NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NARUTO疾風伝
2009年07月04日 (土) | 編集 |
アニメNARUTO疾風伝

ED変わった???キラキラ

カカシ先生の水着姿ーーーーーーーーー3はーと
いやっほ?????ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
萌えるよ?ん(メロリ?ン3はーと

映画のシーンもチラリ。。。
おまけコーナーもカカシ先生だったしぃ
(かなりひどい言われようだったけど汗あせ

今年の夏は
萌え三昧できそうな予感???kao02ムフフ

それにしても
ニューEDよかったわん
特に我愛羅の水着姿にウケた笑顔
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっっ。
やべ~(-_-;)
見てない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
我愛羅の水着・・・・(ーー;).。oO(想像中)
早く見なきゃっっ。
カカシ先生が水着!?
水着に口布Σ(^∇^;)えええええ~
見たい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2009/07/06(Mon) 20:25 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

えーーーーーー!?
まだ観てないのぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我愛羅いいよ~
いい味でてたよ~~~

カカシ先生はもう
もう
もう
サイッコーーー!!!
鼻血でそうだったもん(←変態)
2009/07/06(Mon) 20:48 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
