NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ♪あーんどスイーツ♪
2009年05月30日 (土) | 編集 |
20090530194203
以前わが社で派遣で働いていたY田お姉さまと
池袋でランチしました?
ヽ(*´▽)ノ♪

うひひ?
前回は銀座ランチで
今日は池袋?
ギザうれしす♪♪♪



帰りに東京駅に寄って
テレビでも紹介された
【塩キャラメルロール】
を購入☆

留守番していてくれた息子くんにお土産です。


二人で
モグモグ(・?・)゛


ナニこれ!
ほろ苦?
うみゃーーーー♪
(≧∇≦)
最高の一日でした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
女同士でのランチってお腹も心も満たされて
すごく楽しい時間ですよね。
池袋や銀座ランチ・・・カッコいいです^m^
塩キャラメルロールどんな味なのか興味深々です。
2009/05/30(Sat) 23:09 | URL  | rika #-[ 編集]
No title
銀座って聞くだけで~
なんだかとっても高級感のあるお店が想像できます~♪
楽しいお出かけはいくらでもしたぃですね~
息子くんもお留守番えらかったですね~^^
2009/05/31(Sun) 22:47 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
No title
すごーく美味しそうですね・・・どんな味がするのかな。

先日、東京へ行った時ちょっと時間あったので
地下をウロウロしました。
おいしそうなスイーツのお店がたくさんありますよね☆
テレビで紹介されるとたちまち行列でしょ!
買うの大変じゃないですか?
2009/06/01(Mon) 16:35 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆rika様

そうなんですよね~
女同士って、なんでこう話題がつきないというか
飽きないというか^^;
ランチで会ったのに、気がついたら夕方の5時でした(汗)

塩キャラメルロール♪
想像していた味よりも大人の味って感じでした。
もっとこう、甘ったるいかな~って思ってたんです^^
息子君にはロールケーキより、
生塩キャラメルの方が大好評でしたヨ~



☆kaori4様

銀座に池袋。。。
私も名前だけでウハウハしちゃう田舎者です^^;
息子君の留守番は途中から私の兄が加わり
二人で楽しく過ごしたようです~
リフレッシュできた一日でしたv


☆ユメ様

私も、今までだったらGWや年末年始
お盆などくらいしか東京駅に行かなかったので
このお店は「行列の店」ってイメージがあったんですが
やはりなんでもない日は空いてましたヨ~
ちっとも並ばずに買えましたv
はす向かいのバームクーヘンのお店の方が
行列してました。
今度はそれも食べてみたい~~~♪
塩キャラメルロールは
甘すぎず~スポンジ部分はモチモチで~
フワフワなロールケーキも好きですが、
モチモチもいいかも~^^v
2009/06/02(Tue) 18:26 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
