NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
!(゜ロ゜)
2009年07月14日 (火) | 編集 |
今年初
セミの鳴き声聞いた?

暑いはずだわい
(;´д`)ゞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらも日曜日くらぃにセミの声を聞きました~
それにしても~
暑いですね~
外に出るだけでむせるよぅな熱気ですぅ~
倒れないように気をつけてくださぃよ~
2009/07/14(Tue) 21:27 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
セミの鳴き声を聞くと夏も本格的って感じですよね!
こっちでも鳴いてるのかな...(鳴いてるけど気付いてない?)

NARUTOグッズ、いろいろ楽しんでらっしゃいますね(*'ー'*)
私、亀ちゃん出演の「ごくせん THE MOVIE」を見てきて
完全にバカになって帰ってきました(笑)
2009/07/15(Wed) 01:54 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

そちらはもう鳴いてたんですかっ!?
早い~(><)
今日は昨日よりも熱い気がします。。。
気のせいじゃないのかな?(-_-;)
お互い夏バテや熱中症には気をつけましょうネ!



☆ユメ様

本当に~
セミの鳴き声聞くと、
「あぁ、今年も夏がやってきた。。。」
って思います。
あと少しで、なが~~~~い夏休みが!!(><;)
子供は楽しいだろうけど
大人はね。。。(トホホ)
2009/07/15(Wed) 18:09 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
