NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ROOKIES?卒業?
2009年06月14日 (日) | 編集 |
映画ROOKIES?卒業?
観てきました。

※以下ネタバレ注意でお願いします。


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ひらっち風)
号泣だよ
マジで号泣だよーーーーうわーん

ルーキーズナイン最高だよぉ!

原作を読んでるだけに
「若菜またケガさせられてる」的な感じはあったけど
泣けるよ!!

男の友情って
なんであんなにいいんだろう?

キャスティングもいいよねキラキラ
あの赤星役の山本君。
イケパラでは占いヲタク
アタシんちの男子ではオネエキャラ。。。

なので全然格好いいと思ったことなかったけど
赤星役いいよ???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カッコいいよ???
原作の赤星にもちゃんと似せてあって
とってもよかった?笑顔

野球経験者に見えたけど
プログラム読んだら野球未経験者だったびっくり
ほえ?
がんばったんだね?
と、言うか私の目がど素人すぎるのか?!汗あせ

私が一番感動したのは
ラスト。。。
御子柴が名前を読み上げて
みんなが川藤にお礼を言うシーン。。。。。。。

あれって代々木体育館でやった
ROOKIES映画公開前夜祭でも
同じようなことやったんだよーーーーーーー

御子柴役の小出君が
みんなの名前読み上げて
ROOKIESの感想言うの!

そこでみんな感極まって
男泣きしてて
思わずもらい泣きうおぉぉおぅ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(しつこいって/汗)
憎いぜ前夜祭!!
映画とダブるっ


もうみんなとは会えないのね。。。
原作にはない「卒業」をしちゃったもんね。。。。。。

「無駄な力なんてない」

GO!ニコガクGO!!!!!!
君たちは永遠に不滅だ?jumee☆faceA76
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感動しましたよね~
もっと続きが見たいよ~~~
私は原作を読んでないのでこれから読みます。
しばらくこの興奮が続きそうだわ~
2009/06/14(Sun) 21:54 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
感動物だったんですね~
レンタルDVD出るまで待ちきれない~
ちびに連れてってもらおうかな~
見たいよ~感動したいよ~
2009/06/15(Mon) 16:03 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

感動しましたよねーーーー(≧▽≦)!!
しばらくあの余韻に浸っていました~
同じ歳の職場の営業マンにも
ドラマのDVDを貸してあげたら、はまってしまって~
寝る間も惜しんで3日かけてDVD観たそうです(笑)
その後「夢にときめけ!明日は働け!」
って、私にメモをくれました。。。(爆)



☆kaori4様

はい~~~
感動でした><
どうですか?
その後観にいかれましたか??
一緒に熱く語り合いましょう♪♪♪
2009/06/25(Thu) 19:16 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
