NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み突入?
2009年07月21日 (火) | 編集 |
ダラダラ三連休からそのまま
息子君は長い夏休みに突入。。。

去年とは違い
ひとり留守番な日々の始まりです。


去年までは
私が昼間仕事でいなくても
夫、義母、義父の誰かしらがいて
寂しい思いをさせたことがありませんでした。

学校のプールや
く○んがあるにしても
お昼はひとりで食べなければなりません。


友達と遊ぶのもいいけど
先日のベイブレード事件もあるし
私としてはちょっと不安。


今日は息子の分もお弁当を作って仕事に行きました。
帰宅してみると

なんと

く○んの宿題はちゃんとやってあるし
学校の宿題も少し進めてありました
!!(゜ロ゜ノ)ノ


さらに!
お弁当箱が洗ってありました(゜o゜)

嬉しいやら
びっくりやらで始まった夏休み

この調子で過ごせたら嬉しいです
o(^o^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが☆
さすが~ジュニア君!宿題もそうだけど
お弁当箱、洗っておいてくれるなんて☆
すごい!!
うちの息子なんてお弁当箱、催促しないと
かばんから出してくれません(><)
見習って欲しいよ~
2009/07/22(Wed) 20:12 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
す[s:20305]すごい
我が家ではあり得ない
宿題が進んでるとかもなければ
お弁当箱を洗うなんてことは頭の片隅にもなぃと
1人でお留守番させてるって考えると
おくさんも悲しくなったり寂しくなったりされるかと思いますが
息子くんぼくがしっかりを守るって
頑張ってくださってるんですよね
一緒に居ての時間を大事に充実した時間にされると
十分に息子くんに愛は伝わりますよね
2009/07/22(Wed) 21:53 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

なんだかね
初めての一人きりの夏休みだし
気張っちゃったみたい^^;
この二日後なんて
朝ごはんの茶碗を流しに浸しておくことさえ
しなくなり
三日坊主どころか
二日坊主で終了しました。。。
はは(^_^;)



☆kaori4様

そうですね~
確かに息子くんちょっと気張ってしまったみたいですー^^;
お弁当箱を洗ってくれるなんて離れ業は
この日だけでした(笑)
まぁ、私としては
食べた食器などを水に浸しておいてくれるだけでも
大助かりなので~
それくらいはがんばってもらいます~^^
宿題は毎日がんばってやってますよ~v
2009/07/26(Sun) 16:27 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
