NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギザうれしす?♪♪♪
2009年08月19日 (水) | 編集 |
20090819180521
20090819180512
仕事からトボトボと帰ると、
お友だちから嬉しいお届け物が!!


ブロ友のぱんこさんからは
旅行のお土産!
かわいらしいパンダお菓子に梅干し
そしてご当地スティッチです?♪

わほほ?い
ありがとう?
どこにもでかけてない我が家も
ちょっとした旅行気分?\(^o^)/


そしてもうひとつは
ブロ友いや
ヲタク友達(笑)のままっぺちゃんから

なんと!
仔カカシのストラップ?♪
萌えー
萌えー
萌えーーー

やっぱり今年の夏は【萌え夏】だよねv(・∀・*)


ぱんこさん
ままっぺちゃん
いつも気を使ってくれて
本当に本当に
どうもありがとうです!
大切にしますね?ヽ(´▽`)/
コメント
この記事へのコメント
無事に届いてなりよりです^^
おくさんが、まだ見つけてない
カカシ先生モノを
先に見つけたときには
ちょっと嬉しいです(*'ー'*)♪

2009/08/20(Thu) 18:06 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

ままっぺちゃん
ホントにどうもありがとう~~~♪
開けた瞬間、萌えで鼻血だしそうになりました(危)
私も最近アニメイトには行ってないから
たまにはグッズ見に行きたいわん^^
2009/08/22(Sat) 15:25 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
