NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マスク
2009年05月22日 (金) | 編集 |
新型インフルエンザ
関東も感染者が出てきましたが
マスクを着けてる人は
数えるほどしかいません。

その数少ないマスク着用者なんですが、

昨日と今日
上下逆さまに着けている人を見ました(・・;)

昨日の人は針金入りのマスクの針金部分(鼻部分)が顎に・・・

今日の人は3Dマスクを逆さまに着け
耳ヒモが緩んでいました・・・


教えてあげた方がいいのか

でも本人が何かこだわりがあってそうして着けているのかも。。。


知り合いなら迷わず教えてあげるのですが
全く知らない人。

こんな時
どうしたらいいんでしょうかね?(^-^;

うぅ?ん
難しい。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははは
どうしましょうね~
その人の視界に入るところで
自分のマスクを上下入れ替えてみるとか
そのくらぃしかできませんよね(笑)
2009/05/22(Fri) 16:50 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
No title
多分、気付いてる人はいるでしょうけど
皆、知らん顔なんじゃないですか?
人と関わり持たない人が多い世の中ですから。

新型インフルエンザ真っ只中の地で恐怖の日々。
東京から帰ってからはジムにも行かず
ほぼ家に篭りっきり!(苦笑)

多くのアーティストが関西での公演を中止!
でも、来週KAT-TUN大阪公演が京セラドームであるの・・・
1日5万5000人が3日間、ちと怖いけど行きます。
2009/05/24(Sun) 00:53 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

教えてあげたい気持ちはたくさんあったんですが
「余計な御世話」と思われるのもなんだし・・・
以前電車の中で
携帯を上着のポケットに入れてる人がいて
ポケットから落ちそうだったので息子と
「携帯落ちそうですよ」って教えてあげたら
ちょっと迷惑そうな顔されたことがあったので
なんだか微妙です><;



☆ユメ様

私、どちらかと言うと
人間ウォッチングが好きなので
電車の中でも人を観察しちゃう方なんですよね^^;
だから気づいたのかなぁ・・・?
結構みんな人に無関心な感じですからね~

ジムにも行かれてないんですね><
確かに人混みは怖いですよね。。。
それでもコンサートに行くユメさんが好きだーーー(笑)
2009/05/24(Sun) 15:12 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
