NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったね!
2009年08月09日 (日) | 編集 |
20090809170514
20090809170506
ままっぺ家との
ドキドキオフ会?

昨日は
ままっぺちゃん
ボン様
ムージちゃんと

息子くんとで
八景島で大はしゃぎで遊びました(≧∇≦)




ままっぺちゃんの第一印象
目デカ!(゜ロ゜ノ)ノ

そして
若っ!!!

キュートでかわゆいままっぺちゃんに
うっかり惚れてまいそうになりましたよ(^o^;)



八景島ではシロイルカキャンドル作りを体験☆
私も童心にかえって
夢中で作りました♪

写真の右が息子の作品
左が私の作品?♪


実はシロイルカキャンドル作りに行く前
調子に乗った息子くんは
ボン様ムージちゃんと
バイキング(乗り物)に繰り返し乗り、
具合が悪くなり
一時間以上もぐったり。。。

おいおい
はしゃぎすぎ(゜o゜)\(-_-)

元気を取り戻し
キャンドル作りの体験をしたのでした(-_-;)


そしてその後
図々しい私は

なんと


ままっぺちゃん宅に
息子くんとお泊まり!


きゃー
こんな図々しい私を許して?(汗)

ままっぺ家にて
パパさんとニンニンちゃんと合流!

パパさんとガンガン飲んじゃいました♪
パパさんありがとう!

ボン様は息子くんと同じ年なので
ガハガハと仲良く遊んでくれて?
ムージちゃんはしっかり者のかわゆいお姉ちゃん(^-^)
ニンニンちゃんは
プニプニしてて可愛くて?

あぁ
やっぱり女の子はえぇのぉ(*´∇`*)

ままっぺちゃんとは
布団に入ってからもおしゃべりして
すっごく楽しかった?


しっかり者のままっぺちゃん
テキパキとごはんの支度もしてくれて
もう
ホント申し訳ないほどご馳走になりました。
感謝感謝です。

帰りは最寄り駅まで車で送っていただいて
ままっぺ家に足向けて寝れないっす!

パパさん
ボン様
ムージちゃん
ニンニンちゃん
同居しているご両親様
そしてままっぺちゃん

本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

またぜひぜひお会いしましょうね(´∇`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むふふ のオフ会。
んふっっ♪

ん?? 目でかいッスか~??
(*'ー'*)ふふっ♪
かわいいなんて(*/∇\*) ありがとう~。
本当に楽しかったです^^
ボン様と息子君のやりとりにも
頬が痛くなるほど笑わせていただきました~。
こちらこそ、我愛羅のお土産も~
いつも、いつも ありがとう♪♪
2009/08/09(Sun) 18:33 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
よかったよかった~
楽しい日が過ごせてよかったですね~
息子くんとボンさまは同級生なのですね~
いいお友達になれそぅですね~
2009/08/10(Mon) 14:01 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

んふっ♪
ままっぺちゃんってば、本当にキュートでかわゆかったよん♪♪
料理もテキパキと手際がいいし
私が男だったら嫁っ子にするだ!(笑)
ボン様も常に威張っている(?)息子クンと
仲良く遊んでくれて嬉しかったです~^^

子どもたちみんながキャンドル作りを
楽しかったと言ってくれたのにはちょっと驚き~
申込みしといてよかったな~って思いました^^
個人的にはムージちゃんとお風呂に入れたのが
すっごい嬉しかった~♪
また一緒に遊びましょうねv



☆kaori4様

ものすごく楽しかったです~
(息子君が具合悪くなったこと以外は^^;)
ボン様と息子くんってば
ずっと前から友達だったかのような
遊びっぷりでした(笑)
子供ってすぐに仲良く遊べていいですよね~♪
って、私もままっぺちゃんと仲良くおしゃべりに花が咲きましたが^^;
2009/08/12(Wed) 11:07 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
