NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遠足
2009年06月04日 (木) | 編集 |
息子くん
今日の遠足は6年生と合同で
行動班も縦割り。

クラスの班だったら
つまらないかもしれないなぁ
と、心配していた私も
ちょっぴり安心(^-^)

6年生との班なら
知らない人がいて当然だから
みんな同じ立場だもんね
v(・∀・*)


そんな息子くん
二日位前から鼻風邪をひいて
鼻がぐずぐず( ̄ ; ̄)

今朝になって咳もしだした。。。

もう!
いつも風呂上がりパンツ一丁で
マンガ読んでるからだよ( ̄ヘ ̄メ)

悪化して帰って来ないでよ?


会社では新型インフルエンザ
家では息子の風邪に
注意しながら過ごさねば?
(>_<)あひぃぃぃぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お天気はぃぃですか~?
風邪ひどくなってなかったらぃぃですけどぉ・・・
元気に楽しんでくれとってだとぃぃですね~♪
また楽しかった遠足のお話聞かせてくださぃね~
2009/06/04(Thu) 11:20 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

風邪、
ひどくなってました(T_T)
結局病院に行って
お薬もらってきましたよ~~~
そして私も喉がヤバイ具合。。。
いや~ん><
2009/06/06(Sat) 17:03 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
