NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イテテ・・・
2009年06月27日 (土) | 編集 |
ものすごい久しぶりにWiiスポーツをしました。
(一人で)


すでに身体中痛いんですけど・・・


私ってば、どんだけ運動不足なんだ
( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ご無沙汰していますぅ。
一人でWiiスポーツ、なんだか楽しそうですね~。
うちはゲームを買わない宣言をしてしまったので、意地でも買えないのですが、旦那の実家に行くと夜遅くまで旦那と二人でWiiを楽しんでます~。
子どもがちゃっかりリクエストしてばあちゃんが買った太鼓の達人は、ばあちゃん自身がはまっちゃって、毎晩夜遅くまでやっているとか。
Wiiスポーツでもばあちゃんに勝てませんよ!
2009/06/27(Sat) 22:44 | URL  | nao #-[ 編集]
Wiiスポーツ、おく様と
一緒に是非やってみたいです(^ω^)♪

自分はこの前、体育で50メートルを1回走っただけで、次の日二の腕が筋肉痛になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
2009/06/27(Sat) 23:21 | URL  | 由夜 #NTJgKIh6[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんだけっっっ
ま。筋肉痛?がすぐにきただけでも
良しとしましょう(笑)
2009/06/28(Sun) 11:01 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
運動する機会ってなくなりますものね~
うちはWiiも埃がたまってるかもです…
筋肉痛がひどくなる前にもう一動き~(笑)
2009/06/28(Sun) 12:40 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆nao様

我が家もWiiはめったにやらなく
なっていまいましたよ~(^^;
時々引っ張り出してやるくらいのほうが
おもしろいのかもしれないですね~
ゲーム買わない宣言もなんだかカッコイイですね♪
がんばって貫いてください(^o^)/



☆由夜様

あら!Wiiテニスにボーリングだったら
負けないわよ!おほほ~(なんて)

50m走で二の腕が筋肉痛って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どんだけ腕を振ったんでしょう~
由夜ちゃんステキだわ~♪



☆ままっぺ様

すぐに痛くなったわよ~(><;
汗が滴り落ちるほどテニスしたから
特に右腕がっ・・・(泣)
パソコンのキーボード打つ手が震えるわ~(~_~;)



☆kaori4様

おほほ~♪
今もひと汗かいてました(笑)
我が家のWiiも埃だらけでしたよ(==;
息子が使わないと
私もめったにやらないですからね。。。
久しぶりだったので
気がついたら一人で1時間もやってました((+_+))
どうりで腕が痛いハズですよ~(シクシク)
2009/06/28(Sun) 14:56 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
