NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーボー
2009年06月07日 (日) | 編集 |
4月に抜いたテラスの草。
最近また
ボーボーに生えてきて
蜂が飛んできたりして
洗濯物干すのも命懸け(?)
でした(-_-;)

そんな私の気持ちを察知したのか
実家の母が鎌を持って
いきなり登場?

頼んでないのに
キレイに草刈りしていってくれた?♪♪♪

うは?♪
すっげー助かった?
母よ
感謝ヽ(*´▽)ノ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがお母さま~
何も言わずにしてくださる。。。
ほんとに嬉しいですよね~
親になってわかる親心・・・
感謝感謝ですね~^^☆
2009/06/07(Sun) 21:01 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
No title
私はビル敷地内の草刈りでした。
朝から頑張りましたよ(TmT)ウゥゥ・・・
草取りって結構肉体労働ですよね!
お母様も…お疲れ様です!!
親心、有り難いですね(*^-^)ニコ
2009/06/07(Sun) 23:31 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
No title
いいですね、助かりましたよね(゚ー゚*)

雑草は伸びるのが早いんですよー!
私も気になりながら雨を待ってるんです。
雨上がりが抜きやすいと思って!(笑)
2009/06/09(Tue) 00:50 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

結構神出鬼没な母~^^;
ずっと気になっていたようで、
いきなり刈ってくれました(笑)
でもすっごい助かりました!感謝です~^^



☆ちゃちゃ猫様

恒例の罰金草刈りですね><;
お疲れ様でございます。
ホント、草抜きって、結構重労働ですよね。。。
なので本当に今回は助かりました~
母に感謝です!



☆ユメ様

そうそう
草は雨の次の日が一番抜きやすいんですよね~^^
梅雨の前にキレイになってよかったですv
草ボーボーのまま梅雨入りしたら
大変なことになってましたよ><;
母に感謝!
2009/06/11(Thu) 19:08 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
