NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あひぃぃぃぃ
2009年09月09日 (水) | 編集 |
いつも使う、自宅近くの路線が車両故障で動いてないっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
仕方がないないので、バスに乗って違う路線へ。


すごっ!
やっぱり人がたくさん流れて来ていて
見たこともないほどの人
(この路線はいつも大したことないのである)

電車が来ても
乗車できそうもないほど、人が詰まってる(O.O;)(oo;)

あひぃ!
でも私は乗りまっせ?!!
車両のドア上部をガシッとつかみ、
後ろ向きでお尻ダーイブ!

なんとか乗車。
でも押し潰されるかと思うほど
120%の乗車率だわさ

会社はギリギリ
間に合うか?
って感じです。


もう今日は疲れた。。。
(〃´o`)=3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~
会社に遅れていくわけにはいきませんものね~
朝からよく頑張ってでしたね~
2009/09/09(Wed) 17:27 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
尻アタック!ナイスです(親指立て~の
超満員電車は疲労度200%ですよね~
無事に着いて良かった、
お疲れ様でした!!
2009/09/09(Wed) 18:09 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

ありがとうございます~
この日は本当に本当に
すっごい疲れました><;
会社に着いてからも一時間ぐらいは
なんだか血圧が高かった感じ(汗)
昼には落ち着きましたが、もうこりごりです~><



☆ちゃちゃ猫様

中には乗るのを躊躇している女子高生もいるくらい、
ものすごい乗車率でした(==;
でもどうせ一本遅らせたところで、満員なのは
変わらないだろうと、ケツアタックですよv
こーゆー時、背が高いと有利ですね~^^;
でももうこりごりです~><
2009/09/13(Sun) 09:20 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
