NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MW?第0章?
2009年07月04日 (土) | 編集 |
MW?第0章?
悪魔のゲーム観ました。。。

以下、個人的な感想です。

たけるーーーーーーーーーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あぁ、ルーキズ前夜祭に行って
生たけるんを見て以来
たけるんに夢中な私笑顔


もともと映画のMWを観ようかな?と思っていた私には
まさにストライクなドラマでした。

だって?たけるんが主役なんだもんハート

もちろん玉木宏様も、えがったよぉ?
小出君にたけるんで「ルーキーズ」
小出君に玉木様で「のだめ」
たけるんとあの幼馴染役の女の子で「メイちゃんの執事」

うわ?
ドラマごちゃまぜだぜ汗とか(私の中で)


しかし
ドラマを観ても
やっぱり謎なMW(ムウ)。。。
早く映画が観たくなりました?
でもいつ観にいけることやら。。。kao04
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラマも映画もろくに見ない私も^^;
これは気になってます~♪
岡田くんと御子柴くんが出てるのも嬉しいかも^^
2009/07/04(Sat) 19:32 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

ですよね~^^
ついつい「あ!御子柴くん」
「岡田~」って見ちゃいますよね♪
今が旬な俳優さんたちなんでしょうね~^^v
2009/07/06(Mon) 17:30 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
