NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康診断?
2009年09月03日 (木) | 編集 |
今日は会社の健康診断。

ゆうべはビールを飲まずに寝ました。
(無駄な抵抗)

バッチリ女の子の日だったので
尿検査は気が重かったけど
うまく採取でき、再検査にはならずに済みました?(^-^)

社内での健診なので
結構アバウトなのかな?
身長も縮んでた?
ヽ(*´▽)ノ♪わーい


あとは結果を待つばかり。
それにしても
採血って好きになれないわ?
でも血を抜いた後の飯は
格別にうまかった!
今夜のビールが楽しみだわん♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会社できちんと健康診断があると安心ですね~
ビールも我慢しとってだったんですね~
えらぃです~~~(笑)
今晩はおいしくたっぷり飲んでくださぃね
2009/09/03(Thu) 17:25 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今夜はビールが美味しいですよ!
今頃はグビっと云ってる頃かな?

私は朝食抜きが辛いです…
しかも空きっ腹にバリウム…苦行っすよね。
2009/09/03(Thu) 20:40 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
ほんとに、会社勤めをしていると
検診が受けられるので安心ですね。

私は、会社を辞めてから3年・・・
市の検診も受けてないなぁ...
ていうか、ここ5年は保険証も使ってないや。
2009/09/04(Fri) 21:32 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

夕飯もビールも
この日はすっごくおいしかったです~♪
ビールなんていつもより飲んじゃって・・・
意味ないじゃん!って感じですよ^^;あはは



☆ちゃちゃ猫様

私はまだバリウム未体験なんです~><;
「朝食を抜いたら死んでしまう病」なので
(ウソップか!)今からドキドキ。。。
年齢的にもうすこしで健診にバリウム検査も
加わるので、恐怖だわ~^^;



☆ユメ様

夫は自分の健康を過信していたので
毎年ある市の無料健診に、ちゃんと行っていませんでした。
その結果あんなに早く逝ってしまったのかもしれないです。。。
ユメさんも、亀ちゃん応援には健康が大事ですよ!
しっかり健診受けて
元気に萌えましょうね!^^
2009/09/05(Sat) 10:32 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
