NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
送別会なんですが
2009年09月10日 (木) | 編集 |
今日は定年されるおじさまと、もう一名退職される方の送別会があります。

おじさまは長年勤めての退職。
みんなでお花か何かプレゼントしなくてもいいのかしら?
と思い、幹事代理の男性社員に聞いたところ、一応裏で送別会を仕切っている上司の人に聞いてくれました。



回答
「そんなのいらねーよ」
だって。。。(-_-)

この上司、以前から変わった人だとは思っていたけど
そんな言い方ないんじゃない?
一身上の退職と違うんだよ!?

送別会だけじゃ、あまりにも寂しい気がするよ(T-T)


そこでおじさまと同じ課の私、男性社員、おばさまの3人で話し合い
お餞別にビール券を渡すことにしました。
私と同じくビール大好きなおじさま。
きっと喜んでくれるはず。

それにしても
なんて冷たい上司なんでしょ
あなたが定年で辞める時、私は何もしてあげないからね!!
フン(`へ´*)ノ
コメント
この記事へのコメント
定年退職。。。
お花のひとつでも嬉しいのに
大好きなビールのことまで考えてくださる
おくさんや同僚の方が居てくださって~
おじさまほっとして退職されるでしょぅね~
2009/09/11(Fri) 21:28 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

そうなんです。
酔っ払ってどうせ家に持って帰らないし
そんなのいらねぇ!って・・・。
せめてお花じゃなくても商品券くらいって
思ったんですけどね、それも却下。
傲慢で冷たい上司です。。。
自分より弱い者にはすごい態度で
自分より上の人にはものすごい謙虚な態度・・・
単身赴任でこちらにきてる人なので
早く地元へかえれ!と言いたいわ~(==;
2009/09/13(Sun) 09:24 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
