NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月27日 (日) | 編集 |
窓を開けて空気の入れ替えをしながら
パソコンをしていたら

窓の向こうで
カップルがプチ痴話げんかを始めたあんぐり

窓を閉めたくても
すぐそばにいるので閉められず。。。

聞きたくなくても
会話が聞こえてくる。。。

うぅ?ん
どうしたものか・・・


一階に住んでいると
こうゆうことが多々起きるので微妙です汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
聞いたところでどーもならない話しですよね、そのてのヤツってv-222

「うるさい!」と怒るほどでもないし、聞きたくなるほどおもしろそうでもないし・・・
そーっと窓を閉めるのもなんだから、威勢良く「ピシャ」と閉めれば
相手にも冷静になるきっかけができていいかも、です!

そちらでの生活はいかがですか?そして、もうすっかり元気になられたでしょうか・・・。
2009/09/27(Sun) 21:05 | URL  | ねお #ZQHR2uUw[ 編集]
見たくないものが見えたり
聞きたくないことが聞こえたり
うちも団地の二階なので…
いろんな音が聞こえますね~
夏は網戸にしてたのでほんっとによく聞こえましたが
そろそろ涼しくなってきて夜の騒音?は半減しました~
2009/09/29(Tue) 12:40 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ねお様

まったく知らない通りすがりのカップルだったら
あからさまに窓を「ピシャッ!」と閉めたんですが
カップルの片方が同じアパートの住人だったので
顔を知ってるだけにできませんでした(シクシク)

心配ありがとうございます!
生活は大分慣れました。
私も息子も元気です^^
ふと、色々な事を思い出す時もありますが
前を向いて歩いて行きます~
ありがとうございました^^



☆kaori4様

2階でもよーく聞こえてきそうですね><
よそ様の色々なことが聞こえてくると言うことは
自分たちのも聞こえてるかも!?(汗)
お互い気をつけましょうね^^;
2009/10/01(Thu) 19:06 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
