NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎゃぼーー!Σ( ̄□ ̄;)
2009年06月03日 (水) | 編集 |
超ー朝寝坊したっ!
5時45分に起きなきゃいけないのに
気がついたら6時20分だった((((;゜Д゜)))

朝ごはんなんて作ってる暇なーい!
味噌汁温めて生卵かけご飯をかっこみ
汗かきかき化粧。

なんとか時間通り7時に家を出ることができました。。。
ε=( ̄。 ̄ )ふぅ

それにしても
なぜ?
なぜ携帯のタイマーが鳴らなかったのだろう?

携帯を見てみると
なぜかドライブモードに・・・

ぎゃぼーーーーー!
寝ぼけて自分でドライブモードにしたのか?
そうなのか??(激汗)

明日は息子君が遠足なので
早起きして弁当作り。


同じ失敗しないように
気を付けなくちゃ・・・
( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぇ。。。
おくさん7時に家出ておられるんですか~
5時過ぎに起床って・・・
ほんとに休日はゆっくりと寝坊してくださぃ・・・
明日だけはがんばって~~~
2009/06/03(Wed) 15:11 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
No title
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃ~完全に寝ぼけてましたね。
自分で目覚まし止めて「何で鳴らなかったなろう?」
っていうのと同じ感じ?
(笑)まぁ~。疲れてる時はありますよ!!!!
間に合ってよかったですね^^
2009/06/03(Wed) 16:02 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
お疲れさまです
間に合って良かったですね。
明日は遠足なんですね。お弁当作り頑張って
下さいね。私も週末はお弁当作りが待ってる~


2009/06/03(Wed) 19:57 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

そうなんですよ~
毎朝7時に家を出ます^^;
乗り換えるまではラッシュに揺られ~
セカセカと早足で通勤してます><
なので土日はいつも朝寝坊させてもらってます~
今日なんて腰が痛くなるまで布団で横になってました(笑)




☆ままっぺ様

そろそろね~
会社にも慣れてきて、油断したのかも^^;
それにしてもなぜドライブモードだったのか?!
なぞです(笑)



☆ぱんこ様

はい~
なんとか間に合いました^^;
人間本当にヤバイ時には必死にできるもんですね~
マスカラもしっかり塗りましたよv
我ながらスゴイかも~
2009/06/06(Sat) 16:54 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
