NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初マンゴー☆
2009年08月19日 (水) | 編集 |
実家が沖縄だという会社の方から
生マンゴーをいただきました。

息子と食べてみました。

何これ???
うまーーーーーーい


私も息子も生まれて初めて
生マンゴーを食べました。

お、おいひぃ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふたりで感動したのでしたkao06
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボン様もマンゴー大好きですよ^^
でも、そんなに毎回買ってあげられないので
熟して、値下がったヤツとか買ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/08/20(Thu) 18:07 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

マンゴー初めて食べましたよ~♪
結構私好みの味かも^^
でも高いからホント滅多に買えないですよね(汗)
[高級]ってイメージがあったので
今度スーパーで値下がってるのもを
目を光らせてチェックしてみますぅ♪
2009/08/22(Sat) 15:27 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
