NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐竜博
2009年08月22日 (土) | 編集 |
20090822145149
20090822145141
会社の女の子とその旦那サマ
私と息子くんの4人で
恐竜博に行ってきました(^-^)

会社の女の子も私も
さほど恐竜に興味はなく。。。
でも彼女の旦那サマと
わが息子くんは結構好きでして?

どうせ行くなら一緒に行こうか?ってことで行ってきました♪

男二人は意気投合!
私と彼女はおしゃべりしながら後ろからついて行き

はあ?
中々楽しかったです(^.^)

発掘体験コーナーがあって
息子くんもしっかり体験!
旦那サマも発掘体験したかったようですが
大人はできないらしく
横で見学。
とてもやりたそうでした(笑)

彼女の旦那サマにすっかりなついた息子くん。
とっても名残惜しそうにお別れしました。

旦那サマ?
息子くんのお相手ご苦労様でした(^-^;
お付き合いいただき、
本当に感謝ですぅ?
コメント
この記事へのコメント
息子くん、夏休みの最後にまた一つ
楽しい思い出ができて良かったですね☆

うちの息子たちも好きだったなぁ・・・って
思ったのですが、あれは怪獣だった!(笑)
怪獣と恐竜って・・・・・・
別物ですよね(苦笑)
2009/08/22(Sat) 21:56 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

思ったよりも混雑しておらず
発掘体験もさほど待たずにできました^^
ちゃんとゴーグルつけてやるので
本格的でした♪

怪獣と恐竜。
私にしてみたら、どっちも同じに見えますよ(笑)
子供にしてみたら、
ちゃんと別モノなんでしょうね^^;
2009/08/23(Sun) 09:39 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
