NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歓送迎会☆
2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日は会社の歓送迎会ですo(^-^o)(o^-^)o
6月に配属された新人の男の子や
異動した人してきた人などなど

まとめて催されます♪


最初、歓送迎会の場所が遠いのと
息子一人を夜遅くまで留守番させるのに抵抗があったので断ったのですが、

場所も少し近場にしてくれ、息子くんも参加OKだったので行けることになりました(^.^)

ありがたや?♪

さ?て
今夜はたくさん食べて
ほどほどに飲むぞー!
(^^)/\(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
息子君のことも考えてくれて
会社にはいい人ばかりで良かったね^^
カカシ先生は机に配置してますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しく食べてきてください。
2009/06/10(Wed) 20:48 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
No title
飲み会どうでした~
子連れだとあまり飲めないのが残念(?)
息子さんも一緒に楽しめるのが一番ですよね(≧ω≦)b OK!!
通勤は大変そうだけど、
良い会社で本当に良かったですねvv
2009/06/11(Thu) 07:04 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
楽しまれましたか~^^
息子くんも一緒だと
安心してゆっくりと食事もできてだったでしょぅね~♪
おいしぃものたくさん食べれてだったでしょぅか~☆
2009/06/11(Thu) 13:43 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

ホント、いつも申し訳ないくらい
息子のことも気遣っていただいて~
ありがたいです^^

フフ
まだカカシ先生は飾っていません。
って言うか、来客があると丸見えなデスクなので
置けないかも~TT



☆ちゃちゃ猫様

家の近所なら
子連れでもガンガン飲んじゃうんですけどね~
(オイオイ)
会場まで電車乗り換えていかなきゃ行けない
とこだったので、かなりセーブして飲みました^^;
たくさんの大人にかまってもらえて
息子君は楽しかったようです~♪
(私も楽しかった♪)


☆kaori4様

一人で息子を留守番させて私がハラハラするより
数段楽しめました^^♪
息子も久しぶりに大人に囲まれて~
楽しかったようです^^
親子でおいしいものたくさん食べました~
満足満足v
2009/06/11(Thu) 19:18 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
