NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休もおしまい
2009年09月23日 (水) | 編集 |
連休も今日でおしまい。
お盆休みと違い
夫の家族にやきもきすることもなく、
ダラダラ過ごせて楽しかった?♪

千葉に住んでる友達が日帰りで遊びに来てくれたので
二人でグチグチたくさん話しちゃったキラキラ

息子クンが何か月もお小遣い帳の記入をさぼっていたことが発覚して
私の怒りが爆発したことをのぞけば
のんびりできたわ?ハート

明日からまた
お仕事だけど、がんばろ?っとkao02
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
連休はゆっくり出来たようでよかったですね。
親孝行もできて、すごく充実したお休みだったんだな、と。
とっても優しいお兄様とお義姉様がいてくださって
おくさんも安心ですよね(^-^)
お父様の退院ももうすぐですね...
くれぐれも無理をなさいませんように。
2009/09/23(Wed) 20:01 | URL  | ユメ #-[ 編集]
No title
夏休みより少し涼しい連休は快適だったね♪
またガンバリまひょ~~
お父さん、大事にしてあげてね!!

2009/09/23(Wed) 23:08 | URL  | トン #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

はい~
ダラダラとのんびり過ごせました^^
兄は独身なので
両親の面倒を一人でみようと思っているらしく、、、
妹の私には事後報告が多いです><;
それでも協力できることは
していきたいと思います^^



☆トン様

うんうん^^
日差しは強かったけど
風は乾いて涼しかったので快適でした♪
トンちゃんも秋休みでリフレッシュできたかな?
2009/09/27(Sun) 11:41 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
