NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しっぱい?????(汗)
2009年05月24日 (日) | 編集 |
金曜日の夜にはりきってお弁当の仕込みをし
昨日は朝からお弁当づくり。

息子の大好物を詰め
デザートにデコポンとキウイを詰めました。

果物を食べる時に使うだろう
と、小さいフォークをひとつ入れ
いざ学校へ!!

暑さを予想して
お弁当箱の上下には保冷剤。
麦茶ペットも一本凍らせて保冷剤代りに入れましたが
お昼にはすっかり溶けていました。

私ってば完璧じゃ?ん

そしてお弁当time?

お弁当を目の前にして
食べようとしない息子クン。

この暑さでちょっとバテちゃったのかな??
心配していた時
気づいてしまった。。。。

ビックリ




お箸持ってくるの忘れた・・・・・・・・・・・・・がっくり


食べようと思っても
食べられないハズだわ。。。
私ってばボケーーーーー!!!!!

果物用に持ってきた
ちっさいフォーク一本を
息子と交代で使って
なんとかお弁当は食べたのでした。。。

シクシクうおぉぉおぅ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
こんにちは♪
ご無沙汰いたしてます^^;
東京では近頃の運動会は“秋”に開催されるのではなく“春”が多いと聞きましたが、本当なのですね。
でも、秋だと練習の時に熱中症の心配をしなくてはなりませんから、今の季節が一番良いかもしれませんね。でも“紫外線”は一番キツイとか・・・。
おくさん“準備バッチリ”!と思っていたら肝心のお箸を忘れるとは・・・。で・でもそれもきっと忘れられない良き思い出になりますよ。
息子くんもお疲れ様でした!
2009/05/24(Sun) 15:50 | URL  | kaho #-[ 編集]
No title
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、小さくてもフォークあって良かったですね^^
何にもなかったらどうしてました?(笑)
2009/05/24(Sun) 20:10 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
No title
あるっ!あるよねこれ…ヾ(・ε・。)
お箸は意外と盲点です;
でもフォークがあって良かったvv

我が子の運動会も週末です…
お弁当…(w_-; ウゥ・・

2009/05/25(Mon) 06:30 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaho様

そうなんですよ~
私が子供のころは秋の運動会だったんですけどね~
いつの間にやら春に^^;
紫外線はキツかったです。。。(汗)

お弁当!
もう本当に私ってば「アホかっ!!」
って感じでした><;
歳はとりたくないですね。。。アハハ



☆ままっぺ様

ホントですよーーー!!
フォークなかったらどうしようかと・・・(汗)
学校の前がホームセンターなので
そこまで割りばし買いに走ろうかと思いましたよ><;
次からは気をつけねばっ(滝汗)



☆ちゃちゃ猫様

おや?
もしかしてちゃちゃ猫さんも経験あり???(汗)
なんでこんなおまぬけなことやっちゃうんですかね><;
我ながら情けないっす(滝汗)
ちゃちゃ猫さんはちび猫ちゃんの運動会に
お箸は忘れずに持って行くのですよ~~~~~
(@^^)/~~~
2009/05/25(Mon) 18:56 | URL  | おく #-[ 編集]
す、すみません~
大笑いをしてしまった~
ちっちゃいフォークで2人で交換して~
きゃははは
おくさんっぽいです~
2009/05/26(Tue) 08:29 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

もう~
自分でも笑えますよ><;
なんてアホなことを~~~~
次からは気をつけなくちゃ(滝汗)
2009/05/28(Thu) 17:41 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
