NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月28日 (木) | 編集 |
手を振りすぎ
ペンライトを振りすぎで

右腕が痛いおくです( ̄▽ ̄;)


いや?
ゆうべは興奮しました☆

ルーキーズ映画公開前夜祭
と言うことで
アーティストのライブあり
ルーキーズナインのトークありで
血圧上がりっぱなしでしたよ?

もーーーーーー
生ルーキーズ
最高!!!

しっかりメガネをかけ
双眼鏡をのぞき

キャ?キャ?♪

市原くんかっちょエエ!
生たけるんなんて
ホントかわいくて?

VTR観てる時なんて
みんなはあぐら組んだりしてるのに
たけるんだけ
チョコンって体育座りしてて
もう!かわいすぎー(≧∇≦)!

席は2階だったのでちょっと遠かったけど
生ルーキーズナインを満喫しました?♪♪

最後
一人ずつ挨拶があったのですが
感極まって男泣きしていたメンバーもいて
思わずもらい泣き(;_;)

最高だよルーキーズ!


久しぶりに興奮しすぎて
身体中から変な汁が
たくさん出ちゃいました ( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~♪
テレビで見ましたよ~
すごい熱気でしたね!
この盛り上がりついでにジャニーズのコンサートも
いかがですか~??若いイケメン、たっくさんです!
おばさん発言ねf^^;
2009/05/28(Thu) 20:52 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
No title
「ルーキーズ」は見てなかったのですが
おくさんの大興奮よ~く伝わってきますよ~~
生ルーキーズナインはさぞかし素敵だったんでしょうね☆
ほんとに、(↓)ジャニーズいかがですか?
イケメン揃いですよ(笑)

私、金土日の3日間
京セラドームでぶっ壊れてきます(笑)
2009/05/29(Fri) 00:12 | URL  | ユメ #-[ 編集]
No title
筋肉痛になりましたか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
生が見れて萌え補給!!!!!
よかったですね^^
2009/05/29(Fri) 13:19 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
いいな~
生ルーキーズ~
今日ちびが映画見に行ってます~
私もみたいみた~い
2009/05/30(Sat) 15:05 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

えぇ
えぇ
ぜひとも行きたいです!!
ジャニコン連れてってくだ~~~い♪
そして若さを吸収するのであった。。。
おばさんパワー全開で行きますよ~~~v



☆ユメ様

もうね
すごいんですよ~
熱気とパワーに圧倒されて
20歳は若返った気がします(って、オイオイ)
京セラドームどうでしたか??
壊れてきましたか~~?ヽ(^o^)丿



☆ままっぺ様

筋肉痛の一歩手前まで行きましたよ^^;
あぁ、年はとりたくないわ~
でも生ルーキーズナインは
ホント最高でした!!



☆kaori4様

弟くん
さっそく映画見に行ってんですね~♪
あぁ~~私も早くスクリーンで観たいっ
kaori4さんとご近所さんだったら
つるんで行けたのにね~^^v
2009/06/02(Tue) 18:18 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
