NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
部屋探し
2009年01月18日 (日) | 編集 |
今日は朝早くから高速バスに乗り?
息子は友人宅へお預けして
私はUR住宅営業所と駅前不動産に行って来ました。

ちょっと家賃ははるけど
更新がないUR?
残念ながら、希望場所は空きがなく(-_-;)
駅前不動産で物件を紹介してもらって
2件ほど見てきました。

ペット可物件でも
猫はNGのところが多くて
でも担当してくれた営業の方がすごく親切に必死に探してくれて。。。
とりあえず1件は立地条件もよく?
申し込みはしたのですが
いやはや
この時期は出入りが激しいらしく
いい物件は早い者勝ちのようで
申し込みの審査が間に合えばいいのですけどね(^-^;
実家からもほどよく近く
駅からもさほど遠くなく
猫OKなので
決まるといいなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
条件がいい場所が早く決まって
落ち着けるといいですね^^
2009/01/18(Sun) 20:58 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
お部屋探しもなかなか大変ですよね。
良い場所が見つかるといいですね。

2009/01/18(Sun) 21:09 | URL  | nao #-[ 編集]
にゃんこも一緒vv
猫オッケーの物件ってホント少ないですよね…
我が家も引っ越しを考えてはいるんですが、
校区内で…となると…なかなか;
申し込み、通ると良いですね!
お疲れさまでした~
2009/01/18(Sun) 23:28 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
いよいよ・・・ですか?
お部屋探し、大変そうですね!
その物件が決まればいいのにね~☆

決まれば今度は引っ越し準備が大変だーー!
どうぞお疲れが出ませんように気をつけて下さいね。
2009/01/19(Mon) 02:28 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様こんにちは

昨日見た物件は築年数がかなり古く~
でも都内にしてはまぁまぁな価格だし
色々見て回ってもいいところがあるとは限らないし
出来ればココに即決したい!
ってのが本音です^^;
決まると嬉しいなぁ♪



☆nao様こんにちは

私は一人暮らしをした事がないので
部屋探しも素人なのでいやはや疲れました^^;
でもやっぱり長老は置いていけないし
猫OKでいい部屋みつかると嬉しいです♪
がんばりま~す



☆ちゃちゃ猫様こんにちは

私も今回不動産屋に行って
猫がNGなのを初めて知りました><;
「ペット可」って書いてあるのに
小型犬のみって、ひどいよぉぉぉ
犬のほうが鳴き声とかうるさいのにぃ!
でも猫は柱や床を傷つけるからダメなんですってね。。。
うぅ。。
長老も家族だもん!
いいところ探して一緒に暮らすよ~~~



☆ユメ様こんにちは

本当に~
この物件決まればイイナーって思ってます^^;
部屋探しもラクじゃないですね~
時間があまりなかったし、結構疲れました(汗)
家の荷物も整理しないといけないし
病気なんてしていられないですね!
2009/01/19(Mon) 09:13 | URL  | おく #-[ 編集]
どんどんと前進~
お部屋決まるとぃぃですね~
私事ですが^^;一人になった頃・・・
しばらくは滅入ってましたが
『なるようになるわ~』って思ったらかなり元気になって~
子供の保育園決まらなかったときも
ここには行くなってことやったんやわ~って思ったり
公営住宅の抽選にも何度かはずれましたが、、、
今引っ越すなってことやわ~とか思ったり~
なるようになります^^
体調だけ崩されないように~無理せずに~
2009/01/19(Mon) 11:46 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様こんにちは

わかりますわかります~^^
私も「なんとかなるさ~」って思って
なるべく過ごしています♪
もしこの物件が決まらなくても
「この部屋には住むなってことね~」
って、思えると思います^^
今回も夫のことで色々あったけど
逆に「私に自由にしろって言ってるのね♪」
って思えるようになりましたv
なんでもプラス思考!
前向きが大事ですよね^^♪
2009/01/19(Mon) 14:30 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
