NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引っ越し
2009年08月11日 (火) | 編集 |
引っ越し
と、言っても
会社内で私だけが別なフロアにお引っ越ししました(^-^;



引っ越し先のフロアは
エアコンはよく冷えて涼しいし
聞き耳たてて本社にチクるおじさんもいません。


でも仲良くしてた派遣の女の子とは
離ればなれになっちゃったー(T▽T;)
シクシク・・・


でも昨日のランチに
引っ越しソバ代わりに
二人でラーメン食べに行っちゃった(^q^)
エヘへ?♪


今まで同じフロアだった別な女の子には
「おくさんがいなくなったら静かですぅ」
って言われた。
んん?
それって喜んでいいんだか微妙な気が・・・
(~_~;)
(とりあえず私がいなくて寂しいと言うことにしておこう)


今までは営業さんの補佐作業が主な仕事でしたが、
新しいフロアでのお仕事は入力やチェック作業が主です。




目が非常にづがれるぅぅ(;o;)

ドライアイに負けずにがんばるぞー!

明日からはお盆休みだ♪



でもお盆は
茨城行かなきゃ・・・
(;?_?)憂鬱。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
目薬忘れずに・・・・><
お盆ですね。
気をつけて(気持ちも気をつけて)
行ってきてくださいね~。
2009/08/11(Tue) 19:16 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

目薬。。。これから必需品になるかも
あひぃ~><;

とうとうやってきてしまったお盆。。。
行ってきます。
行ってきますよーーーー(半壊)
今夜は友達夫婦とガンガン飲みます(笑)
たくさんおしゃべりしてこようっと^^
2009/08/12(Wed) 11:10 | URL  | おく #-[ 編集]
フロアのお引越しですか~
ちょっと寂しいですが、、、
一緒にランチ~とかはできてなのですよね~?
チェックって目が疲れますね~
頑張りすぎずにfightです~♪
2009/08/13(Thu) 19:32 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

そうなんです~
かなり寂しいです><
しかも仕事は目が非常に疲れる。。。(汗)
会社近所に飲食店はほとんどなく、
この中華料理店くらいしか(あはは)
仲良くしていたのは派遣の子なので
契約期間が終了するまで
思いきり仲良くしたいと思いまーす^^
2009/08/14(Fri) 08:04 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
