NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やったるでー!
2009年08月20日 (木) | 編集 |
先日、会社内でお引っ越しをした私。

今いる部署は
とにかくハード

特におじさまが1人、定年で有給を消化しつつ
もうあまり出社されないので
みんなで仕事を分割(^-^;
通常業務だ?
引き継ぎだ?
で、バタバタです。


よっしゃーー!
まかしとけー!!

こんな時
マグロな私は本領発揮です(笑)

「これ入力しましたー」
「引き継ぎ内容はこれでいいですか?」
「はい、○○です」(←電話を取る)


ルルル?
私はマグロ?
ぐるぐるグルグル
泳ぎ続けてないとダメな生き物?♪


いっちょ
やったるでーー
( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっちょいい~
お仕事てきぱきとこなしてはるおくさん~
めっちゃかっこぃぃです~
忙しくって時間が過ぎると
充実した時間がおくれたことに満足感を感じますが
疲れがたまらない程度に気をつけてくださいよ~
2009/08/20(Thu) 18:42 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

あはは^^;
お恥ずかしいです~
暇でダラダラ時間をやり過ごすより
断然気合いが入ります~v
時間内に作業をやり終えたときのあの達成感は
たまらないです♪

心配ありがとうございます~
ちゃんと整骨院にも行ってますし
体調バッチリです^^
2009/08/22(Sat) 15:30 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
