NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
募集中?
2009年01月19日 (月) | 編集 |
私が引っ越すことで、
今いる会社(事業所)は新しい事務員さんを募集していますkao01
先週上司がハ●ーワークさんに登録し
募集をかけたところ
電話がひっきりなしですヴぁー
私が入社したころと違い
○歳?△歳まで
と、年齢制限が付けられないらしく
△歳まで
としか出来ないようで
会社としては30代で子育てもひと段落して。。。
の方を欲しいようなのですが
20代の若い子からの応募もたくさん。

全てを面接するわけにはいかないので
履歴書送付してもらって?
1次審査をして、通った方だけ面接だそうです。

この職場、事務員は一人だけだし
昔かたぎの職人さんは大勢いるし
若い子は勤まらないかも無言、汗

まぁ、何はともあれ
感じのいい方が入ればいいな?と思っています。
とりあえず新しい事務員さんが気持ちよく仕事ができるように
なんでもヤリタガリーノの上司はのことは
私が今から厳しくしつけないとネ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えらいです~
ちゃんとおくさんが出られた後のことまで考えておられて~
すごいです~
私ならとっとと出て行ってしまって
後のことはし~らなぃとかって思ってしまぃそぅ^^;
たつとりあとをにごさず
ですね~
気分すっきり爽快に出発ですね~^^v
2009/01/20(Tue) 14:20 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様こんにちは

いえいえ^^;
上司以外はいい子ばかりですしね~
何も出来ない事務員さんじゃ困っちゃうので
今からヤリタガリ~ノ上司は私がビシッと教育です(笑)
なんでもやってしまうのも困り者ですよー
新しい事務員さんが仕事覚えられませんからね^^;
もし上司が異動でいなくなった時、一番困ってしまうのが
新しい事務員さんになっちゃうでしょうしね。
上司教育がんばりま~すv(おほほ)
2009/01/21(Wed) 08:40 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
