NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もろヲタク。。。
2009年08月14日 (金) | 編集 |
20090814134653
昨日は怒濤の(?)新盆を終え、
帰宅時間まで
茨城の友達宅でまったりしていた私。

友達宅近くにあるリサイクルショップに
久しぶりに行ってみました。


あるある( ̄ー☆
NARUTOフィギュア?♪

もうこの近辺に住んでる訳じゃないし
誰に見られたって構わないもんね?

と、一人怪しげに物色(笑)

愛しのカカシ先生様
三体ゲーーーット!!

一体はショーケースに入っていたものを
恥ずかしげもなく店員さん呼んで
出させましたv( ̄Д ̄)v


はうぅぅぅん♪
新盆で疲れた体に癒しが注入されていく?♪

フィギュア購入後
高速バスに揺られ帰宅。


今年の夏は【萌え夏】と決めた私。


今日は息子くんが私の兄と出掛けているのをいいことに
一人で映画
【NARUTO疾風伝】
を観てきちゃいました(* ̄∇ ̄*)


おほほ?

映画館で一人アニメ映画鑑賞ですよ!
もろ完璧ヲタクだよね?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分はそんなオタッキーなおくさんが大好きですよ\^^/♪

萌え夏、いいッスね~( ̄▽ ̄)
自分にとって今年は部活やら宿題やらに追われた夏でしたね(´・ω・`)

友達とアニメイトの約束をしてたんですが、結局行けそうにありません(号泣)
今、銀魂フェアがやってるとかで、さらに残念感が…(´△`)

あ゛ー、自分も萌え夏にしたかった!!!(´□`)


長文スミマセン^^;
2009/08/16(Sun) 22:06 | URL  | 由夜 #NTJgKIh6[ 編集]
アニヲタ
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
仔カカシ送りました( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/17(Mon) 10:59 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆由夜様

うふふ~♪
ありがとう~^^
私も由夜ちゃん大好きよんv

由夜ちゃんの【萌え夏】計画は実行できなかったのかな?
アニメイトは秋の連休にでもゆっくり行っておいでよ~
上京することあったら言ってね~
ジャンプショップにアニメイト
連れていくで~(笑)


☆ままっぺ様

うっほ~♪
届きまちたよんv
愛しの仔カカシ~~~~(目がハート)
ヲタクバンザーーーーイ☆☆☆
2009/08/19(Wed) 19:58 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
