に限って
サンダル履いてきちゃったんだよね
(T▽T;)

足は痛いわ
暑くて汗だくだわ
会社についた頃にはヘトヘトですぜ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
今日は暑かったですよね。私は今日は夏服で
出勤しちゃいました。
今日はビール飲んで早めに休んでくださいませ~
2009/05/20(Wed) 21:01 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

いやはや
ホント疲れました~><;
ゆうべはビールガブ飲みですよ。
でもこんなことばっかり繰り返してるから
太ってきたーーーー><
すごいビール腹で自分でもガックリ(-_-;)
2009/05/21(Thu) 18:18 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
