NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のぉぉぉん( ノД`)…
2009年06月15日 (月) | 編集 |
駅前のスーパー
私が買う発泡酒(6缶パック)がすごく安かったので
重たいの我慢していつも仕事帰りに買っていたのに・・・


今日行ったら
いきなり値上がりしてた!Σ( ̄□ ̄;)


689円から900円は酷すぎないですか?!

次からはジャ○コで買うもん!
(T▽T;)シクシク。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぉっっ。
すごい値上がりですねっっ。
我が家のパパさん、安いのみつけて
箱買いしてます^^
2009/06/16(Tue) 12:10 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
えーーーーっ
それは急激に値上がりしすぎですね~
重いの買って帰ってなのに~
せめて安く売ってくださ~ぃって感じですね~^^;
昨日からやけに暑くなりましたね~
ビールのおぃしぃ季節です~♪
2009/06/16(Tue) 14:01 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
その値段の吊り上げ方、ヒドクないですか・・・
納得できないな。。
毎日飲む人にとっては差額大きいですよね!!
2009/06/16(Tue) 23:42 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

ヒドイでしょ?でしょでしょ?!
今まではお試しみたいな感じで安かったのかなぁ・・・
茨城にいたころは箱買いもしたけれど
今は自転車か歩きだし、家に置いとくスペースもないよ~~(号泣)
同情するならビールくれっ!(んなアホな)



☆kaori4様

ビールのおいしい季節になりましたね~♪
毎日「今日のつまみは何にしよう♪」
と、仕事中に考えてるノンベエなおくです(^^;
本当だったら「ビール」を買いたいところを
お安い「発泡酒」を買ってるというのに。。。
こんな値上げに負けずに
安いとこ見つけて買いに走ります!!(鼻息)



☆ユメ様

店頭に並んでいる他社の発泡酒の値段を見たら
みんな900円してました。。。
今までがお値打ち価格で販売していたんでしょうね。
それにしても高い!高すぎです!!
その差額でもう1本買えるやんけ!!
と、叫びたい心境です(シクシク)
2009/06/25(Thu) 19:24 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
