NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新学期?
2009年08月25日 (火) | 編集 |
息子くん
今日から新学期の始まりです?♪

はぁー
やっとお弁当作りから解放だー♪♪♪

って、毎日作ってた訳じゃないけどね
てへっ( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
解放ですねvv
息子くんの学校は二学期制ですか?
あう~いいなぁ
私はもう暫くお弁当作りに涙ですよ。
がんばります…
2009/08/25(Tue) 06:35 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
息子君!
新学期、お疲れ様です^^。
我が家は まだで、プールとか
遊びまわってるんですよ~。
おくさ~ん。夏休み、お疲れ様でした^^
2009/08/25(Tue) 16:36 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

いえいえ~
息子君の学校は三学期制ですよ~
7月にちゃんと通信簿持ち帰って来ました^^
ゆとり教育のしわ寄せなんですかね。
なんか毎日の時間割は多いし、夏休みは短いし。。。
私達が子供のころとは違いますよね~
ちび猫ちゃんももう2学期始まるかな?
ラストスパートがんばれちゃちゃ猫さ~~~ん!



☆ままっぺ様

ありがとう~~~
ボン様とムージちゃんもそろそろ2学期でしたよね?
ままっぺちゃんもお疲れ様です~
お昼ご飯の支度から解放されるだけでも
気分が違いますよね^^;
新型インフルエンザがまた流行りだしたから
お互い気をつけようね!
2009/08/30(Sun) 10:38 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
