NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
激しく落ち込み。。。
2009年06月18日 (木) | 編集 |
姉の友達で
私もちょっと親しくしている人がいる。

夫が死んだときも
姉を通じてお香典をいただいていた。

落ち着いたら連絡しようと思っていたのだが、


私は連絡したつもりで
忘れていた。
もちろん引っ越したことも伝えていない。

おバカな私は
肝心なことは連絡すらせず
すっげー気軽なメールをしてしまった。


姉から電話がかかってきて、
私が忘れていることを指摘、叱られて初めてとっても失礼なことしたことに気づいた。。。



なんて非常識なんだ私・・・

とても恥ずかしい。
そして激しく落ち込み。
反省。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのころは、凄く凄くバタバタしていたし
もう、忘れてたコトは仕方ないですよ!!!!!
おくさんのことだから、本当に人並み以上に
反省してるんだろうし、胃に穴が開かないように
次に切り替えましょうね^^
2009/06/18(Thu) 22:05 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
しっかりしたお姉さんがいらっしゃることですし。
きっとお姉さんがちゃんと対応してくださってますから^^
これから気をつけたら大丈夫なことですよ。
次に会ったときにありがとぅとごめんねと心から伝えれば伝わらない相手ではなぃでしょぅし♪
2009/06/19(Fri) 22:08 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
あの時は忙しかったですからね・・・
次にちゃんとあやまればゆるしてくれますよ
これから気をつければだいじょうぶですよ
お姉さんもきっと対応をしてくださっていると思いますし
2009/06/20(Sat) 11:47 | URL  | kayuris #-[ 編集]
悪気はないけど知らず知らずのうちに・・・
って言う事ありますよね。
私もよく自己反省・落ち込みます。
でも奥さんの場合は状況的に仕方がなかったかと・・・
その分これから名誉挽回!!頑張ってください(*≧∇≦)ノ
2009/06/25(Thu) 12:49 | URL  | rika #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

ままっぺちゃんありがとう(*^_^*)
確かにね、すごくバタバタしてました。
精神的にもおかしくなりました。
でも連絡をいれなきゃいけない人でした。。。
この方はもちろんいい人なので怒ったりはしてません。
自分が許せなかったんです。
でももう大丈夫!しっかりずっしり落ち込んで
ものすごい反省して
いまは元気です~
心配してくれてありがとう(^^)



☆kaori4様

心配掛けてごめんなさい!
自分ばかりが不幸だとでも勘違いしてたんでしょうか
自分のアホさ加減にものごっつう落ち込みました。
忙しかったからなんて言い訳にはならないですよね。
久々に何日もへこみました><

メールすっごく嬉しかったですぅ
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)



☆kayuris様

心配かけてごめんなさい><
元気復活しました!
相手の方は怒ってはいなかったのですが
姉が「大人としての常識!」
と、私を叱ったのです。
アホな自分に腹が立って、ものすごく落ち込みました。。。
はぁ、これからも精進していかなきゃ!
がんばります!!



☆rika様

常識って難しい。。。
人のふり見て我がふり直せじゃないですが、
人を見てても自分でやってしまっては
意味がないですよね><;
どこまでが子供でどこからが大人なんでしょう。。。
常識のある大人にならないと、、、
ですね。
元気は取り戻したので
これからがんばります!(*^_^*)
ありがとうございました。
2009/06/25(Thu) 19:52 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
