NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
((((;゜Д゜)))
2009年07月20日 (月) | 編集 |
息子は遊びに行っていないし
ひとりまったりとゲームをしていたら
外から怒鳴り声が



「ふざけんなよ!!」
「○○してんじゃねーよっ!」


((((;゜Д゜)))

窓が開いてるから丸聞こえ・・・


私も息子叱るときは
気を付けよう。。。
(;・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも
うちも時々聞こえます。斜め下の部屋の旦那さんの
怒鳴り声。なので私は息子を叱るときは窓を
閉めてから^^
2009/07/20(Mon) 19:36 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
息子くんはお友達と遊びに出られてるのですね~
楽しく遊んでおられることでしょうね~
夏になると網戸…
私も気を付けなくてわ~
子供の名前を呼んで叱ろうものなら~
どこの家かばれちゃいますよね(汗)
2009/07/20(Mon) 23:32 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

ですよね。。。
やっぱり窓を閉めてからですよね(^_^;)
うひゃ~
気をつけねば(汗)



☆kaori4様

息子クン。毎日どこぞへでかけています。
トラブルがなければいいのですが。。。^^;

ホント、叱るとき気をつけないとですよね。。。
でも怒ってるときって
こっちもかーーーー!!っとなってるから
冷静に窓閉めるとかできるかしら。。。
がんばろう^^;
2009/07/26(Sun) 16:21 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
